« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/28

ロボット

首が回らない…。。。

経済的に苦しいわけではありません。

昨日みたいに頭までキンキンすることはないんですが、

まぁ前後左右、思いの外、顔が向きません(笑)

だんだんひどくなっているような気がするし…( ̄▽ ̄;)

今日は諦めて受診したんですよ。
レントゲン撮って、
注射してもらって、
薬もらって。

やれることはやったぜ!と。


で、やっぱり言われた。

「首が長い」って。

結構な撫で肩で、元々首が長いみたいだから、普通の人の1.5倍くらい長いらしい。

ホントかどうかは知らないが、
先生曰く、「診てきた中で過去最高かも」なーんて言われたし。


枕のことも話したら、
オリジナルで作るのもアリかもって。

これ以上ひどくなられてもイヤだしねー(/ロ~)/

2011/09/26

45度もキツいぜ

今日は…忙しかった(ー_ー;)

外来患者数、過去最高を記録!


まぁそんなことはいいとして、

おかげでかるーく痛めてた首がとても痛い(×_×)

ここ数年枕なしで寝て、だいぶ調子よくなってきてたのに、

また寝違えたような痛みが出てきだして、
今日は酷使してしまったのか、
頭まで痛くなってくるほど痛みがヒドイ(>_<")

あーもう、、今週長いのに。。

今日はお風呂にしっかり浸かって(柘榴さんからのお土産入りの☆)、
ホットアイマスクして、
薬飲んで、
湿布貼って寝よ…o(__*)Zzz

2011/09/25

黒革ならぬ…

今年も新調しました。
 
来年のスケジュール帳☆
 
すんごいキラキラ☆☆
もちろん紫("⌒∇⌒")
 
でもこれ、実は外側だけで、
中身はコレ↓↓
 
今年に引き続きチョッパー☆☆
 
どーしても紫にカスタマイズしたくて仕方なかったので、
若干サイズ違いがありますが、
組み合わせて使います!
 
ちょっと色々したいけんさ(* ̄∇ ̄*)
嵐ちゃん色にするんだ♪
オタク色強めで(o^-')b (笑)
 
徐々に作っていきまーす(-o-)/
 
 

プレゼントとは?

最近、誰かの誕生日プレゼントを探しては自分のものばかり買ってしまっているつばめです。
 
この間はつばみさんのプレゼントを買いに一緒に出掛けたのに、自分のものをしっかり買って、つばみさんのものも出そうと思ったら「いいよ」って言われて出せない始末。
 
いやいや、意味ないんですけど!(笑)
 
 
先週は友達の誕生日プレゼントを買いに行って、バッチリ買ったのにボトルを破損させる始末…( ̄▽ ̄;)
 
仕方ないから色んな入れ物に小分けにしてワタクシ、自分で使っています。。
 
 
 
でもようやく今日追加のプレゼントを買いまして、
これで無事に明日渡せます☆☆
 
今度は落としても壊れないよ!(笑)
↓↓ジェラード・ピケのバスタオル☆☆
 
引っ越し祝いも兼ねてるから、これでバッチリなのだ(o^-')b 
 
ホントはブランケットにしたかったんだけど、
あんまりやり過ぎたら気を使わせてしまうのでやめました。
 
(過剰なプレゼントは相手に負担をかけます。コレ、過去から学んだこと(* ̄∇ ̄*))
 
でもなかなかその価値をわかってくれる人いないんだけどなぁー( ̄ー ̄)
 
高望みしすぎかな(笑)
 
 

2011/09/19

オフ会☆

でもでも、嵐会は楽しかったよ、とっても☆☆
(「でも」の意味は1つ前の日記を参照ください)


今回は潤くんの誕生日祝いも兼ねてるから潤くん担の人も結構いたし、
面白いメンバーさんがいたから、すんごい笑ったわぁ(*´∀`)♪

やっぱりみんな各々チケ取りには苦労してるみたい。
みんな当たんないってさ。

でもみんなやっぱり見てるところがオタク目線でさ、
自己紹介するにしても、
『担当さんのどこが好き?』の問いに、
『腕の血管』by.翔くん担
『ふいに見せる真面目な顔』by.相葉ちゃん担
などなど、目線がオタクですよね☆☆

みんな同じだな!!って再確認したよ(笑)

ちなみに私は『エロいとこ』って言っといた!!(笑)
顔も性格もいいんだけど、他メンと違うとこって言ったらやっぱそこでしょ?(* ̄∇ ̄*)


んで、二次会はカラオケ言ったんだけど、マイク通さずにみんな各々参加する♪

さすがは嵐オタ!!
コンサート並みに同調出来るんだよね☆☆(笑)
まぁ、当たり前か。

振りもガンガン取り入れてたら、「よく覚えてるね」って言われて、「昔からのクセです」って答えたんだ。
意外と同調以外のとことか、みんな覚えきらんみたいで、
まぁ、見る視点も各々違うんだろうなと思ったよ。

完コピして踊ったらみんな喜んでくれるかしら!?(笑)

そろそろ頑張るべき??

なんやかんやで近場にいた方々とはそれなりに話も出来たので楽しかったです☆

今度はデビュー祝いと大野くんの誕生日祝いを兼ねてやるそうなので、また参加したいなぁと思っています。

やっぱりいいよね、オタクって☆☆(笑)

おかげで部屋中ローズの香り

はぁー。。
調子に乗りすぎたのか…

袋に入れてたプレゼント用のロクシタンのボディーミルクが、

容器破損!Σ(×_×;)!

ガッツリ壊れてたし。。


あーもう、また買いに行かんといけんじゃんっっ!!

またお金使うじゃんっっ!!

あーあ、また散財するわ…orz

2011/09/18

またも散財

今日は夜から嵐会の集まりでやんす☆☆
 
潤くんのバースディ&嵐ちゃんのバースディ祝い♪♪
 
ちなみに1人で参戦は初でやんす。。
 
ちと不安ですが、頑張ろっ♪♪
 
 
 
そして、今日はせっかく広島に出てくるから〜と思って、
友達の誕生日プレゼントを買いに来ました☆☆
 
その娘、最近お引っ越ししたので引っ越し祝いも兼ねて、
 
ロクシタンのシャワージェル&ボディークリーム☆☆
 
そして、RUSHのフェイスパック☆☆
その名も『人魚姫』♪♪
 
なかなかいいチョイスでしょ??
 
そして自分にも1つ、RUSHのフェイスパック☆☆
その名も『乙女の戦士』(笑)
 
いつまでもキレイでいたいもんね(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
あーあ、お金ないっていうのに散財しちゃって…orz
知ーらないっと!(笑) 
 
 

2011/09/16

代償

やっと、、
やっと終わった…orz

12日連勤!!!

今までで一番長かったんじゃないかな〜(苦笑)

最初の1週間は国立の余韻もあって、それなりに過ぎていったけど、日曜を越えてからが長かった〜(>_<)(笑)

毎日早く寝ればいいのに、
ついボーッとしてしまって寝るのが遅くなり、
すぐ朝が来る!Σ(×_×;)!

何回化粧落とさずに寝てしまったことか(泣)


待ちに待った3連休☆☆
大いにゆるりとしたいと思います(*´∀`)♪笑

13年目

☆☆嵐ちゃん☆☆
♪誕生日おめでとう♪

13年目に突入(*^o^)/\(^-^*)

いつまでも、いつまでも、
応援していきます。
たとえ、チケットが取れないとしても!!
(ホントは年に一度は行きたいけどね!笑)

ずっと私たちのアイドルでいてください(/▽\)♪

大好きです☆☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2011/09/08

遠征は続くよ、どこまでも。

決めた、決めたー☆☆
 
1月に福岡行きまーす!!
 
もうグッズ買えんかったのが今になって悔やまれるので買いに行くっ!!!
 
ライブには入れないけど、グッズ買うためだけだから時間もあるし、何時間でも待つわ(* ̄∇ ̄*)
 
よし、そのためにも毎日仕事頑張ろう☆
 
今週は魔の12連勤(>_<)
まだ始まったばっかりだからね。
 
 
 
そうそう、これちなみに嵐コン当日↓↓
 
あらゆるものが紫だった(笑)
 

2011/09/04

なつのおもいで 2

とうきょうのおもいで☆☆
 
 
スカイツリーも見に行ったよ☆
 
 
 
そして東京恒例のゴールドラッシュのハンバーグだぁ!!
 
☆カウボーイハンバーグ☆
違いはベーコンがあるかないかだけよ(笑)
 
 

2011 なつのおもいで

とうきょうのおもいで☆☆
 
 
国立競技場着いたよ♪
 
 
 
ライブ終了♪
雨降ったし…
 

雨にも風にも負けず

只今、新幹線にて帰宅中であります。

ホントに、ホントに、ホントに、
来れてよかった☆☆☆

一時はどうなることかと心配しまくった飛行機を早々に諦めて、新幹線に切り替えて東京にたどり着けました。

それに付き合ってくれた友達に感謝。

そして色々心配してくれたみんなにも感謝です。


そして、そして、
たくさんの元気と幸せを与えてくれた嵐のメンバーに最上級の感謝を☆☆☆☆☆

こんな台風の中でも120%級に楽しませてくれて、
元気をたくさんもらえるのは嵐の力だと思います。

ライヴでニノが言ってました。

『世の中にはもうすでにBeautiful Worldは存在しているもので、それを誰と見るかが重要だ』と。
『それが僕はこの4人だった』
『みんなにもその相手を見つけて欲しい』
なんてね。


泣けること言うぜ、この人は!!!・゜・(つД`)・゜・

実際泣いたけども。

改めて、
この人たちについてきてよかった☆☆
これからもついていこう☆☆
と思えたライブでした。

20代後半に入っても、
私はまだまだ変わらないよ〜(* ̄∇ ̄*)

変わったのは身体の衰えぐらいか〜??(笑)

2011/09/03

タラス

ここ3日ほど、毎日3時間しか寝てなかったつばめです。

おはようございます。

この3日間、ホントに毎日不安で不安で、胸やけと戦う日々でした(-_-)

まさかまさか、ここまで台風に直撃されるとは…。。

嵐がホントに嵐を呼んじゃったって感じなんですが、

まぁ、とりあえずライブさえしてくれればいいと思っていたんですが、

ここでまた、まさかまさかの進路変更( ̄□ ̄;)!!

だんだんと西側に寄ってきて、
気がつけば真下なんですけどっ!?!?ってな感じで、
広島から出られるかが問題になってきちゃって。。

ホントに気が気じゃなかった。

台風がノロノロ過ぎてなかなか来ないし、
予測が出来ないから不安で不安で。
もう泣きそうでしたもん(;_;)


いよいよ今日になって、やはり情勢は変わらず、
まだ上陸もしてない台風のおかげで、広島発の飛行機は午前中全て欠航…m(__)m

友達と急遽朝相談して、
新幹線にチェンジすることに☆
新幹線、動いてて本当によかった…(;_;)

あとは無事着いてくれるのを待つだけです☆☆

只今、京都。
あと2時間。
今日は頑張るぜぃ!!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ