« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/25

うさぎから色々考える

またまたmixiから引っ張ってきました。
これ、こないだやったときは確か違った結果やった気がするんですが、前の分を載せてないような気がするので、今回の分で載せてみます☆☆


【恋愛キャラ診断】

あなたの恋愛キャラはうさぎさんです。

『一人で行動するけど、さみしすぎるのはダメなんです』

どちらかというとおとなしいほうでわいわい騒ぐのはちょっと苦手
自分のテリトリーをしっかりと確保しておきたいタイプです。
どんなに好きな人でも、首輪をつけて飼われるような感じはとっても苦手。
好みや趣味を押し付けられると、いやになってしまいます・・
「俺の好きなものなんだからお前も興味持てよ」とか言われると・・
ホント無理です。

かわいらしい雰囲気をかもし出しているので、男性からいろいろとやさしい言葉をかけられたりしますが、なかなかストレートに受け取ることができません。
『かわいいね』といわれても、『私に会ってすぐに褒めるって事は他の人にもこんな風に褒めてるのね』などど、変に裏を読み取ろうとしてしまいます。
なかなか褒められてもその言葉をストレートに受け取ることはできません。

恋人に対しても、どっぷりと依存するのは避けようとします。
もちろん、恋人のことは好きです。
好きですが、常に一緒にいるのはちょっと苦手です。やはりうさぎさんにとって 一人の時間は大切なのです。
ただそんな一人の時間も彼のことを忘れているのではありません。
恋をすると、彼のためにもきれいでいたい と思う かわいいところがあります。
恋のエネルギーを自分を向上させることに向けることができます。
ダイエットやメイクの勉強などなど、恋をするとどんどんきれいになっていくタイプです。

うさぎさんだってさ。

孤独が好きな寂しがり屋なのですよ。
めんどくさい奴です(笑)

うさぎみたいに寂しがってるのが分かればいいんですが、
自分でもその状態がわからんので、なんとも言えず。。

結局、寂しいことも言えないんだから、人間として意味がないよな〜と思う。


それに今はうさぎちゃんどころの話じゃなく、とりあえず自分を見失いがちな気がします。
歳とって、悩む内容もなんか違うなぁと思います。

しっかりしないとなぁ…。

2010/09/23

吾輩の辞書

またまたmixiから引っ張ってきました☆

私の辞書にはこんな言葉が載っているらしい(笑)

◎つばめの辞書にある言葉

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』(相田みつを)
結局、どう感じるかですよね

『朝のこない夜はない』
いろいろ考えちゃうけど・・寝ましょ

『まわりを笑顔にさせることが、私の笑顔にしてくれる』
誰かに感謝されたり、人の役に立つことは幸せです

『出会いは偶然、別れは必然』
別れた人は、その必要があって別れたんだと思います
そう思いたいのです

◎ほかにも辞書にある言葉
『思いやりを大切に』
『私が何をしてあげられるだろう』
『自分がやられて嫌なことは、相手にもしない!』

◎辞書にある単語
『変化』『献身』『依存』『感覚』
『嫉妬』『協調』『純愛』『素直』『独占欲』

●次の改定で消したい言葉
『小心者』
『詰めが甘い』
『運動不足』『八方美人』

◇ミスプリ?なぜか載っちゃってる言葉
『嫌よ嫌よも好きのうち』
まぁ憎めない人がいたり、いなかったり・・

『今何してるの?誰といるの?』
考えても仕方がないのにね・・

自分に欠けているもの。
大いに納得できる言葉も多々ありまして、勉強になります。

自分の幸せってなんだろなぁ。。

おおやま

この間の連休、日曜からだったんですが、
職場の仲間と大山へ行って来たんですが、結構渋滞に引っ掛かりました(-_-)
いや〜、疲れた(-_-;)
 
さすが、3連休ですよね。
 
 
でもまぁ、少ない時間でしたが、大山でフリスビーなんかしちゃってたし、この私が(笑)
 
イツメンとはまた違う、
新しい旅行の形が出来たように思います。
 
また次は行き先を変えて、
みんなで行きたいです☆
 
いい天気でよかったなぁ(*^^*)
 
 
↓大山↓
 
↓うしさん(オイラの仲間)↓
 
↓チーズフォンデュ↓
 
 

2010/09/16

流れのままに〜

なんていうか…

なんていうか…

私はもう悩む必要もないんですが、

いちお自分の問題なので、とりあえず考えてはいるんですが、

頭の中でまったくまとまらなくて困ってます。

どうせ、どんだけ考えてもグルグル回るばっかりで、

なにがいいかなんていうのは出てこないんですが。。

うん、でもとっても疲れる。

ただでさえ最近なんだか忙しくてバタバタしているのに。

どーしたもんか…。

まぁ、どーしようもないんだがな…(笑)

2010/09/09

グラガールになりたい!

私の今までの愛読誌といえば、
『vivi』や『JELLY』。

しかーし!!

ここ最近、ずっと考えて悩んでたんですよ。

年齢的にそれでいいのか…?
自分の服とは?など。

もう言うて私も25ですからね。

そろそろ考えんといけんのかなーと思うわけです。

そんなことを思っていた所、
私の好きなモデルさんである
長谷川 潤ちゃんがviviを卒業して、グラマラスに出ることになりまして。

目標は、ここに設定しよう!かなと。。

もちろん値段設定も高めなので、無理はしませんが…(笑)

でもこれを機に変えてみるのもありかなーなんて☆

viviを買い出して、たくさんの服やメイクを見て、頑張ってきました、これでも。

今度もステップアップして、もっともっと頑張って、キレイになりたい☆☆

そんな風に思う今日この頃です。

頑張れー、自分☆
もっともっと自分を可愛がってあげよう(*^^*)

2010/09/04

女の子ですもの♪

今日は国立最終日〜、
なーんて気にしてないですよ。

当たらないとなれば、非常に興味が薄れるものです(笑)

今日はそれよりも、即日放送してくれたTGCのほうが気になって気になって。

いいですよね、女の子☆☆
いいですよね、服って☆☆

見ててめっちゃ楽しかった〜(*^^*)

「カワイイ♪」連発ですよ。

いいなぁー☆いいなぁー☆って感じでずっと見てました。

今、財布の中はさびしーいことになっているのに、買いたいものが増えていく…。。

なんということでしょう…。

行きたいとこも増えるのに、
買いたいものも増えて、
どーしちゃお!?(笑)


でもとりあえず、そのうち買い物行きたくなると思います。

優先順位だな、こりゃ(笑)

2010/09/02

この暑い中…

9月になりましたね。

まだまだ暑いですが、今のとこ体調もいいのでよかったな〜ってかんじです☆

しかし!!

これだけ暑い中、なんとっ!!


太った…(゜ロ゜;


ショーーック!!!


なぜだ!?(´Д`)

やはり8月の贅沢な日々から私の胃はおかしくなっていたのだろうか??

あ〜、せつないm(__)m

体調いいのはいいんだけど、
困るなぁ…。。

そんなこんなで、
9月に入ってからもなんとなく元気です♪(笑)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ