« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/27

人生いろいろ

25も過ぎれば自分だけじゃなく、周りの人たちにも色々あるわけで。

家族のことや、彼のこと。

依存したり、恨んだり。

みんなそれぞれ抱えてるものがあって、悩んでいるものがあって。

もちろんみんな生きてきた道も性格も違うので、考え方も人それぞれですが、

やっぱりみんな色々あるんだなーと思います。
それぞれバックヤードが深い。

みんなには幸せになってもらいたいのですが。。

恨んでも、依存しても、
自分が幸せにならないと意味がないんですよね。

自分の経験上、恨みやら依存からは幸せって生まれないんですよ(*_*)

なので、みんなには問題から早く抜け出して、幸せを見つけてほしいと思うんですが。

まぁなかなか渦中にいたら分からないので難しいですかね。

私は今はなんとなく落ち着いているので、多少なりみんなの力になれればいいんですが。

まぁ私じゃ、まだまだなんですけどね(笑)


みんなで幸せ見つけたいなぁ☆☆

2011/02/26

あたたかくなると…

昨日からあったかくなったため、一気に花粉が飛び出したみたいですね。

昨日は朝起きた時から鼻が詰まっていて、「あっ、来た!」って感じでした。

まだ滝のようにというわけではないんですが、
鼻は詰まるし、ムズるし、くしゃみ出るし、目がぼやっとするし…
いよいよ来ちゃったなーって感じです。

これからますますひどくなるんですよねー(-_-;)

あー頑張ろ。

2011/02/24

ヒトカラ♪

今日、生まれて初めて1人でカラオケに行ってきました♪

なかなか行く機会がなく、いつか行こうと思っていたんですが、今日は風邪もひいてなかったので、しっかり歌ってきました。

今回は行く前から『安室ちゃん歌う!』と心に決めて行ったので、最初っからロックオン!!

ライブ映像を片っ端から歌いました♪♪

そしたらありがたいことに、去年のPAST<FUTUREの映像も入っていて、ますますテンションUPヽ(*´▽)ノ♪

1人ですが、ライブ状態で立ってガッツリ歌う!!

それに『ROCK U』とかも入っててテンションMAX\(^o^)/
途中に1回歌って〆にもう1回歌ったもんね♪♪(笑)

1人で行ったんですが、安室ちゃんがいてくれたので、まったく無問題!

こうして、ますますおひとりさまに慣れていくんです☆

また近いうちに行こ♪

幸せにあやかるには

ハッピーオーラ漂う後輩ちゃんをよそに、
先輩は、肩こり腰痛と戦いながら、いかに楽しく日々を過ごそうか、考えております。

とりあえず、安室ちゃんのライブチケットの振り込みは明日で完了するので、あとはチケット到着を待つばかり。
あと、半年先の話。


したがって、今は楽しみがなーい!!なーい!!なーい!!

なんか楽しいことないかなー(・_・)

元々熱中症(バテてるんじゃないよ)の私は、なにかにガーっと夢中になってないと、張りがなくてつまらない。

こんなんじゃ、幸せも求められないし、寄ってこない。

どーしたもんかな〜。。


まっ、とりあえず今日は寝よ。寝よ。

2011/02/22

香りも大事でしょ♪

最近のお気に入り☆
 
 
ヴィクトリアシークレットのエンドレスラブ♪♪
 
ボディーバターとボディーソープ、どちらも値段が張るので大事に使っていますが(笑)
 
中にはトイレみたいなニオイだなんていう方もいるみたいですが、私はこのニオイが好きで☆
 
普段、職場も職場なのでニオイの強いものは避けているんですが、これはボディーバターなのでそこまで強くないけど、ちゃんと香っててくれるので、とても気分がいいです("⌒∇⌒")
 
お気に入りが見つかるとそれだけでテンション上がりますよね↑↑
 
後々は、目指せ!マジックボール♪♪
夏のボーナスで買えるかな〜(*´∀`)♪
 

2011/02/17

先を越された

今日朝、後輩の娘から
『(彼から)プロポーズされたんです…』
と打ち明けられました。

式はまだ未定ですが、春には籍を入れるということで、
なんとも嬉しいカミングアウトでした☆

ほほえましいプロポーズ談も聞き、なんだかこっちまできゅんきゅんしちゃいまして( 〃▽〃)

ひっさしぶりに心暖まるハートフルな話を聞いたような気がします("⌒∇⌒")
(ここ1年そんな機会がなかったのでねー。笑)

まぁ、完全に先を越されたのはよしとして…(>_<)
なんだか幸せそうな彼女がますます可愛く見えました。

お祝いしなきゃな!も事実なんですが、

自分、もっと頑張れよ!!
が、ますます濃くなりますね(笑)

グータラしてたらいけないんだよな〜。。(心の声)

幸せオーラが漂ってる人の周りにいたら多少はあやかれるか…な?(笑)

この殺伐とした性格と心に潤いを与えてくれる人を探さなければ…(^_^;)
と、自分に言い聞かせつつ、地道に女を磨きます。。

2011/02/16

よかったこと。

イライラすることばかり書いていたら、心が廃れるのでいいことも☆


安室ちゃんの今年のツアーの当落が出たんですが、
申込した公演は全て当たりましたー☆☆☆

あー嬉しい♪♪

いちお今年は4公演。
広島2daysと代々木、そしてオーラスの名古屋。
いいかんじに当たりました("⌒∇⌒")

私的ツアー初日は7月です☆

それまで頑張らなきゃなー(^_^;)

楽しみが増えて嬉しい限りです☆☆

安室ちゃん、待っててね〜ヽ(*´▽)ノ♪

納得がいかーん!

今日は昼頃からずっとイライラしてます。

こんなイラッとしてるのは今年初ではないかと思います。

なんだか、納得がいかんのですよ。
職場の人事に対して。

そんな真面目な話だったのかってかんじですが、心中穏やかじゃないですよ、まったく。。

細かいことを説明すると、長くなるし、難しいので簡単にまとめると、
一般企業でいう営業職の部長さんが別部署に異動になり、そのあとにまったくの新人さんが後釜に入る、みたいなもんです。

そしてその業務の申し送り期間、半月。
つまり今月いっぱいです。


ふざけてる。。


院内だけじゃなく、他病院との連携が一番絡んでくるとこの頼りになる部長さんが、異動になるっていうだけでも大打撃なのに、2週間でどーしろっていうんだろ。

なんなんだ、この人事は。

なんとかなるにも程がある。


他にも人事に関してモヤモヤが最近あったばっかりなので、今日のことは追い打ちでした。


間違いなく一番困ってるのは当事者の部長さんと後釜に入る人だと思いますが、
私たちも残念な上にとても不安です。

やるしかないからやるんですが、なにか間違っていると思う。

よーやくまとまってきたところだったのになぁ。


不条理なところを考え出したらキリがないし、余計イライラがつのる。

これからどーなるんだろ。
不安だ。

2011/02/11

まだ5割

『24』

アメリカのドラマじゃないですよ。

数えてみたらまだ半分しか行ってなかったんですよね。
旅好きの私が行ったことのある都道府県の数。

意外っちゃー意外なんですが、まぁよく考えてみればとりあえず寒い県には行ったことがないので、日本の半分より上はほとんど手をつけてないですもんね。

まぁきれいに東海道と瀬戸内海沿岸と九州みたいな☆

今年はどこに行けるかな〜♪♪
とりあえず安室ちゃんのコンサートが当たったら今度は一人で東京だから他の県へも足を延ばしてみようかな☆☆

何年かかってでも、
『目指せ!47制覇!!』
ゆっくり、ギリギリのお金と時間を使ってenjoyしたいと思います☆☆(笑)

2011/02/10

携帯チェンジ

携帯のボロボロさ加減と、気分転換を兼ねて、携帯を新しくしました☆

今回はカメラの画素数を上げたいと思ってそこらへんの機能がいいやつを考えていたんですが、
画素数がいいやつはなにかしら難点がありまして…(>_<)

前と同じパナソニックの携帯で最新機種はスライダーだったんですよ。
色も画素数も申し分なかったんですが、スライダーがどうしても苦手で(/。\)諦め。

もう1つはシャープのAQUOS携帯。
画素数、形ともによかったんですが、色が…。。

青緑、どピンク、黒、シルバーの4色で、
どーーーしてもどれも納得がいかなかった(-_-;)

しかし一番新しい機種が画素数は900と若干下がるんですが、キレイな紫のカラーがありまして☆

幅もすこーし広いので手馴染みはまだないんですが、もう色はなにものにも代えられない!!

長く常に持つものなので自分の感性が大事♪

パッと見でピンと来たものがやっぱり最終的に納得がいく!!

ようやく携帯も一新出来て、嬉しい限りです( 〃▽〃)

今日は帰ってから一生懸命携帯をカスタマイズしています。

慣れないながらも自分色に☆
地道に頑張ろ♪

2011/02/07

京都ネタも忘れずに。

そいえば京都の写真あげてなかったなぁ。
サクッとあげちゃいましょう☆
 
 
今回は友達の希望もあり、京都観光の王道である金閣寺と清水寺をメインに観光☆
 
まずは金閣寺へ。
久しぶりに見る金閣寺。
相変わらずキンキラなお寺でした。
 
でもやっぱり私は銀閣寺の方が好きですねー(*^^*)
 
次に龍安寺へ。
 
京都の冬は寒いんですが、いい感じに太陽も出たりしてたので、石庭の縁側でちょっとばかりひなたぼっこしました。
 
 
こういう時期の方が落ち着いて見れていいのかもしれないですね。
 
(でもやはりどこへ行っても修学旅行生と中国の人にはよく会いましたが…)
 
で、次は仁和寺☆
 
行けたら行こう的な感じだったんですが、みんなには一緒に来てもらいました(^-^)v
やっぱり仁和寺はいいですねー☆☆
あの静けさとエネルギーは私の癒しです(^人^)
 
 
次に来たら必ず買おうと決めていた朱印帳もここで購入♪
1番最初に仁和寺を書いてもらい、今回の目標を大きく達成!!
 
幸せを感じました(^人^)
ありがたく普段は飾っておいて、京都行く度に思い出とともに増やしていきたいと思います☆☆
 
 
そして最後に移動して清水寺へ。
清水の舞台も見たよ☆
 
この間京都に来たときに人力車のお兄さんに教えてもらった「随求堂(ずいぐどう)」へ行ってみました☆
 
ホントに真っ暗な中を数珠を頼りにぽわんと光の灯る場所へ。
 
私はこれで生まれ変わることが出来たのかなー(^人^)
 
 
 
ってなかんじで、1日ガッツリ観光出来ました☆☆
 
そのうち弓道部仲間でも京都に行こうと計画中。
アニバーサリーイヤーだしね♪
 
また京都行きたいな☆☆

回復!

今回の風邪は長かった…。
途中、月末の締めなんかと重なって、なかなかゆっくり出来なかったのも悪かったんだと思いますが、長かった…。
とりあえずようやく回復しましたよ☆

だるさとか咳は薬と休養で徐々によくなったんですが、
鼻声だけがどーしても取れなくて、とーぶん苦労しました。

なにぶん、しゃべることが仕事なのでよくならぬまま仕事をしていたのですが、まぁー声が出ないのなんの!

電話の向こうの方には何度かご迷惑をおかけしました。
なにせ声が出なくなっていくんですもの!私もビックリでしたわ(笑)

今日は1日家から出なかったので、花粉の影響もなく過ごせて、だいぶ戻ったのかなーってかんじです。

今は風邪から花粉にシフトしていってますね。
これからまた長いお付き合いになりそうです。

とりあえず風邪、治ってよかった(^-^)v

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ