« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/31

トラさんバイバイ

今年1年、お疲れさまでした。

とりあえず昨日で仕事も終わり、私の遠征も終わり(笑)、
無事平和な大晦日を迎えています。

本当に今年も色々あったなぁ〜。。

今年最初に願った願い事はとりあえず『何事もこのまま継続』だったんですが、
まぁことごとく続かず…( ̄▽ ̄;)

残念ながらのお別れも経験し、
色んなことを学んだ年になりました。
足りない頭でたくさん悩んで頑張ったよな、私。


仕事も今年は忙しかったしなぁ(>_<)
久々に仕事行きたくないって思ったときもあったし、
自分のやってることに疑問を持ったりもした。
…そんな風に考えるようになった年でした。


そしてリアルに25という年齢を感じるようになった。
「若くない」「大人だから」っていうのを意識するようになったかな〜(笑)

そろそろそんな歳になってきたんだよね、私。


というかんじで、なかなか複雑な1年を過ごしておりました。

もう早いうちから
「今年よ、早く終われ!」と思いながら過ごしてました(笑)

来年は占いを見る限り、今年よりはだいぶよさそうなので、期待せずにはいれません。

2010年、少しは成長出来たかな!?
2011年、もっと精進して自分磨きを頑張ろうと思います。

今年もつばめの不定期な日記を見てもらってありがとうございました。
来年も細々とやっていきたいと思うので、またよろしくお願いします☆☆

2010/12/26

今年最後の買い物

最近よくピアスを片方なくしたりして、お気に入りが片割れだけになったりしてたので、しばしの間つけてなかったんですが、
 
今日よーやく買いに行けたので、ここぞとばかりにまとめ買い☆☆
 
最近アクセサリーではゴールドを選ぶようにしてるんですが、
そうしだしたら、全部がゴールドになった!(笑)
 
仕事のとき用のものも買ったんですが、うまく写らなかったので断念。
 
これはおでかけの時用↓↓
写りがボヤッてて申し訳ないんですが…
 
 
いくら派手好きな私でもそこら辺はわきまえてます(笑)
 
 
で、今回は久々に首周りのものも買いました☆☆
 
私が選ぶものって大体重量感があって重いので、つけてて肩こるんですよ(笑)
 
なので最近はほとんどつけてなかったんですが、
今日一目見て、パッと手に取って気に入ってしまったので即お買い上げです(*^^*)
 
 
明日明後日と女子会が続くので早速つけていこう♪♪
 
まぁ、たまにはご褒美を…☆
なーんて言いながらこの1ヶ月でいくら使ったことか( ̄▽ ̄;)笑
 
やはり、ゆるいのかな〜?(笑)
いや、でもこれは自分のためだから!!
いいんだぞ、私!!
それだけまた仕事頑張ればいいんだから。
 
こうやって日々自分に言い聞かせてます(笑)

2010/12/18

I Love 京都

京都の写メも載せなきゃねー。
 
ざっと紹介しときまーす。
 
 
 
まずは鞍馬☆
 
山奥でしたよ!空気が違ったもんね(笑)
 
 
 
そのあと貴船に行って縁結びの神様にあやからせてもらって、御守り・飾り絵馬・結び文、なるべくたくさん貢献させていただきました(^-^)
 
水占いなんていうのもやらせてもらいました(^人^)
 
 
 
そのあと大原へ移動。
 
大原三千院を散策。
綺麗な庭園で素敵でした〜☆☆
 
ここは私的に神社仏閣ベスト3に入るとこですね。
 
紅葉真っ只中やったら、ホンマに綺麗やと思います。
 
 
 
そして下ってきて銀閣寺へ。
 
ここは、とってもよかったですよ☆☆
 
わびさび、銀の砂の庭。
紅葉の小高い山と登った後に見える景色。
 
全部合わせて綺麗だったなぁ☆
 
また行きたいとこですね。
 
 
 
 
で、次の日には三十三間堂へ。
 
ここはスゴかったですよ〜!!!
 
あんなにながーいお堂の中にたくさんの観音さま。
 
ここの観音様が一番好きです☆☆
 
約千体の観音様が並んでて、なんとも言えない空間。
この中には自分に似た顔の観音様がいるらしいんですよ。
まっ、後ろの方は全く見えないんですが(笑)
 
で、この三十三間堂はお正月の「通し矢」で有名。
弓道人なら一度は聞いたことある話やとは思いますが、ここがその場所!!
ビックリしましたが、めっちゃ感動しました☆☆
 
次は絶対破魔矢買います!!
 
 
そのあと東福寺にも行き、渡り廊下みたいなとこから見る紅葉をしっかり見てきました☆
 
もう8割方散っていましたが、それでも綺麗だったので、見頃の頃に来たらもっとスゴかったんやと思います。
 
次は必ず11月に!!
 
 
 
で、そのあと国宝の東寺へ。
 
五重塔、新幹線からもちょいと見えてましたが、間近で見るのは初めてでえらくデカイ塔でした。
 
現代とは違う昔のロマンですね〜。
 
 
 
 
というかんじで、2日間で結構頑張って見てまわりました。
 
今回は心に残る場所が多くて、嬉しいばかりでした(*^^*)
 
人との出逢い、「縁」を大切に。
 
またそのうちふらっと京都行きたいと思います♪♪
 
 
 
余談。
 
みつばマークのタクシーが京都を走っているんですが、
そのなかに四ツ葉のタクシーがいるんですよ。
 
みつばマークのタクシーは1400台ぐらい走ってるらしいんですが、その中に4台しかないらしいんですよ、そのタクシー。
 
見つけるにはものすごい確率なわけなんですが、
 
なんと、見ちゃったんですよ私たち(*^^*)
 
たまたまバス乗る前に歩いてて、お高いホテルの前に泊まってるタクシーの中に、
 
いたよ!!四ツ葉!!
 
すいません!おじさんっ!
てかんじで写メ撮らせてもらいました。
 
 
めずらしく強運でした。
いいことあるといいなぁ〜☆☆
 

気になったもの一覧

この間、旅先で飲んで飲みやすさに衝撃を受けました。
 
これだったら結構イケる…(笑)
 
大人しか飲めません。
 
 
 
 
福岡のロフトで見つけてから、気になって気になって仕方なかった一品。
 
広島にはなかったので、大阪のロフトで買いました☆
 
大きいのがよかったんですが、あまりにも重いので断念m(__)m
 
小さいけど、美味しそうなんだよね!!
 
 
 
 
今年はリアルに独りクリスマスかな…。
 
それもこういうときに限って土日休みだし( ̄▽ ̄;)
イジメか…!?(笑)
 
今年はイルミネーションも関係なくなっちゃったので、ツリーだけで☆
 
この間泊まった大阪のホテルのクリスマスツリー☆☆
格の高いホテルはツリーまで格式が高いのか?
 
 
 
 
で、このときに着てた服。
 
写メでは分かりづらいですが、結構可愛いめの服だと思います☆
 
安室ちゃんのコンサートやから、気合い入れて行ったんですよ〜(*^^*)
 
今度の∞も着ていくつもり♪
 
 
 
 
よーやくゆっくりした週末です。
 
明日は寝よう!!!
 

2010/12/09

ぱすと<ふゅーちゃー 2010

京都の感想より先にあげるのもなんなんですが、

今日の安室ちゃんのコンサート、めっっちゃよかった〜☆☆☆

声帯だったかな?
ツアー中に病気になって、公演を一時キャンセル。
ツアー中、風邪引いてても、力の限り歌ってくれていた安室ちゃんが、まさか歌えないなんて…(T_T)

ホントに驚きましたが、多分一番ショックやったのは本人ですよね。

それでも今はだいぶ戻って(というか、戻したんだろうな、きっと)頑張って歌ってくれていました。

それだけでも感動なのに、
やっぱりあの激しいダンスはカッコいいっすねー☆☆

あんなに踊ってるのになぜ歌えるんだ!?
それもヒールのニーハイで!!

どこまでもカッコいい人です(*^^*)


安室ちゃんだってこんなに頑張ってるのに、ダメだな私は。。
なんて思った私はバカだろうか(笑)

でもほんとにあんなカッコいい女性(ひと)になりたいと思った。

来年の目標になりそうです。


今回も
「Get my self back」
「The meaning of us」
「Baby don't cry」
この3曲で泣きました(;_;)
どれもいい曲過ぎるんだ!!

泣かないでって言われても、涙が出ます。

周り差し置いて1人で泣いてました(笑)

きっと来週出るDVD見て、同じとこでまた泣きます(;_;)笑

ホントに幸せな時間でした☆☆

来年はもっと行くとこ増やせたらいいなー(*^^*)
そのためにはまず仕事だな( ̄▽ ̄;)笑

今日はいい夢見れそうです♪♪

安室ちゃん、ありがとー☆☆☆

おひとりさまも楽しいのよ

ここ最近多忙で携帯をずっと持つことが億劫でしたので、更新が止まってました(>_<)


ようやくゆっくりした時間が取れたので、近況を。


先週金曜から京都に行ってきました☆☆

金曜の夜に前乗りして、土曜は朝から行動!!

しっかり京都観光してきました。

京都の詳細はまたのちほど。

ホントに楽しかったですよー☆☆


そして私は今、新幹線で大阪に向かってます(^-^)

今日は半年ぶりに安室ちゃんに逢えます(*^^*)

初遠征で1人参戦ですが(笑)、しっかりライブを堪能してきたいと思います♪♪
楽しみだぁo(^-^o)

あと、最近起こった出来事。

この間、母方の叔母さんから電話をもらって、「元気〜?」なんて話をしてたんですが、

叔母さんから、叔母さんの娘の息子(私からいえば従姉妹の子供)が、結婚したとの報告を受けました。

そして、それが出来ちゃった結婚やということも一緒に聞き、
かーなーり驚きました(゜ロ゜)

「寝耳に水」とはまさにこのことで(笑)

まぁ急な話で、家が離れてるのでこっちに気を使ってくれてたみたいなんですが、、
なんとまぁ…(゜-゜)

いや、きっと早いだろうな〜とは思ってたんですが、
すんなり抜かされました(笑)

あっ、ちなみに彼は22歳です。

こうしてドンドン周りが結婚して、置いてかれるんでしょうね…( ̄▽ ̄;)笑

こうやって考えてると、
あっちこっち旅行行ったり、
買い物したりするのってどーなのかなと思います。

が、しかし!!

私は旅行行ったり、買い物したりしないとおかしくなるというのが分かってるので、
結局はどーしようもないよね(笑)っていうのが結論であったりします。

これからきっと、ドンドン1人行動が増えるんだろうな…(--;)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ