« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/30

☆Happy Birthday☆

☆☆潤くん☆☆

○誕生日おめでとう○

mixiにも書いたんですが、
あのどしゃ降りの国立から早くも1年です(笑)

あのスパンコールパーカーが役にたつ日はあったのでしょうか?


とりあえず、27歳おめでとうございます(*^^*)

今年は晴れてよかったですね☆

よい27歳の1年を過ごしてください。

いつまでもカッコよい潤くんで♪♪

応援してます☆☆

2010/08/28

イモムシ回避

よかった〜!!
イモムシ回避です!!

安室ちゃんの追加公演、無事当たりました〜☆☆

12月の大阪公演なんですが、
平日なので、1人で気ままに行ってこようと思います☆

いやー、ホントによかった♪
これで楽しみが増えました(*^^*)


ゆっくりついでに大阪で買い物して来よう☆☆
久々だな〜。。

2010/08/27

活動休止してるわけじゃないよ

ここらへんで、ジャニ方面の報告でも。

とは言いつつも、大した報告ではないのですが、

嵐ちゃんのツアーは全部ハズレましたー!!!(゜ロ゜;

開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。

10数年応援してきて、全滅は初めてですm(__)m

したがって、私の旅行予定もこれまた計画倒れ。

ギリギリまで探そうとは思いますが、オークションは気が進まないし、譲ってもらえるのも皆無だし、期待はしません。

ホント、いい事ないときってまっっっったくないですね(>_<)笑

だからオタ活動も最近はまったく出来ず…、、つまんないです。

今は大人しく、嵐ちゃんのアルバムと∞のシングルを黙々と聴くのみです。

∞の新曲がいい曲なので、それが救い☆☆

これで今日発表予定の安室ちゃんのライブまで落ちてたら、
私、来年までイモムシになる…。。。

それだけは避けたいな〜(-_-;)

2010/08/26

笑っちゃうよ、まったく。

昨日、たまたま「ホタルノヒカリ」を見てたんですよ。

ホントに久々にまともに見てたんですよ。


そしたら最後にぶちょおが言った言葉がね〜…。。。

「距離を置きたい」
とか
「嫌いになったわけじゃない」
とか

うん?
どっかで聞いたぞ?

っていうか、言われたし!!
同じこと(;´д`)

なんで、ぶちょおから同じこと言われてんだよ(笑)

それもめったに見なかったドラマを久々に見たときに限って!


まったく…
笑いながら泣いてしまったさ。


結局私は、あほみやみたいには
なれないんだよm(__)m笑

私、これからどーしよ。。

2010/08/25

来年への希望

先程コンビニで来年の占い本を発見し、早速ちょろっと立ち読みしてきました☆

あの「ズバリ」で有名な数ちゃんこと、細木さんの本。

それによると、

来年は…

12年に1度の幸運期!!!

キターーー☆☆☆

たかだか占いですがね、

こうして未来に希望が持てない状態で、

そう言ってもらえると、ありがたいものです(;_;)


でもまだ今年も残ってますから、身体壊さないように地道にやっていこうと思います(._.)

2010/08/23

夏休み

お盆に連休がなかったため、
誕生日にかけて週末3連休を取って遅めの夏休みをエンジョイしてました☆
 
 
木曜日、無事25歳になりまして、1つ歳を取ったことを実感し、
夜はきよさん・柘榴さんとご飯に☆☆
美味しいご飯と美味しいお酒で楽しく過ごしました♪♪
 
 
金曜日、午前中からこれまたきよさん・柘榴さんと3人で市内におでかけ☆☆
 
6月が誕生日だったきよさんと私の誕生日プレゼントを買うため、お互いに買い物をする。
 
今年はバックとお高ーいランジェリーを買っていただきました〜(*^^*)
どれもお気に入りで、大満足です♪♪
 
きよさんにもプレゼントを無事買えてよかったですわ☆
 
そしてワタクシ、ずーっと買いたかった石を使った腕輪(笑)いわゆるパワーストーンですね。
これをよーやく買えました☆
 
もう、体調のこともですが、石にでも頼らないとどーにもならんっ!!と思いまして…(笑)
 
じっくり悩んで選ばせてもらって、良いものが出来ました☆☆
↓お気に入りです↓
 
 
この日も3人で飲みに行き、
じっくりまったりさせてもらいました(^-^)
 
そうそう、この日ホント10年ぶりぐらいに中学のときの後輩に偶然会い、年月の経過を感じました…。
中身は全然変わってないんですがね、、
もう10年かぁ…みたいな(笑)
お互い歳取るよね〜みたいな(笑)
 
懐かしさをしみじみ感じてしまいました。
 
 
 
そして土曜日、急遽お昼から東京から帰省中の高校のときの先輩と数年ぶりに再会。
かなり久々だったんですが、これがまたあまり年月を感じないんですよね〜(笑)
 
考え方が似てるので高校のときから私にとってはお兄さんみたいな人で。
間隔あいても違和感なし!みたいな。
 
しっかり、ここ1年の経過を説明して、久々の再会を楽しみました☆☆
 
また帰ってくるときも連絡してほしいものです(^-^)v
 
 
そしてこの日も夜は他メンと飲みに☆☆
さすがに3日連チャンで飲みは久々でしたが、毎日じっくり飲めて、食べて、話せて。
毎日楽しかったです♪♪
 
 
 
したがって、日曜は完全オフ!
よーやくまともに部屋の片づけが出来て、すっきりしました☆
クローゼットもやっと整理が出来て、着ない服も整理して、だいぶわかりやすくなったかなと。
 
これで心置きなく寝れる☆(笑)
 
 
 
とまぁ、このような連休を過ごしまして、明日からちゃんと仕事出来るかな〜ってかんじです(笑)
 
いちお、充電はしたつもりですが、あんまりもたないからな〜(笑)
 
このお休み中、遊んでいただいたみなさん、久々に会えたみなさん、ホントにありがとうございましたー☆☆
楽しかったです(*^^*)

2010/08/20

四捨五入はしません

昨日でワタクシつばめは、25歳になりました☆

こうしてだんだんと歳を重ねることが嬉しくなくなるのであります(笑)

この年齢でこの状態。

10代の頃は想像してなかった未来の現実です(笑)

25歳、楽しくいきたいと思います☆☆

2010/08/17

call you

この間、ふらっと市内に出かけまして、いろんな店をふらふら見てたんですが、
 
たまたま入ったお店で、ショットバーみたいにボトルが逆さまになって飾ってあったんですよ。
 
ちなみにこのお店、かばん屋さん。
 
なんやろ?と思ったら、
なんとまぁ、香水やったんですよ☆☆
 
5種類ぐらいあって、
詰め替え式になってる香水で、
量も意外にちょーどよさそうな感じ。
 
匂いもいいかんじのものがあったので、
思いきって買ってみました☆☆
 
 
↑ちなみに左側のが香水が入ってるもの。
 
最近ほとんど、香水なんかつけないんでそうそうなくならないと思うんですが、
まぁいいかな〜って♪(笑)
 
『call you』っていう香水なんです。
 
たまにはクンクンしよーかなってU^ェ^U(笑)
 
休みの日には活用しようと思います☆☆
 
 

2010/08/14

けじめ

今日になってから、20時間。

少しだけの気持ちを
けじめという名のプライドで
押さえてる。

いや、これは自分自身の不安定さだけなのかな。

祝いたかったよ、誕生日。

早く、過ぎていってほしい。

2010/08/13

召集です!

昨日は弓道部メンバーでご飯食べてきたんですよ。
 
東京に行った娘がお盆で帰省中のため、みんなで一年ぶりに集まったのです。
 
 
みんな、近況報告。
 
私も報告。
 
そりゃもちろんゴタゴタのことも…(笑)
 
1年前に同じメンバーで会ったときはホントにまだ付き合いたてで、
その当日が相手の誕生日だったため、途中で抜けて会いにいっていたのに…(+_+)
 
1年経って、この有り様(笑)
 
こりゃ、引きずるよね〜って話したりしてました。
 
でもま、仕方ない。
 
 
みんな、この歳になってくると、
恋バナ☆なんていうかんじじゃなくて、
相手のこともしかり、
結婚のこととか、
家のこととか、
とってもリアルでなんとも言えない(笑)
 
でもみんな、根本は変わってなくて、未だに高校の時のこととか、セーラームーンのこととか☆(笑)、
話ししだすと盛り上がっちゃうし♪♪
 
本当、いい仲間だな☆って思います。
 
 
5人で揃うことは滅多にないけど、いつでも『召集』の号令がかかれば、飛んでいきますわ(^-^)v
 
次はみんなでよい話題を〜☆☆(笑)
 
 
 
↓↓友達がエジプト旅行のお土産にと、みんなに1つずつ買ってきてくれました☆
香水瓶らしいのですが、とっても綺麗でカワユイです。
みんなそれぞれのイメージカラーで選んでくれて、私はちなみにむらさきぃ☆(一番左端)
 
 
まさに、セーラームーン☆みたいな!?(笑)
 

2010/08/10

一年後

去年の今日。

私は、数年ぶりに彼氏というものが出来た。

そりゃもちろん、
縁とか、運命とか、
信じざるおえないくらいに嬉しかったし、幸せだった。

元をたどれば、
付き合うとか、そんなことは望んでなくて、
ただ仲良くなりたかっただけだったのだが、
まぁ止まらないのがそういう気持ちってもんなのか、
無事付き合うことになったんだな。

でも、ブランクがありすぎて、当分感覚が掴めなかった気がするなぁ(笑)

どこまで踏み込んでいいのか、
私もどこまで話せばいいのか、
最初、それに悩んで。
結局話さないとなにも進まないから、色々話したんだけども。

でも、話したことで彼に余計な負担をかけたような気がするのは、未だに申し訳ないような気がする。

そんな風に常日頃思っていて、
付き合ってる時間が進めば進むほど、忙しい彼に迷惑をかけたくなくて、多くを話さなくなった。

考えても考えても自分の中の気持ちの解決策が見出だせず、
考えすぎて体調を崩す。

一緒にいても、
常になんだか申し訳なくて、
謝っていたり、
泣きそうになったり。


そんな状態でお互いが楽しいはずもなく、
一緒にいる意味がわからなくなった。

というか、彼も彼なりに苦しくて、自分のことでせーいっぱいなのだろうと思う。

そこにやはり私は必要ない。
し、重荷にはなりたくないし。

そんなこんなで、一方通行のメールに終止符をうったのが1ヵ月前。

ホントなら今日はお祝いの日だったんだけどな〜。。

まさか1年後、こんなことになってるとはね〜(笑)

人生、わかんないなぁ…(笑)

またボチボチ、幸せ探しに行こう。。。

2010/08/08

計画倒れにならなければいいが

今から、着々と秋~冬の旅行計画を立てております。

とりあえず確実に決まっているのは、12月の京都旅行☆☆

「また行くんかいっ!」って感じかもしれませんが、

京都は何度行っても楽しいんですよ♪♪

今度は回るところも変えて行こうと考え中です。


そして、どうなるかわからないのが、

嵐ちゃんのドーム公演。

9月の国立を逃した今、あとはドームにかけるのみなんですが、、

果たしてチケットが取れるのかどうか。。

もう、大阪と札幌の当落は出てるので、

お友達からの結果メール待ちです。

初☆札幌なるか!?


そして、この札幌の結果次第で考えているのが、

安室ちゃんのライブ追加公演による遠征♪♪

今、どうしようか考え中なんですが、

どっちかっていえば、行きたいしぃ(笑)

大阪、行ってこようかな~なんて計画中です。


遊びすぎ??(笑)

というか、私の楽しみ、これしかないので仕方な~い!!!(笑)

遊びに行きたいがために、私は今日、仕事をしているのだ。

もうすぐ25になるけども、とーぶん変わらないぞ、私は☆(笑)

2010/08/04

不足分

またまたmixiのアプリから。

毎度毎度、こっちに載せちゃってすみません。

今回は『恋愛を長続きさせる3つのポイント』なるもの。

まぁ、つまり私に欠けているもの。というわけです。

正直、大いに納得する結果でした。
↓↓

あなたの恋愛を長続きさせる3つのポイントは・・

その1
◎もう少し楽天的に考えよう
できることならあなたには『ラテンの血』を輸血したいくらいです・・
あなたのタイプは、つい『原因は自分にある』と考えてしまいそうです。
例えば、恋人の態度が少し冷たく感じても、
『自分の接し方が悪かったんじゃないか?』
『嫌な気持ちにさせたのではないか?』
『この前のあのことをまだ怒ってるんじゃないか?』
などのように考えてしまうことが多そうです。
ある意味で、まじめで素直で、素敵な性格ですが
反面、ストレスを感じることが多くなるので、あなた自身が疲れてしまわないか心配です。
誰だって、さまざまなものの影響を受けています。
不機嫌になる原因も、ただ体調が悪いだけかも知れません。眠いだけかも知れません。
そんな風に、もっと楽天的に考えたほうが良さそうです。

その2
◎『態度+言葉』で相手に気持ちを伝えよう
あなたは、なかなか感情を上手に伝えることができないタイプではないでしょうか?
本当は大切に思っているし、もちろん好きなのに、どこかそっけない態度を 取ってしまったり、変な駆け引きをしてしまったり・・
『わざわざ言葉にしなくてもわかって欲しい』というような渋い?考えを持っていそうです
感情表現しないわりに、『どうして察してくれないの?』と不満を感じてしまったり・・

感情表現は、相手に伝わらなくては意味がありません。
例えば・・犬がうれしいとき尻尾を振るように、
あれ位のわかりやすい表現が必要なのです。
ただ、恐らくあなたには尻尾はないので・・
その代わりに、うれしい、楽しいときには
・笑顔で話をする、聞く
・意識的に視線をあわせる
・相手の話にはちゃんと相槌をうつ
そんな態度をしたうえで、しっかりと言葉で『今日は楽しかったありがとうね』とか 言葉として伝える。
心理学の研究では、言葉によって伝わる内容はわずか35%とも言われています
『態度+言葉』での感情表現こそが相手に伝わるのです。

その3
◎将来の話をコツコツと進めよう
あなたのタイプは、どうしても先のゴール、『将来』が見えないと不安になることが多そうです
恋愛におけるゴールは、結婚だったり、生活を共にすることだったりすると思うのですが、
その将来に向かっている感覚を持てることがとっても重要でしょう
ただなんとなく、馴れ合いのように長年つきあうことができなさそうです。
この考え方は、あなた自身のパーソナリティーで素敵な個性です
これを変える事は非常に難しいのでそんな価値観が会う人との恋愛がいいでしょう
結婚とかはまったく意識しないで恋愛を楽しみたいタイプの人もいますので・・
そんな人に直球で将来の話を進めると、スパッとその恋愛が終わってしまうケースもあります・・
コツコツと、でも確実に将来に進んでいっている感覚を持てるようにすることで
きっと恋愛が長続きするでしょう。


『ラテンの血』と『しっぽ』が欲しい…(;_;)笑

2010/08/03

8月です。

夏女のつばめからしてみれば、
よーやく来た8月!

だと言うのに、
なんて力の出ない日々(>_<)

つい先日お腹を壊して、
なんとか持ち直したものの、
なんだか調子が乗らなかったり、
頭痛がしたり…(-_-;)


こういう年なんだということはなんとなく分かってはいるんですが、
まぁ疲れます。。

せっかくの夏☆
もっとエンジョイしたいな〜と思うところです。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ