« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/21

3号の失言

この間の「なんで結婚せんの?」に引き続き、、

またまた甥っ子3号がかましてくれました(-_-)


12月に京都・大阪・大阪と3回旅行&遠征があるため、「新幹線に計6回乗るんやで〜」と話ししていたときのこと。

『旅行貧乏』やわ〜っていう話をしていたら、3号がボソッと、

「子供がおらんけぇ…」
と呟く。。。


(゜ロ゜)


「お前、すごいこと言うなぁ(笑)」と、つい関心してしまいました。

見てますよ、たかが9歳。
されど9歳ですわ(笑)


そのわりに、
「(つばめ)ちゃんと初めて会ったのって…いつ?」と聞いてきたりします(笑)

「(3号)が生まれたときよ」と普通に説明しますが。

なかなか面白いヤツです。

いつまでも慕ってくれると嬉しいんですが(^-^)


ちなみに1号が声変わりをし始めました。

もうそろそろ反抗期がきますね。

2010/11/16

人財を実感☆

先週の水・木・金と、せーいっぱい遊んできました☆☆

ここ最近予定がないと外に出なくなっていたので、久々に満喫したなぁ♪って感じです。


水曜は仕事終わりに職場の歓送迎会。
上司に新しい人が入って、
仲の良かった女性の先輩が系列の病院へ異動になるため、こんな時期に飲み会です。

こういう会もなかなかみんなの予定が合いにくいんですが、出来てよかった。

ホントによくしていただいて、
たくさん心配してもらいました。
あまり恩返しは出来てないように思うんですが、これからも仲良くしていただきたいと思うところです。

木曜日は、午前中仕事に出て、午後から新幹線乗って福岡へ☆☆

しっかり∞を満喫してきました(*^^*)
やっぱりライブは欠かせないですね〜!!

で、夜は一緒に参戦した友達と飲みに行き☆
ゆるりと福岡の夜を楽しんできました☆☆

金曜は、朝ゆっくりして昼前から行動。

せっかくの福岡だから!のノリでラーメンを食べに行きました☆

チャーハンが美味しくて、W炭水化物バンザイ\(^-^)/とか思っちゃいました(笑)

で、博多のロフトをブラブラして、夕方には地元に帰ってきました。

早い帰宅には理由がありまして、、

その日は夜からまた飲み会☆☆だったんです。

高校の弓道部OB会だったんですが、皆さん久しぶりに見る顔ばかりで、ホントに懐かしかった〜(^-^)v

私らが1年のときに2・3年生だった先輩方が集まってくれたんですが、ホントにみなさん昔と変わらず話してくれて、

喋って、歌って、はしゃいで、楽しむことが出来ました(*^^*)

先輩らとはもう4年ぐらい会えてなかったんですが、
久々に会えて本当によかった!!

みんなバックヤードは様々に変わっているはずなのに、
昔と変わらず接してくれて嬉しかった。

先輩はためらいもせず、昔と同じようにギュッとハグしてくれて、
昔と変わらず「大丈夫だよ」って言ってくれて。

今の私にはしみる言葉です…(;_;)

良い方たちに巡り会えたことに感謝(^人^)

この3日間で改めて、
人との繋がりを大切にしたいと思いました☆☆

もらってばっかりじゃなくて、
私も返さなきゃな…。。

2010/11/12

明日へと続く 僕らののぞみ

今、帰りの電車です。

これから地元へ帰ります。

福岡めっちゃ楽しかった!
というか、∞コンがかなり楽しかった!!


亮ちゃん、ホントにカッコよくていい声聴けたし、結構間近で見れて、背ちっちゃ(>_<)って思っちゃったけど(笑)、終始カッコよかった〜☆☆

亮ちゃんの誕生日も運良く祝えて、話もたくさん聞けたし☆


あと、マルさんがホントによく来てくれていっぱい笑顔を振りまいていってくれてほっこりしちゃったし(^-^)

みんな、ほんとーにカッコよくて面白い人たちです☆☆


広島公演に入れんのが、本当に残念です(>_<)

早くまた見たいなぁo(^-^o)

久々にエネルギーをチャージ出来た気分です。

やっぱり私にはこれが1番効く薬なのです♪♪

元気が出ました☆
∞のみんな、ありがとぉー\(^-^)/

2010/11/07

わからないことばかりです。

最近色々考えてて、

仕事のこととか、
自分のこととか、
仕事のこととか…。。


自分のために働いてるのは当たり前なんだけど、
それは果たして本当に自分の為になっているのか?

一番に考えるのはもちろん患者さんのことだけども、
患者さんのために働くのと、
病院のために働くのは、
なんか違う気がする。

病院のために働くことが、
結局自分の為になっているのか?

やらんといけんことは増えるばっかりで、
自分の仕事を後回しにしてたら、そりゃ時間はなくなるばっかりで。
みんなそれぞれ仕事があるわけだから、
自分だけ自分の仕事をするわけにもいかないし。


まぁ、ひいては自分の能力の問題なんですが。
頭の中の処理能力が追いついてないのは自分のせいですから。

もっと効率よく仕事が出来るように考えなきゃと思います。

元々顔がコワイのに、
最近笑うことに疲れて、笑顔を忘れそうです。

可愛くない性格が余計ヒドくなって、ますますひねくれそうです。

これまで小さい頃からなにかに依存して生きてきて、
自分の活力は、恨みから恋することまで、
物心ついた頃からなにかしらそういう気持ちがあったと思う。

しかし、いざ執着するものがなくなったとき、
自分のためになにをしてやったらいいか、
なにをしたら楽しいのかとか、
わからなくなってきた。

独り立ちも、依存も出来なくて、どうしたら強くなれるのかなー。
人間として、女として。

2010/11/03

11周年

heart01嵐ちゃんheart01デビュー11周年おめでとうshineshine

今年は一度も会えず…
なんだかいつも以上に遠い存在で、
どんどん離れているような気がしますが…

それでもやっぱり潤くんが大好きでlovely
嵐5人が大好きですheart04heart04

12年目を迎えて、年末は紅白の司会なんていう大きな仕事も入ってきて、ホントにますます大変だと思いますが、

これからも5人で笑ってて欲しいですhappy01

来年こそは、逢いに行くぞーsign03punch

☆HAPPY BIRTHDAY☆

shineshine誕生日おめでとうshineshine
    heart01亮ちゃんheart01

26歳の誕生日おめでとうpresent

私はやっぱり亮ちゃんの声が大好きですheart04

一週間後、年末と、
生で聴ける機会があるので、ホントに楽しみですlovely

26歳も、しっかり楽しんでくださ~いsign03

2010/11/01

11月です。

もう11月が来てしまいましたね。

私はこの1年何をしてたんでしょうか?
と、確か10月の始めにも書いたような気がします(笑)

どーしたもんかな。


今月から仕事先でも色々ありまして、
上司が代わって新しい人が入ってくるし、
仲良かった人はいなくなるし。

ただでさえ最近、日々の業務をこなすことで大変なのに、人手が減るのはリアルに痛い(>_<)

疲れるよな〜。。
まぁ、入ってやってみなきゃわかんないんですが、
また一から関係を構築していくのは、今ヒジョーにめんどくさい!!(笑)

今、シタッパの人間は疲れてきてますよ〜(/--)/

もぅ、早く今年は終わってしまえー!!
と、常々思いますが、

とりあえずなるべく休まないように(悩むから)、
パンクしないように、
後悔しないように、
1日ずつ過ごしていこうと思います。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ