« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/31

手始めにLIVEDVDを見よう

最近よく物忘れをする。

最近よく変な夢を見る。

最近よく思い出さなくてもいいことを思い出す。

あれだけ必死に選んだ後輩ちゃんのお祝い、なに買ったっけ?とポカンとしたり…
あのときはこうだった、あーだったというのを忘れていたり…、

まぁいちお思い出すので、
まだ大丈夫だと思うけど。


夢は、やっぱり日中考えてることが残ってたりするものだから、夢が全て悪いわけではないと思う。

夢の中でも色々考えてるんだなー私。
疲れるだろうに…(ーー;)

あー、早くライブ行きたいなぁ☆☆
多分私が唯一なんにも考えずに純粋に楽しめるもの♪

これからなるべくライブのこと考えながら寝よう!(笑)
それがいい!

2011/05/30

1ヶ月天下

だよねー。
今までがおかしかったんですよ。

雨の季節はまだ過ぎてないんですけど?

傘さして盛り上がるのはうちぐらいなのに…(笑)

せめて夏までもってよ…orz
せめて3位には入ろうよ…(; ̄ー ̄A

まだまだペナントレースは続きますから。

交流戦でけちょんけちょんにやられてどーするんだ!?

もうちょっと頑張れー!!!
ヤクルトさーん☆

2011/05/29

給料の行方

どーしたらいいかなー??
生きていけるかなー??

6月にかけて、これからのツアーの振り込みがあるんですが、
Vさんと嵐ちゃんと、今現在チケットが取れている安室ちゃんのライブとの兼ね合いを考えてスケジュールを立ててるんですが…、、
詰まる…orz


チケット取れたら!ですが、

8月→Vコン(大阪)
9月→嵐コン(東京)
10月→安室ちゃん(名古屋)
11月→安室ちゃん(東京)
12月→なし
1月→嵐コン(福岡)

本当ならVコンももうちょい行きたいとこなんですが、
安室ちゃんのライブとも日にちがかぶってたりしてるので、
あえなく断念(-_-)

それでも今のところこんな感じ。
12月はまだなにもないけど、
多分∞コンが入ってきそうだから、間違いなくまた遠征☆

はい、どーする〜!?(* ̄∇ ̄*)笑

まぁ、当たるの前提で予定組んでるので、ハズレたら全然意味ないんですけどね。

余計な心配で終わるのか、
引きこもりをしながら日々を過ごすことになるのか、
結果が出るまでまた辛抱ですな。

お年頃

あー、今日は久々によく飲みました☆☆

前の会社の同僚と飲んだんですが、同じ同期のヤツが1人、彼女と同棲しだしたと聞いてビックリしました(○_○)!!

彼女さん見たことないけど、
結婚する前には今一度飲みに行きたいものです♪

そろそろ身を固めるヤツらが出てくるわけですよ…(笑)

はぁ〜、オイラたちそんなお年頃です(* ̄∇ ̄*)笑

幸せ、分けてもらわなきゃなぁ…(ーー;)


でも、私の『好きになる人の重要ポイント』を聞いた人からは、みな「それはなかなかいないねー。」って言われます。

やはり門戸が狭すぎでしょうか??

でもこれを妥協すると私はまた同じことを繰り返しそうで自分がダメになります。

どーしたらいいか。。

悩みは尽きないなぁ…(ーー;)

2011/05/28

プレゼントはケチれない…

今日は夜、ご飯を食べに出掛けるので、ちょいと早めに出てお買い物に。

と言っても、私のものではなく…(笑)
うちの父様の誕生日プレゼントを買おうと思います。

毎年困るんですよね(>_<)
誕生日と父の日が近いので、正味2つ分考えて買い物してるので。

今年はなににしようかなー。。
服かなー??
お酒はあんま飲まされんし。
うーん…(ーー;)

まぁ、色々見つつ考えてみます。

2011/05/27

10日以上早く

梅雨入りしちゃいましたね。

髪型も決まらないし、
気分も晴れないし、
カビの生えそうな日々がまた続きます。。

夏女の私からしてみれば、
寒いのと雨はまったく意味をなさないので、
さっさと過ぎ去って欲しいものです。

東京行くとき降らんかったらいいなぁ…。。

2011/05/26

嬉しい!…けど

楽しい話題を1つ。

Vさんも夏コンが決まりました!!
しかしやはり広島なしっ!!Σ(×_×;)!
従って嫌がおうにも遠征になるわけで…orz

嵐ちゃん含め、当たるかどうかは別として、
私、ちゃんと生きていけるかしら…(笑)

とりあえず各々相談しながら決める予定ですが、、
お金大丈夫かなm(__)m

コンサートのために仕事頑張らなきゃ!!(笑)

夢診断するべきか?

昨日一昨日と、まぁ見事に最悪な夢を見まして…orz

なにかに追われているのか、
なにかが足りていないのか、

そんなつまらない夢ばかり見ています。

またストレス溜まってんのかなーなんて思っていますが、、


自分から動き出さないとなにも変わらないのはわかってはいるけど、実行出来ていないのが現状で。

もっともっと自分に厳しくいたほうが多分自分も楽しいんじゃないかと思う今日この頃です。

最近こういうとりとめのない話が多いですね。

もっと楽しい話出来たらいいんですが…。。

2011/05/23

90度も厳しい

今日はうってかわって寒いですなー(>_<)
この寒い中、バス待つのもなかなか億劫です。

今日は出だしが悪かったのかなんなのか、
なんだか調子の乗らない1日でした。

でも今日は2人の人に、
「(前と比べて)痩せたよね〜」って言われました。

顔が全然違うらしいんだけど、
そんなに違うかね?

自分としては、やつれる前とは数字的に違うので落ちてることはわかるんですが、
キュッと締まったわけではないので、どこがどう変わったのかイマイチわからず…。
残念な痩せ方です(-_-;)

今は調子を取り戻してるので、
油ものは控えてますが、しっかり食べてるし。
これといって運動もしてないし。
痩せる要素がない(/。\)

やっぱりストレッチとかしないとダメかな…(笑)
ただでさえ固い身体。
雨降ると余計ヒドイし(笑)

誰か見張っててくれたらいいのになぁ…(笑)

夢なんだから…

日曜によく寝たせいか、
今日は朝5時台に目が覚めました(笑)

それも元カレが出てくるという夢を見てまして…
若干テンション下がるっつーの(-。-;)笑

まぁこんな日もあるよなと、二度寝をしましたが。。

夢なんだから、もうちょっと希望のある内容の夢を見たいものです。


さて、1週間頑張りますか!!

2011/05/21

わんわん

この間、柘榴さんと立ち話してたら向かいのおうちの小陰から、猛ダッシュで走ってくるティーカッププードルを見た☆☆

ぬいぐるみが走ってるみたいでちょー可愛かったなぁ("⌒∇⌒")

あーゆうのを『癒し』というんだよね。


これは今日職場の人と喋った話。

男の人は女に癒しを求めている。
女の人は男に安心を求めている。

似てるようで違うよね?

男に癒しを求めるのは違うって言われたし。
確かにそうだと思う。
私、求めてない。(笑)

私の場合、土台の安心感があってこその、
日々のエネルギーとうるおいとハリですよ!!


こういう話を幾度としますが、
なんにもないです、ここ最近。
寂しいもんです。

癒しも必要か…?

2011/05/19

ボーナスの行方

嵐ちゃんの夏のツアーが決定しましたな。

本来なら6月から入る予定だったようですが、まぁ色々あって7月からになったそうです。

が、まだ振り込め用紙届いてないですが??
というか、振り込むお金もないんですが!?┐(´д`)┌

今回も国立含めのドームツアー。
果たして当たるのだろうか??
きっと1名義1公演だし。

うーん、不安。

2011/05/16

買い物禁止令発令

ムフフ〜。。

もう、来月のこと考えると頭の中が楽しい♪♪(笑)

今日も広島までなにしに行ったかっていったら、
買ったものは東京のガイドブックを2冊。

地元でも買えるじゃん!?
なんていうツッコミはもう自分でしたよ(笑)。

でもその楽しみとは裏腹なのがお財布事情┐(´д`)┌

行きたいとこは大体決まったんだけど、
果たして私はいくら持っていけるんだろうか?とね。

楽しみを集約させるつもりだから、それまでなるべく節約するつもりなんだけど、
やはり東京じゃん??
使おうと思えばいくらでも使えるわけよ!(笑)

そこをね、いくら持っていって、それぞれいくらぐらい割り当てるか、
そこが難しいとこなんだよね。


スケジュールもお財布もタイトにいかなきゃなー。

まだ時間あるけど、
無駄遣いしないようにしなきゃ(--;)

2011/05/14

迷惑

ようやくお休みだ。
今日は早めにお風呂に入って、
早めに寝床についた。

そしてガンガンマッサージクッションで首から足先まで癒され中。。
ものすごい眠気に襲われる…(笑)


で、ウトウトしていたらつばみさんから電話があり、
「さっきから何回もチャレンジするけどメールが届かんよ」
と言われる。

なぬっ…Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず用件を伝え、
携帯をつつく。。。

前の携帯はSIMカードがなぜか認識されてなくてなにも出来なかったりしたので、
とりあえず今回も電源を切って入れ直したり色々してみた。

なせが送信は出来るのに受信が出来ない。

メール関連の設定とかを色々見ていたら、
フォルダを分けていた迷惑メールフォルダが未読状態のものがサーバーのメールフォルダに300件くらい溜まっていた!!

まさかコイツか!?!?
と思い、即刻削除削除!!

届いたことも知らせない状態にしてガン無視していたので、
いつの間にかキャパを超えてしまっていたようです。

どこまで迷惑かけるんだっ!!迷惑メールι(`ロ´)ノ

どーりでなにも来ないはずだっ!!

てなわけで、これで大丈夫なはず!?
この1週間、もしかしたらメールを送ろうとしてくれた貴重な方がいたかもしれないので、
その方々には申し訳ないことをしましたm(__)m

明日また確認して、
迷惑メールの奴らを告発しに行こうと思います(*`Д´)ノ!!!

2011/05/13

携帯してますが…

携帯とは電話するだけのものではない。
メールやアプリだってできる。


auのCMで嵐ちゃんたちがこんなことを言っていましたね。

ここ最近、アプリとかにしか携帯使ってないなーとか思いまして、

なにげなく送信メールBOXを見てみると、
実に1週間以上誰ともメールをしていない( ̄▽ ̄;)笑

ブログ更新用のメールは送るんですが、
誰か宛に送るのは今日送ったのがつばみさんで、
1週間以上前に送ったのもつばみさん。

どーよ、これ…orz

友達少ないとこういうことになるんですよね(--;)

あーあ、寂しい週末だ…(笑)

寝るタイミング

うーん、ちょっと疲労感あり。

早く寝ればいいのに、
やっぱり寝るのは毎日2時前。

なにしてるのかって?

これといってなにもしていないのですよ。

ただテレビ見て、テレビ見て、テレビ見て、風呂入って、みたいな。

でもテレビ見てる間が一番楽かも。
わずらわしいことなーにも考えずにただテレビ見てるだけで笑えて楽しいし☆

今日のアメトークも面白かったし( ^∀^)

早く寝たいのは山々だけど、
やっぱり私はテレビとは離れられないと思う。

これもきっと少しばかりはストレスの軽減になっているはず。

次は身体を休めてやらなければ。。
そろそろ寝よう。でわっ!

2011/05/12

スカイツリーは必須!?

よく降るなー。。
3日連続雨にみまわれてます。
おかげでバス代がかかってもったいない(>_<)

でも患者さんはこんな雨でも多い。
今日も半日しかないけど、忙しいんだろうなぁ。。

今週日曜から働いてる自分としてはさっさと休みになってほしいところです。


でも最近の唯一の楽しみ。
東京に想いを馳せる…☆(笑)
限られた日にちの中でいかに行きたいとこへ行くか。
買い物も行きたいのでお金も置いとかないといけないし("⌒∇⌒")
せっかくだからご飯も美味しいとこ行きたいしね♪♪


それが最近の楽しみ☆☆
虚しいだろうか…?(笑)
まだ1ヶ月先だけど、まぁすぐ来るもんだから。

東京にいる友達に連絡を取らなければ☆☆

2011/05/11

虚勢

あー、肩が痛い。。

昨日他部署の人から、
「(つばめ)さん、ものすごい肩に力入れて歩きよったよ」
と言われました。

そう見えるだけよ、と思うんですが、
私なぜかいつも荷物を持っていない左肩の方がよく凝るんですよ(笑)
なにかが潜んでいそうなぐらいボコっとしてるし(>_<)笑
押されたら痛いし。

やはり普段ものすごい力入れて過ごしてるんだろうなぁと改めて思いました。

まだピリピリ痺れとかは来てないので、まだ大丈夫かなと。

もう少し楽に普段過ごせたらいいんだけどなぁ…
まぁ私の性格上無理か(笑)

2011/05/10

やはり今年は…

たなぼたですー!!

来月東京へ行くことになりました。
それも仕事で。
研修受けに行ってきます。

今日急に決まったんですが、
これがまたちょーたなぼた。

「(つばめ)さん、東京行かない?」と聞かれて、普通に即答で内容聞かずに「行きますよ!」と軽く答えたら、
「ホントに!?」と逆に喜ばれたという。。(笑)

うちの部署、奥さまたちが多いので泊まりの研修とかは難しいらしく、独りアーンド1人旅が出来る私に白羽の矢が立った、というわけです。


あははーんヾ(@゜▽゜@)ノ
テンション上がる〜↑↑

なにせほぼタダで東京に行ける!!

それに研修が金土なので、木曜に前乗りして、日曜はゆっくりして帰ってこようかなって感じだし☆☆

もう、なにしよーう!?と、懸命に考え中。

もちろん研修も仕事なので、しっかり勉強してきますけどね。

あー、仕事のやりがいがあるってもんです!

やはり今年は仕事の年なんだろうなと実感してきました。

はははん。

2011/05/07

夢を持てるか?

私は昔から夢を持つことがあまりなかったんですが、

今更ながらに、
私は将来なにがしたいのかなーと思うことがある。

これといって
結婚願望も出世もしたいと思わない。
これといって
やりたい仕事があるわけでもない。

でもいつまでも、
このなんにもない自分でいいのかな?と疑問に思う。

とりあえず。で働いてるつもりではないけど、
支える家庭があるわけじゃないし、
好きなことが出来るのも今のうち。

やはり、自分を見つめ直す機会がきているのかもしれない。

自分のことを認めてくれるのは自分だけ。
他に誰が可愛がってくれるのさ(笑)
好きなことを見つけるのも大切なこと。

仕事にしてもなんにしても、
すべては自分次第。
決めるのは自分です。

趣味もやる気次第

私は今、無趣味である。

興味があることはいろいろあるが、趣味までは行き着かなくて、みんな宙ぶらりん状態にある。


ひとつめ。
旅行。
プラン立てから実行まで、旅行に関しては基本なんでも好きですが、
なにせお金がかかるためさいさい行けず…
趣味までには至らず。


ふたつめ。
歴史。
歴史好きは確か。
でもそこまで掘り進めて行こうとは思わない。


みっつめ。
電車。
新幹線大好きですが、これもそこまで掘り進めようとは思わない今日この頃。
眺める・乗る、それが出来ればいいし、
鉄子には程遠い。


よっつめ。
音楽。
ないと困るけど、ライブはそう行けるもんじゃないし、
しいて言えばカラオケかな。
でも趣味カラオケって言えるほど歌い込みに行ってない。
それ以上に昔みたいに歌をたくさん聴いてないしなー(-_-;)


いつつめ。
運動。
バドミントンもホンマそこそこにしかしてないし、
弓もやりたいなぁと思いつつ、未だになにも出来ずにいるし。
身体動かすことをしたい気持ちはあるんですが、なにがいいのか思いつかない。

興味があることは色々あるんですが、
まぁつまりはやる気がないわけなんですよね。

したがって趣味になるものもない。

こんなんじゃダメなんだけどなー↓↓

すべてはやる気の問題。

2011/05/05

こどもの日

今日は甥っ子3号・4号とうちの父さんとで、『みろくの里』へ行ってきました。
 
つばみさんたちは今日もお仕事なので、
これはつまり子守り。
 
ですが、みろくの里enjoyしてきましたよ。
 
よくよく考えたら行ったことなかったのかなーと思ったり。
 
観覧車乗って、
ゴーカート乗って、
私らも普通に楽しんできました。
 
三世代テーマパークって言ってるだけあって、
設備は古いながらもなかなか見るものもあって楽しかった☆☆
 
2人ともそれなりにenjoyしてくれてたようなので、行ってよかったと思います♪♪
 
 
今年はみんなで旅行行けるかな〜??
 
 

2011/05/04

もみじまんじゅうのために

昨日は友達と宮島へGWを満喫するため行ってきました。
 
揚げもみじを食べるため!!
もみじまんじゅうの食べ歩きをするため!!
宮島へわざわざ行ってきました☆☆
 
 
商店街を練り歩き、
厳島神社はそれなりに、
揚げもみじとフレフレもみじを食べました。
 
 
揚げもみじはやっぱウマイ!!
もみじまんじゅうを揚げただけなのですが、揚げたちを食べるのがこれまたウマイ!!
宮島じゃないと食べれないので、やはり来てよかったなって感じです☆☆
 
フレフレもみじは、
うーん、、まぁボチボチ。
もみじまんじゅうっぽくない気がしたな。
もみじまんじゅうはあったかいほうがいいかも。
(まぁ人には好き嫌いありますから)
 
 
帰りしなにもみじまんじゅうを色々買って帰って、
GWに宮島を満喫して帰りました。
 
久々に観光。
楽しかったですわー♪♪
 

2011/05/02

黒を突き進め!

昨日のお買い物の成果☆☆
 
ホントに久々のお買い物♪♪
ようやく行くことが出来ました!!
 
うれしぃーー!!( 〃▽〃)
 
 
なに買うっていうのはなかったんですが、
とりあえずお金が使いたかった(笑)
 
靴が買えたらいいなーとは思っていたのですが、
あんまり巡り会えなかったので諦めました。
 
で、今回は上のモノを中心に購入☆
 
INGNIで羽織りのグレーニット。
(白シャツとセット)
 
ちょっとゴツめのが欲しかった。まだ寒いからさ。
 
 
MAYSON GREYでシフォン素材の黒のトップス。
 
後ろが若干透けてて、それプラスマントみたいにピラピラしてるからシンプルながらなかなか可愛い♪♪
しかしこれが予想以上に高くついた!!(笑)
私的値段ならもう一枚買えている(笑)
が、まぁ気に入ったんだから仕方ない。
 
 
そして、EGOISTで羽織りの黒を買った☆☆
 
というか、似たようなこの手の羽織りはたくさんの持っているのだが、
薄手のカットソー素材なのに、おおかた膝近くまで長さがあって、
この長さにたまらなく惹かれてしまったわけです( ´△`)
試着したとき、服が私を呼んでいた☆…(笑)
さすがエゴだけあって形もキレイだし、とっても気に入って買うことができました("⌒∇⌒")
 
 
今回は少ないんですよ、これだけです。
本当ならレギパンとショーパンとバギーも買いたいとこだったんですが、柄とかお気に入りに巡り会えなかったため、今回は諦めました。
 
ちなみにMURUAのレギパンにチャレンジしたんですが、さすがはMURUA!
私なんかじゃ履きこなせなかったですよ。
もう足首辺りで引っ掛かりましたもん(笑)
おとといきやがれ!とパンツに言われた気がしました。
痩せたけんって過信したらいけんなと改めて痛感(/。\)
まだまだ精進せねばなりませんわ。
 
 
次に買い物行くときはボトム系とインナーを買いに行こう☆
 
あー楽しかった♪♪
久々に満足です。
これがリア充というやつか☆(笑)
 

2011/05/01

たゆまぬ努力を

5月ですなー。

毎日毎日いつもの繰り返しで、だらだらと過ごし過ぎな気がします。

いつもなことをありがたいことだと思って生きなければなりませんなー。

やることをしっかりやって、
それからまた新たなことを始めて。

まだまだ。
まだまだこれからだから。

頑張らなきゃ。
頑張れ、私。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ