« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/30

心理テストって

いやはや、やっぱり侮れないね、心理テストってやつは。

自分でも、わかっちゃいるけど実際うまく表現できない諸々のことを、
ホントによく捉えられている気がします。

昨日、久々に飲み会(という名の合コン)に行きまして、
「好きなタイプは?」と聞かれて、大いに悩みまくったことを考えると、
心理テストのほうがだいぶ的確です☆(笑)

携帯のほうがよく分かってるな、自分のこと。

『恋愛タイプ診断』

年上恋愛が良いタイプかも

つばめさんは年上との恋愛に向いているタイプかも知れません。
じぶんにないものを持っている人を好きになることが多いでしょう。

【こんな事ありません?】
・やっぱり頼りがいがあって、包容力がある人が好き
甘えられる存在ってなかなかいないから恋人にはその存在になって欲しい

・相手にとって『必要な存在』になれているのか時々すごく不安になっちゃう
『好きだよ』と同じくらい『必要だよ』って言って欲しかったりする

・やっぱりお金の面ではしっかりしていて欲しい
贅沢をしたいというわけではないけど、お金のことで心配がいらないのは安心につながると思う

・精神年齢が低くて、気が利かない人とか無理!

・刺激がある人よりも、安心できる人がいい
とくに恋愛に盛り上がりがなくなってしまっても、そこに安心感があればやっていける

・じぶんにないものを持っていると魅かれる
じぶんのコンプレックスを恋人で埋めるような気持ちが深層にあるのかも…

・同じ恋愛パターンを繰り返すことが多い

・一緒に買い物したり、普通の生活を一緒にすることが楽しい
スーパーで買い物して料理するとかいうデートも結構好き

・愚痴ったときに説教されるのは 嫌だったりする
『親じゃないんだから…』と思ったりして…
まずは味方になって欲しかったりする

・いろいろ経験していて、いろいろな考え方をもっていて、 一緒に居て自分が成長出来る気がする人がいい


私を知っている人ならきっとよく分かってくれるはず。。

言いたいことが全て詰まった心理テストでしたわ…(笑)

2011/10/27

2070円

今週は土曜日まで6連勤の週のため、どこかで休みを取ろうと思い、
本日午後休んでみました♪


することは別段なかったんですが、だいぶ前から食べたかったカレーを食べに美味しいカレー屋さんに☆

チキンカレーをナンでいただき、もう大満足( 〃▽〃)

やっぱ旨いよ、あそこのカレー☆☆
(地元では有名な、インドの人がやってるカレー屋さん)

今度は夜だな♪♪

で、お腹が満たされた後は、
せっせと消費するためカラオケへ☆☆

3時間ほぼノンストップで歌って39曲♪♪

今回は歌った曲を書き留めました(*´∀`)♪ヒマ人(笑)


〜セトリ〜

☆安室ちゃん☆
Say the word
Do Me More
Hide&Seek
FUNKY TOWN
Baby,Don't Cry
ROCK STEADY
WONDER WOMAN
WHAT A FEELING
NAKED
the meaning of us
Get my self back
make it happen
tempest
Fight Together
FAST CAR
UNUSUAL

☆AAA☆
負けない心

☆嵐☆
Shake it
『じゃなくて』
TABOO
Take me faraway
どこにでもある唄

Hung up on
Re(mark)able
Monster
morning light
まだ見ぬ世界へ
このままもっと
遠くまで
Trablemaker
虹のカケラ

☆V6☆
will
air
Sexy,Honey,Bunny!
voyager
Livd show

〜エンディング〜
☆嵐☆
Yes?No?
☆安室ちゃん☆
ROCK YOU


最高なセトリ(*≧∀≦*)

今回は安室ちゃん曲はライブで使った曲を大方入れてみました☆
嵐はソロ曲中心に、あとはVさんとともにライブ仕様の曲で☆

これまた大満足☆☆

でもずーっと歌ってたから左腕がめっちゃ痛いけどね(×_×)


いやーでも、久々にenjoyな休日でした("⌒∇⌒")

やっぱり財布が温もると幸せね☆☆
(でもすぐ冷えるから要注意!笑)

2011/10/25

ふっかつ!

やっと…

やっと…

きゅうりょうび…きた…


長かったわ、2週間。。

相変わらず散財には注意だけど、
ようやくおでかけが出来るわ☆


あー、どこ行こ((o(^∇^)o))

今日はそれしか考えられんわ…(*´∀`)♪

2011/10/24

衰え。

あーもう。。

腰、痛い。。

私、筋肉なさすぎ…。

普段使ってなさすぎて、
腰とか肩甲骨周りとか、
背筋を伸ばそうと頑張ると痛いんだけど…(>_<)

腰痛の原因は枕と布団。

しかしながら、もとはといえば、
猫背でなで肩で立ち方の悪い私の身体のせいなわけで。

ここを治さない限り、
痛い思いを繰り返すだけなのですよ。

しかし、治そうと頑張るとまた痛くなり、他も悪くなり…( ̄▽ ̄;)

私はどうしたらいいんでしょうか…??

骨、矯正するべき??

はぁ〜( --) =3

考えてても痛いから寝よう…。

2011/10/23

無理なものはムリー!

魚介類全般
ドーナツ、パイ
ピーナッツ、アーモンド
生クリーム
ピザ、牛丼
などなど…

幅広いよ、
私の嫌いなもの、食べれないもの。


外でご飯を食べようとしたり、
スイーツを買おうとしたりしたときに、

大体周りの人から「大変だね」って言われます。

なぜなら、
好き嫌いが多いのと、
食べれないものが多いから。

いわゆる偏食家ってことですね。

別に食べられなくて損だとは思わないですが、
食べられるものが限られるので、選びようがなくなるのが少し残念かと思います。

だから後々苦労するから、
チビたちにはなるべく好き嫌いなく食べろよって言いますけどね。

この歳で食べれないとなったら、もう一生付き合っていくしかないですからね。

おさかなさん、ごめんね。

2011/10/21

あっちこっち…

周りで風邪が流行っています。

後輩ちゃんには風邪をひかせてはならぬと気をつけてはいるんですが、
まぁなにせ職場が職場。

菌にまみれて仕事してるようなもんなので仕方ないんですが、
後輩ちゃんも風邪をひいてしまい、

明日は我が身の状態です。。

が、まぁ明日明後日休みなんで、
この頭の痛い状態からは抜け出せるはずさ☆


それよりも腰だよね。

今朝はまだよかったんだけど、やっぱり昼までもたなくて、立っとくのも座っとくのも面倒っていう…(ー_ー;)

いやーね、本当に。。


そんで帰りにバス停でバス待ってたら、
なんか虫に左手薬指をかまれてかゆいし…。。

結構腫れちゃってるし…。

最近なんなんだろうか…( ̄〜 ̄;)

なんか憑いてる…??(笑)

2011/10/20

オニギリとサラダ

…無


あー、、お金使いたい…。。

最近そればっかり頭の中でグールグル。

給料入ったらなにしたいとか、
なに買おうとか、

特にちょいとストレスが溜まっちゃった昨日は、
とりあえず誰かを誘って飲みに行きたかった気分。

お金ないから家帰ってソッコー寝たけど。


あー、どっか行きたい。。

せっかくの土日連休なのにどこも行けないとは…↓↓

あと4日…
頑張ろ。。

2011/10/16

初!茶!!

うふふ〜♪♪
 
やっちまったぜ〜!!
 
前々から考えていたんですが、
 
 
買ってみました〜☆☆
 
 
 
ヅ☆ラ♪(笑)
 
 
 
あれっ?言い方が悪い?(笑)
 
ウィッグってやつですかね♪
 
 
26年生きてきましたが、人生ではじめての茶髪!!
 
我ながら衝撃(@ ̄□ ̄@;)!!
 
うん、違和感てんこもり(笑)
 
でも私的には結構気に入っちゃってます(*≧∀≦*)
 
あとはかぶりかたを練習して、
まゆげの色を変えて、
少しでも馴染ませたいと思います。
 
うふふ〜☆☆
 
 
後ろ姿は誰だかわかんないよ…(* ̄ー ̄)☆
 
 

2011/10/15

質素に

偉いわぁ〜。

毎日仕事終わったら直帰!

昼までの日はおうちでご飯。

普通の日もお昼はサラダとオニギリ。

なかなか質素に生活してますよ。

あと10日。
長いわ〜(ー_ー;)

めっちゃ飲みに行きたい…!!(笑)

2011/10/14

3連覇

みなさん、世界体操見てますか??

女子も男子も見応えがありますねー☆☆


にしても内村くん、カッコよすぎだろっ!!

メンタルの強さとか、
努力を惜しまないとか、
練習は自分を裏切らないとか、

今どきの侍もカッコいいだすなぁ〜(/▽\)♪


団体決勝で自分が失敗なんかしたら、私立ち直れないぜ…(笑)

個人総合も優勝がほぼ決まってるなか最後の最後までホンットにキッチリ決めて、
ド素人の私らが見ても「この人スゲー」ってマジで思うもん。

ちょっと生意気そうな顔してますが(失礼!?)、
努力は惜しまないし、
団体で金が欲しいとかって言うし、

なかなか可愛いじゃねーか!って感じじゃないですか?(* ̄∇ ̄*)

国を背負って立つ人たちは違うよね〜やっぱり。

明日もがんばれ〜\(*⌒0⌒)b♪にっぽーん☆☆

2011/10/10

さてみんなどの色かな?

お土産をさばいて、
よーやく寝床です。
 
いやー、やっぱ移動距離が半端ないと後からどっと疲れますな(ー_ー;)
 
明日は筋肉痛かしら〜…(笑)
 
 
 
そうそう、お土産選んでて、たまたま見つけたかわゆいもの☆
 
お伊勢参りの記念のものだから、お守りみたいに由緒あるものじゃないんだけど、
 
こうして色が並んでるとつい5色買いたくなっちゃうんだよね〜(笑)
 
でも嵐に似せた訳じゃなくて、みんなのイメージカラーを考えるとこうなっちゃったわけ。
 
つまりバランスがとれてるってことよね(o^-')b
 
だから、黄色に見えるけど実はオレンジだし☆
でもいい感じでしょ♪
ピンクもバランスいいし☆☆
 
キレイだわ☆☆
 
 
 
そして右下にあるのが千円のお守り。果たして私の道は開けるのか??(* ̄∇ ̄*)
 
こうご期待!(笑)
 
 

2011/10/09

伊勢路の思い出 3

そして、これが肝心!!
 
やはり食は重要よね!!
 
 
赤福本店で赤福を食す☆
 
そーいえば、私今まで食べたことがなかったんですが、まぁあんこだしー(*´∀`)♪
嫌いなわけないじゃーん♪
ってな感じで、美味しく美味しくいただきました☆☆
 
そしてお土産用にも買って、重量感満天でまたもや腕が筋肉痛になる雰囲気。
でも満足!!
 
 
そして、ガイドブックを見てるときから気になっていた『豚捨』の牛丼☆☆
 
およそ2年ぶりに牛丼食べたー(  ;∀;)
 
さすがは牛さんにこだわってるだけあってお肉も美味しいし、味も少し濃いめでうまーい!!
 
伊勢うどんも気になってたけど、牛さん選んでよかったv(・∀・*)
 
 
今回名古屋で名古屋らしいものを食べれなかったので、
伊勢でご当地のものが食べれてよかった☆☆
 
明日また赤福食べよー☆☆(笑)
 
(数時間前に思っていた痩せようという気はどこへ!?)
 
 

伊勢路の思い出 2

そして内宮へ。
 
まるでお祭りのような賑わい(笑)スゴい人だったよ。
 
 
なんだかとっても神秘的でしょー??
涼しいしね、もっと人が少なかったらホントにしんとしてていいと思う。
 
 
で、ここが五十鈴川。
水がキレイで冷たいんだ、コレが!!
小さい魚がたくさんいたしね。
私はここでせっせとお数珠を洗ったよ(笑)
周りがガヤガヤしてたけど、関係なし!!
 
そして洗ってみるとホント不思議なもんで、とってもキレイなんですよ☆☆
キラキラしちゃって、見違えましたがな☆ミ(笑)
洗えるもんなら全身洗いたいとこよね…(* ̄∇ ̄*)笑
 
 
そしてここが天照大御神が祀ってある正宮。
 
ここにたどり着くまで↓↓
 
まるで正月並み!!
でもホントの正月はココはこんなものではすまないのだろう…( ̄▽ ̄;)
 
 
いや〜お伊勢さん、さすが!!
規模も格式も人数も違うよね。
ちなみにお守りも1つ千円と若干高め!?(笑)
神棚とかも売ってたしね。
 
 
また機会があったら来たいな☆☆
次は最寄りの他の神社にも行ってみたいし♪
 
いつの日か、また☆☆
 
 

伊勢路の思い出 1

まずは外宮から。
 
入り口の鳥居。
ちゃんと入るときも出るときも礼して入ったよ。
 
 
外宮に祀られているのは、
天照大御神の食事の守り神として迎えられた豊受大御神。
 
 
そしてその御正宮の横にも大きな楠かな?
こんな感じの木がいっぱいでホントに神聖な場所って感じがした。
 
他にも別宮が色々あって、そのたびに並んでお参り。
並ぶ時間のが結構長かったかもしれないね(笑)
 
 

明日休みでよかったー!

まさにクタクタ…
今日もよく歩いたなぁ。。
 
いつものブーツ持ってきてて正解!
昨日の靴だったら私また死んでるわ(笑)
 
 
今日は羽を伸ばして三重県まで☆足跡記録、25県目の三重県です。
 
「一生に一度はお伊勢参りへ」と言われる、伊勢神宮へやってきました☆☆
 
さすがは天照大御神が祀られてるだけあって、空気が違う違う。
 
そしてものすごく広い!!
 
外宮(げくう)と内宮(ないくう)どっちも行ったんですが、どっちも広いし!!
 
京都の寺巡り並みに歩いたなぁ。。
脚を棒にするとはまさにこのこと。
また頭痛くなってるし(笑)
 
(そんで赤福ちょー重いし!!笑)
 
 
でもたくさん神秘的な世界に触れられたし、
しっかり家族のこともお参り出来たし、
後輩ちゃんの安産祈願も出来たし、
お数珠をキレイキレイすることが出来たし!!
 
文句ないっす!!!
 
 
せーいっぱい土日を楽しみました("⌒∇⌒")
あとは寝ながら帰ります。。
 

ぱっつんボブ

2時間立ちっぱなしでしたが、

ライブは無事終わりました!!


もう席も良くて、たなぼたの喜びを噛みしめつつ、
ほんの5メートルくらい先にいる安室ちゃんを必死に見てきました!!

ずーっと歌って、踊って♪

細い身体でどこからあんな力が出てくるのか。。

可愛くて、カッコよくて、、いつ見ても尊敬します(/▽\)♪


やっぱり泣いたもんねー。

『Tempest』〜『Get my self back』の流れはいかんよ〜(;_;)

泣けと言われているわ。

『傷つくために生まれてきたんじゃない』と、
この言葉をくれた安室ちゃんは、まるで女神さまのようでしたわ☆☆


ホントに幸せな1日でした(*≧∀≦*)

そのかわり脚は死んだけどね(笑)

2011/10/08

ドキドキ

あともう30分。。

待ち遠しいなぁ((o(^∇^)o))

ってかですね、席がヤバイんですよ!!

アリーナクラスなんで期待してなかったんですが、

なんとまぁ!

メイン花道の横のブロック!!

花道側じゃないんだけど、端だから埋もれないし!!

なんとまぁー!!(2回目)


わたしゃ、泣く自信があるよ!!(笑)

ホントにホントに頑張ってきてよかった…( ;∀;)(なにをだ?)

グッズもかわゆいし☆☆

んとあとは、

セットはまたまたゴシック調ですな♪
ステージの上がチェス盤になっております。

きっとまたまたかわゆーい衣装で出てくるんだろうな♪♪


あー、わくわくする〜☆☆

そして吐きそう…(笑)

みんなピンヒール履いて頑張ってんな〜!
オイラ及ばないけど、いちおヒールで来たよ!!

あー、まとまらなーい!!

怒られそうなので、この辺で。

しっかり、楽しんでこよー(*≧∀≦*)

お城もいいなぁ

名古屋着いたよ〜☆☆
 
もう、ワクワクなんですけどー((o(^∇^)o))
 
でもお財布締めるために街中へは行かず…
 
今回は名古屋城へ行ってみた!!!
 
さすがは徳川御三家、尾張名古屋のお城ですな☆☆
 
デカっ!!!みたいな("⌒∇⌒")
金のシャチホコも輝いてた☆☆
 
原寸大の飾りもちょーデカイ!!
なかなかいいもの見れましたよ☆ミ
 
 
さてさて、これからご飯食べてまったりして、本番行ってきまーす!!
 
 

2011/10/06

土日が3回あるぜっ

今月もまだ始まったばかりで、

給料日まであと20日はあるっていうのに…、、

すでにお金がないんですが(;´д`)


あーあ、どうやって生きていこう…。。

ケチケチするしかないかなぁ…

やっぱり毎月遠征は厳しいか…

いやでも、我慢するのはもっとイヤだし。。


なーんて感じで自分の預金残高と照らし合わせて頭の中でグールグルしています。

なにもないオフの時期に貯めとくことが出来たらいいのかもしれないですが、
チケ代の振り込みやら、
その他諸々(大部分)があるわけでそんな都合よく出来ないし。

なので旅行積み立てでもしようかと思ってます。

月々の給料から毎回3万円旅費で飛んでいけば、そりゃすぐになくなるってもんだし。
行ったらタダでは帰ってこないし。
とりあえずこの波が終わったらまた考えます。

今はいかにケチって過ごすかを考えよう。。

・やはり名古屋ではお買い物はしない。(これは決まり)

・北海道物産展には行かない。(現在地元の百貨店で開催中)

・お昼ご飯はダイエットも兼ねて質素に。(最近食べたくなっちゃってよろしくない)

・飲み会は給料出るまで我慢しよう…(出来るのか?)

・これ一番大事!
買い物に行かない!!
土日は家でセクバニでも踊っていよう♪(笑)


果たして私は無事今月を乗りきれるのか…。。
20日後が待ち遠しいぜ…(笑)

2011/10/03

直感でチョイス

昨日は久々に友達と市内へ☆
 
ぷーらぷらしに行ったんですが、ずっと欲しかった2コめのブレスレットをゲット!!
 
やっぱり入るよね、アメジスト☆紫好きにはたまらないんだよね、この色☆☆
 
で、気になってたブルーゴールドストーンも入れて、
 
ゴールドっぽいのも気になってたのでシトリントパーズっていうのも入れて、、
 
そして、極め付きに朱雀の彫りが入った水晶でどーだ!!って感じですかね(* ̄∇ ̄*)
なんとなく青龍より朱雀な気分だったので。
 
2コめですから、豪勢に☆
 
イイカンジになりました(* ̄ー ̄)
 
私的には和菓子っぽくって好きです♪(笑)
なんかイメージ的に「ぼたもち」みたいな(笑)
 
友達も「海」「地球」っぽい石の集まりでストラップ作ったし(*´∀`)♪
 
楽しかったわぁ☆☆
 
 
そしてこれを週末、伊勢神宮へ持っていって清めてきます。。
 
以前から付けてるのも一緒に持っていって、
キレイキレイしてきます。
 
全身浄化!
それまで頑張ろ。
 
 

2011/10/01

秋ですね

10月ですね〜。。
一気に秋になっちゃいましたね〜。。


私の首もだいぶ治りましたよ。

注射を射たれた次の日には首が動くようになったし、
さすがは即効性がありますよね〜☆

まだ枕を買いに行けないので、ざぶとんで代用していますが、まだ多少痛かったりするんですよね。

なんで急にダメになったんだか…(笑)

やっぱりこの辺りにも「歳のせい」なーんて言葉が出てきたりするのかな〜orz

ホント最近身体の衰えを感じます。。

言うてもまだ26なんだけどなー…(* ̄∇ ̄*)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ