« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

風邪

平日に遊び過ぎたのが祟ったようです。

思いっきり風邪ひきました(´Д`)
声が変わってしまった(笑)

やっちまったなぁ…。。

あー、たいぎぃ。。

しかし熱はまったく出ないのでインフルではないっぽいんですがね。

まぁ、遊び過ぎたせい=自業自得です。


一昨日、仕事帰りに中学校の同級生に会いました。

身内には熱い男と呼ばれる彼は、今年結婚するということで、せっせと貯金していると言っていました。

帰り際に「(風邪)早く治せよ」と言ってくれる辺り、いいヤツだなと感じます。

そして、こういういいヤツがドンドンさっさと売れていく(笑)

そんなもんなんですよね( ̄^ ̄)

まぁ幸せに向かっている彼におめでとうが言えてよかったです☆

2011/01/27

ザ ライド系は危険!?

今、新幹線で帰宅中。
今シーズン4度目の関西です。
場所は大阪&京都☆

昨日は人生初のUSJへ☆☆
寒かったけど、楽しかったよ〜(*^^*)
スパイダーマンとバックトゥーザフューチャー、ジョーズ、新しく出来たスペース ファンタジー ザ ライドって言うのも乗って、
やってないもの、乗れないもの以外はしっかり乗れた☆☆
スパイダーマンは最初と最後で2回乗ったしね(笑)

スタッフの人たちとも喋ったり、手振ったりして、夢の国を満喫♪♪
友達もみんな、スヌーピーとかエルモの帽子かぶって、自分もキティーちゃんの帽子をかぶって、
あり得ない世界を満喫(*^^*)

寒かったけど、面白かったからよかったよ〜☆☆


ただ、新しいアトラクションのスペース ファンタジーは死にそうだった( ̄^ ̄)

私はジェットコースター乗れないので、乗る前にスタッフの人に
「ジェットコースターダメなんですけど、大丈夫ですかね?」
ってウネウネをジェスチャーでやりながら聞いたんですよ。
そしたら、
「スピードもそんなに出ないので大丈夫ですよ。それよりも乗り物が真っ暗な中で(コーヒーカップみたいに)回るのでどっちかと言えば気分が悪くなります。」
って言われたんですよ。

だからまぁ、乗ってみるか!
って思っちゃって、乗ってみたのが最後。
乗り込んで開始10秒もしないうちに裏切られました(笑)
落ちるのが見えた瞬間、
「これ、ムリー!!!」って暗闇の中で喋ってました(笑)
10数年ぶりにあの感覚味わいましたよ(´Д`)

まぁ乗ってしまったので周りを見ずに我慢して乗りましたが、もう一生ジェットコースター系はいらないですね(-_-;)笑

まぁ改めて学んだ1日として、
色々ありましたが、楽しかったので満足です☆☆

次はあったかいときに行きたいです☆パレードも見たいし♪

いつになるかな〜。。

2011/01/23

歌声

芸人さんのピンポイントカラオケを見ながら、カラオケに行きたくなりました♪

やっぱ男の人で歌が上手い人っていいですねー(*^^*)

実はぶっちゃけて言うと、
私の周りにいる男の人の中には、『コレだっ!』っていうぐらい上手いと思える人がいないんですよね〜( ̄ー ̄)笑

自分はどないやねん!と言われるとしても、まぁ置いといて。

歌が上手い人はそれなりにいるんですけどね、
声がハマるのとか心地がいい声ってまた違うんだと思います。

ちなみに公言してますが、
潤くんの声はあまり好きじゃなかったりする( ̄▽ ̄;)笑

声はやっぱり亮ちゃんですよ☆
あの艶のある声がいいんですよねー(^з^)-☆


まぁなかなかいないですけどね、普通の世界にそんな人。

普通の声と歌う時の声はまた違うしな。

顔と声が一致しない人も多いし(/--)/(笑)

あー、カラオケ行きたい♪♪

2011/01/22

毎日お世話になってます

この間、朝化粧をしていたらファンデーションが2mmくらいしかないことに気づき、
取り急ぎ買いに行ってきました☆☆
 
最近はずっとマキアージュのスティックファンデーションを愛用中です(^-^)v
 
しっかりお顔の色も確認して、妥当な色を買いまして。
 
 
今回は口紅も選びました。
 
ベージュなんだけど、ちょっとピンクっぽくてこれからの時期にはいいかなーと☆☆
 
保湿もしてくれる口紅なので、普段マスク常用の私にとってはありがたい効果♪
 
 
そして持ち運び用のアイシャドウを新しく購入。
VISEEのグラムシェードアイズ。色はグレーとブルーがメインですかね。
 
 
今回からVISEEのモデルさんが加藤 夏希さんになってまして、それに惹かれて買ってしまいました☆☆
 
 
これも立派な女子力!!
これからもたゆまぬ努力を続けていきます!!
 

きっかけを探す

最近、太り始めてます。

冬なので、燃費の悪い身体がますます冬眠モードで代謝も悪いし、
朝昼は大して食べなくても、夜にガッツリ食べちゃうし(>_<)

おかげでゆるかったデニムが段々とキツくなりつつあります( ̄▽ ̄;)

よろしくない…

とてつもなくよろしくない…(-_-;)


まぁダイエットもしかりですが、何事も、始めなきゃ始まらないわけで。

今年はマジで弓道も始めようと思っているんですが、
思ってるだけじゃダメだよーと毎日自分に言い聞かせながら、日々過ぎていっています。。

こんなんだから自堕落なんです、生活が。

きっかけは自分次第。

またなにか始めたらご報告します☆☆

2011/01/16

不運をネタに笑いを。

いろんな人に話して気分を変えてたんですが、
最近度々不運が重なってまして…(笑)


まず、年明け初詣に行き、おみくじはいつもと同じように小吉だったんですが、
家に帰って発覚!

買ったばかりで今日出したばかりのピアスが片方ない!!
(´Д`)

至るところを探しましたが、まったく出てこず…
幸先、不安を感じる。。

そして次の日、ちょいと用があったのでお買い物に出かけ、
夜帰ってきて荷物の整理をしていたら、またまた発覚!!

前の日に出したばかりの京都で買ってきた『縁結び』のお守りが、、ないー!!(;´д`)

これまたバックの中とか散々探しましたが、見当たらない…
m(__)m

なんなんだ…この連鎖(>_<)

この状態で新年早々、縁起悪ってかんじですよ(笑)

しかし、ここで終わらなかったんだなー(-_-;)

この間の3連休にきよさんと柘榴さん、3人で市内におでかけしたんですよ。

朝から行って、夜までキッチリ遊んで楽しんでたんですが、
その帰りにありえない出来事が!

帰ろうと思い、車出さなきゃと思って駐車券を見た時。

…??

(時計を見る)

………!!(゜ロ゜;

駐車場9時まで。
現在の時刻9時半。

のぉぉぉ!!(/ロ゜)/

まさにやっちまったなぁ!!ですよ。

すぐに出て駐車場のとこ行ってみましたが思いっきり閉まってて、THE END。

仕方ないのでとりあえずその日は電車で帰り、
次の日の朝早く起きて、また電車で市内へ出て、ようやく車とご対面☆
早速駐車場から出して帰りましたm(__)m

もう、なんなのかな〜って感じでしたよ。

お金はいつもの倍はかかったし
( ̄▽ ̄;)

友達は電車で帰った次の日、携帯が水没してダメになっちゃって、機種変を余儀なくされるし…(/--)/

不運極まりない!!

あまりにも運が悪すぎる!と思って、とりあえず何かしよう!と思い、
去年出来なかった大掃除をしあげました!(笑)
(これをしてなかったせいだ!と言い聞かせて)

とりあえず今週は悪すぎることはなく、無事でした。

やはり掃除は大事なんですかね☆☆

これからも日々気をつけて行きたいと思います。

2011/01/13

さぁ、どーする?

う〜ん…悩む。。

SMAPさんとにらめっこしながら考えています。

携帯を変えようかなーと思い、今日SoftBankのショップに行き、色々手にとってみたんですが、、

悩む…。。

そしてカタログを持って帰って考えてはいるんですが、

悩む…。。

にしても、
キムタクさん、カッコいいなぁ☆☆(笑)

2011/01/10

重量感

今日はきよさんと柘榴さんの2人と一緒に市内へおでかけしてきました☆☆
よーやくバーゲンに初参戦です\(^-^)/
 
 
とは言っていても、今日はなんだか服の中には気になるものがなく…(-_-)
 
この機会にクタクタになってしまった仕事用のバックを買いかえることにしました。
 
 
黒のバックで質感、馴染み感、大きさなどが意外にハマったのがありまして!
 
そして今日、唯一「これはっっ!!」と思ったバックのチャームを合わせて購入♪
 
このゴテゴテした感じといい、
可愛さといい、
言うことなしー!!!
 
合わせてみて更に可愛さupです☆☆
 
見てやってください↓↓
 
 
(左の王冠のがバックチャームなんです)
 
これ1つでゴツさが増しますねー!!
 
 
 
しかし難点がたった1つ。
 
残念ながら、めっちゃ重い!!(笑)
 
元々、荷物が多いのでますますの重量感です( ̄▽ ̄;)
 
でも可愛いからいいのです。
 
チャリカゴに引っ掛からないようにしなければ…(笑)
 
 

2011/01/01

HAPPY NEW YEAR

shine新年あけましておめでとうございますfujishine

2011年もどうぞ、よろしくおねがいいたいしますo(_ _)oペコッ


なんて言葉を今病院のパソコンから打っています(笑)

残念ながら、今日仕事なんですよ、私crying(泣笑)

まぁ、当番なので仕方ないんですが、
昨日はきよさんや現在アメリカから帰国中の中学校の友達とカウコンを一緒に見て、それから初詣へ行ってきたので、寝たのが4時半。

そしていつもどおりに起きているため賞味3時間も寝てないので、若干まぶたが重いのであります。

でもよかった。
今年も無事年越しが出来てheart
一緒に過ごしてくれる友達がいて感謝ですlovely

本当に大切な友達ですねheart04
(今回は一人、調子を崩して寝込んでいましたが…笑 でもそれも思い出よbleah

今年1年、また良い年を過ごせそうな気がします。


しかし、初詣で引いたおみくじでは、
「冬の後には必ず春が来ます。それまで耐えなさい。」
「災いを運んでくる人が来ます。気をつけなさい。」

と、書いてありました。

やはり、私には「精進」という言葉が付いてくるようです。
(基本、いつおみくじを引いても「精進しなさい」と書いてある)

去年は本当に身動きの取れない年だったので、
今年は、もっと身軽に!
もっと勉強して、

”いい女”になってやりたいと思います(笑)

頑張れ、自分punchhappy02


いつも見てくれているみなさんも、
自分にとって素敵な1年を過ごしてください。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ