« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/28

年に一度の服

服決めたー☆☆
 
悩んだけど一昨年と同じ服にします!!
 
 
去年買ってた服があったんだけど、な〜んかイメージと違くてしっくりこなかった…( ̄〜 ̄;)
 
新しく買おうかな〜と思って見に行ってみたけど、今年は紫あんまりない…(/。\)
 
悩んだけど、
一昨年着たこの服、当日はどしゃぶりのゲリラ豪雨に見舞われて、ほぼ陽の目を見なかったので、再登場もアリかと…☆
 
今年も降らなきゃいいけどね…(ーー;)あはは。
 
でもとりあえず無事に服が決まってよかった(* ̄∇ ̄*)
 
今週忙しいけど、週末目指して頑張ろっ♪♪
 
 

ゴールド☆

今日は朝から早起きして免許センターへ。

免許の更新月でして、
それも今回からゴールド免許になるんでやんす☆☆

あれから5年ですか。
早いものです。

絶対バック駐車なんて慣れない!!と思っていた私も、
今はなんとか自分ん家の駐車場もすんなり入るようになって、だいぶ慣れたものです。

相変わらず車に乗る機会はホントに少ないですが、
車も免許も持ってて損はないかな。
(お金かかるけど…)

これからも無事故、無違反でゴールドを維持していきたいと思います("⌒∇⌒")

2011/08/24

忍たまも26年

昨日甥っ子を連れて見に行ってきました。
 
 
実写版『忍たま乱太郎』
 
ワタクシつばめは忍たまが結構好きでして、
早く帰れる日は18時10分からのアニメを見るために速攻で帰ったりするくらいです☆(笑)
 
で、かなり豪華なキャスティングで気になっていたんですが、
さすがに女1人で見に行くのは違うかな〜と思いまして…(笑)
ついでにチビたちを連れて行こうと考えたわけです。
 
 
内容としては、清史郎くん演じる乱太郎がかなり頑張っちゃってますが、最後は…あれれ!?って感じでした。
まっ、いっか!的な感じが乱太郎っぽいのかな〜って思ったところです。
 
あとは、乱太郎の父ちゃんを中村獅童さん、母ちゃんを檀れいさんが演じているんですが、
こんなにカッコいい!キレイ!な父ちゃん母ちゃんじゃなくね!?って感じ(笑)
 
山本シナ先生の中村玉緒さんと杏さんは合ってましたね。
玉緒さんはかなり脚色強めでやってましたが、なんだか似合ってました☆
 
あと竹中直人さんや谷原さんもいいとこで出てて面白かったし(*´∀`)♪
 
私的には山本裕典くんが風魔忍者の役で出てるんですが、
その姿がカッコよくてよかったですね〜("⌒∇⌒")
 
 
なかなか特殊メイクが大変な映画だと思いますが、
アニメ共々また見れたらなぁと思いますね☆☆
 
清史郎くんは、ホントにスゴいなぁ…☆☆
 
 

2011/08/22

血が騒ぐ…

ははは…

やっぱり足腰ヤバかったよ、今日は。

帰りはさらに足パンパンで、ズボンマジキツかったし(笑)

よかった、明日休みで☆

そして国立のチケットが届いたんですよ〜☆☆

席はスタンドですが、スタンドの中では今までで一番いいとこですね。

今まで後ろーの方が多かったので、それよりかはだいぶ前に進んだのでかなり嬉しいです( 〃▽〃)

して、どーしようかと悩んでいたのが、
うちわと服。

この間のVコンでは友達みんなちゃーんと手作りうちわ作ってて、すっごく手が込んでたんですよね。

これぞ、愛☆ですよ。

私も見習わなければ!と考えた次第です。

見えなくもない距離のような気もするし、作っていこうかな(*^▽^*)


あとは衣装☆

なに着ていこうかな〜??

買い出しに行くべきか?

悩むなぁ…( ̄〜 ̄;)

2011/08/21

もう半月後なんですが、なにか?

とりあえず無事にVコンが終わり、
次はいよいよ嵐なわけですが、、

私、この調子で足腰もつのだろうか…orz

ホント、マジでヤバいんすよ〜(-。-;)

そんなに暴れてないのにガタガタっていう(×_×;)!

こんなんじゃ、「嵐」+「野外」+「国立」に立ち向かえないぜっ…(笑)

服もなに着ていこうか、ずっと考えてるけどまとまんないし、どーしよう( ̄〜 ̄;)

早めに決めとかないとなぁ…。


はぁ〜あ、明日の朝は多分足立たないよ(笑)

ひこずって1日過ごそう(。´Д⊂)笑

予習が出来ませんでした。

只今、新幹線にて帰宅中。

Vコン大阪2Days、なかなかおもしろかったです。

内容は面白いくらい、わからん曲ばっかりだった(笑)

今回アルバムが出ないんですが、そのためか、シングルのカップリング曲でライブが構成されていて、
うっすらとしか聴いてないシングルの場合、ほぼ初聴き!!

今までのライブでも歌うことがなかった曲が多いから、みんな探り探り(笑)

構成も比較的落ち着いた感じに作ってあったし、
会場も360度という久々な展開で、
初日ってのもあったし、ファンはもちろん、Vさんたち本人もかなり探り探りだったと思うな。

多分いろいろ修正してもらった方がよさげなところは多々あったよ☆
(愛あるダメ出しね)


でも今回は席が良くて、
1日目はスタンド2列目だったし、
2日目はホントはスタンド最後列だったんだけど、演出上の理由でその席が潰れたから急遽変えてもらって、アリーナのはじっこに入れたんですよ☆☆

おかけで生V6、しっかりガン見することが出来ました☆☆

ファンサはなかったけど、
健くんとか何回か見てもらえたんじゃないかな?(*^▽^*)と思います。
それにトニメンバーとなぜか縁があって、長野くんと坂本くんはホントによく見たよ!(笑)
(肝心の准一くんはマジで素通りでしたが…orz)


色々と新しいチャレンジをしていくという面では新たな一歩という感じでしょうか。

でももう少しシングルの曲とかやってほしいなぁ。。

そんな期待をしつつも、
今年のVコン参戦はもうありません(>_<)仕方ないですが、、

またDVD出たら買おっ♪♪

今日の収穫は准一くんの関西弁くらいだろうか(*´∇`*)

2011/08/20

来ました、大阪!

26歳始まってすぐに遠征です。

約6時間かけて大阪に着きました…(ーー;)

結局昨日は寝たのが2時で、起きたのが4時。。
はいっ、ほぼ寝てません(笑)

でもいいんです。

友達と誕生日を過ごせて、
その次の日に遠征なんて、
とても幸せですよね("⌒∇⌒")

昨日はありがとね、ふたりとも☆☆


さっ!でわ、今日明日とV6のライブです♪♪

いや〜楽しみ((o(^∇^)o))

しっかり満喫してきます☆☆

2011/08/19

まだまだこれから!

なんて落ち着いた誕生日なんだろう。
久々だな〜…(笑)

無事26歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、自分。
ありがとう、両親。
ありがとう、お友達。

少しは大人になったかな〜私。

自分じゃ自分のことわかんないからさ。

追っかけに財産投じたりするとこは微塵も変わってないんだけど☆(笑)

少しは女の道、歩けてるかな。


もういい歳だよね。
26歳も頑張ろっ♪

2011/08/18

活動的に

あれやって、これやって、それやって…
なんだか忙しいなぁ…(ーー;)
って自業自得!?(笑)

今週末のVコンはなかなかのハードスケジュールで、
準備も早めにしなきゃ!なんですが、もう今日しかないしっ!!

自分で組んだスケジュールですが、疲れるわ…(笑)

まぁその渦中にあるときは楽しいから問題ないんだけど☆

今日は家帰ったら忙しいわ…(--;)頑張ろっ!

2011/08/13

3号の美男度

私の身体は紅茶で出来ている、
と言っても過言ではないくらい私は紅茶が好きなんですが、

まぁなかでも手軽で美味しい『リプトン』の500mlパックを1日1パックは必ず飲むんですよ。


昨日も夕食後の一杯でパックの紅茶を飲んでいたんですが、

現在うちに合宿中の甥っ子3号が、
「それ(紅茶)っていくらくらいなん?」
と聞いてきたので、
「105円よ」
と答えました。

そしたら、
「それ、どこに行ったらある?」
とまた聞いてきたので、
「そこのコンビニ行ったらあるよ」
と答えました。

またさらに、
「今日食べよったアイス(ハーゲンダッツ)はいくらくらい?」
と聞いてくるので、
「250円くらいじゃね」
と答えました。


そしてフムフムと考えて、

「合わせて400円くらいかぁ。
…(つばめ)ちゃん、プレゼントそれでいい?」
と聞かれる。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

いきなりの申し出に一瞬固まる(笑)

つばめ「なに?誕生日くれるん??」

3号「いつもそれ(紅茶)飲みよーるけん、それがいいかなと思って。」

なーんて、
なかなか可愛いこと言ってくれちゃうヤツなんですよね、コイツ☆(笑)

まぁでもお金は「母さんにもらわんといけん」とか言ってましたが、
そーやって考えてくれるところがコイツのいい所なんですよね。
1・2・4号には全然ない部分(--;)

そのかわり3号の誕生日も過ぎたばかりなので、
「俺のもね」と、ちゃっかり言うことは言うてましたが(笑)

でも可愛いこと言ってくれちゃったし、これはつばみさんにも伝えて誉めてもらうべきところですね☆☆

このままいい男に育ってもらわなければ…(* ̄∇ ̄*)

2011/08/09

ねごと

今なにしてて幸せかな〜?

こうやって考える時間があることが幸せなのかな〜?

うちのつばみさんみたいに、家事と子育て、仕事と、たくさんやることがあって、
忙しくてそんなこと考える時間がないくらいの方が幸せなのかな。

きっと幸せとは、その渦中にいるとわからないもののような気がするので、
なくならないとわからないんだよね。

私には守りたいものもないわけで、
それを見つけていくのがこれからの人生になるわけだけども、

私はなにがしたくて、
なにを見つけたくて、
生きているんだろうね。

自分にしか出来ないことってなんだろうね。

自分にとっての幸せってなんだろうな。。

2011/08/07

ねむい

本日、体調がまったく優れないつばめです。

月1のものと格闘しているため、ものすごくダルいのですが、今日は残念ながら仕事です。

今もうすでに、帰って寝たい気持ちでいっぱいです。
(来てまだ30分)

そして今確認してたら、
来月の国立ライブに月1がカブる( ̄□ ̄;)!!
マジかっっ!!

年に一度の一番大切な日に、、
一番のおしゃれをしていかなければならない日に、、
なんでぇぇぇ(;´д`)

なんだかテンション下がるなぁ(/。\)

2011/08/06

93

高校野球の開会式見て涙しました、つばめです。

青春っていいですな〜☆☆

そんなことで泣けてしまう、年取りましたな(笑)

頑張れ〜高校球児たち!!

2011/08/04

1日1個のハッピーニュース

どこかの企業さんでは、毎朝朝礼で「今日のハッピーニュース」を発表するそうです。

ベッキー式って感じですね。

毎日一つでもハッピーニュースかぁ…。。
なかなか難しいぜよ。

今週もずっと忙しかったし。

家に帰ればチビが2匹いて、特に一番下がいろいろやっかいでめんどくさいし。
(多分、ヤツもめんどくさいと思っているのだろうが…)

なんだか、ほっこりすることがないんだよな~。。

私に優しさとゆとりがないせいなのか??

どうしたらいいんだか。。


今日のハッピーニュース。

いい天気だった☆(毎日じゃね!?)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ