« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/30

東京のおもいで 2

次の日は朝から築地へ☆
 
 
…なにしに行ったかって?(笑)
 
そりゃもちろん、
新鮮な魚を見に…
 
 
なーんて言うはずないじゃん(笑)
 
かの有名なテリー伊藤さんのご実家の玉子焼きと、
あるものが食べたかったから行ったんです。
 
 
そのあるものとは、コレ↓↓
 
私でも食べれるマグロ☆
 
マグロの形をしたたい焼きです☆☆
中はもちろんあんこ。
 
美味でしたよ、外側はパリパリだし("⌒∇⌒")
 
「マグロ1つ!!」なんて、
私の口からは二度と聞かれないかもしれない注文をしましたね(笑)
 
 
そして、築地で見つけたもの。
 
クリスマスツリーにたわしがなってた☆☆(笑)
 
なかなか可愛かったけどな。
 
 

東京のおもいで 1

東京から帰ってきて、
なんだか普段の日々がホントに虚しく感じる今日この頃です。
 
東京の思い出に浸るためにも
記録を残しておきます。
 
 
 
まずは会場☆☆
 
久々、代々木☆
初スタンドでやっぱりグリアリより広いなって実感。
 
 
ツアーTシャツ&パーカーを着たマネキンさんと、
安室ちゃんの衣装を着たジェニーちゃん。
 
みんな写真撮るために群がってた(笑)
 
 
で、ライブ終わりのご飯は
 
あの!『蒙古タンメン』をネギ盛りのライス付で☆☆
 
初チャレンジだし、
絶対まともでは食べれない!と思ったので、
そこはちゃっかり辛さ控えめで頼んでみましたが、
 
(○_○)!!それでもしっかり辛かった。
(うま辛ってやつですね)
 
みーんな鼻ズルズルいわせながら食べてましたよ(笑)
 
 

2011/11/27

緊張?それともただの冷え?

着いたよー代々木☆
 
3年ぶりだぜっ♪
 
女子力も高いが、
男率高い!!
 
さすがやねー、安室ちゃん☆
 
 
あー、お尻が冷えてお腹痛い…(笑)
 

原宿は今日も並んでいる

う〜ん…ダルい…(ー_ー;)
 
 
せっかくの安室ちゃんライブで、せっかくの東京なのに、
 
めちゃんこダルい…(×_×;)
 
理由はわかってるんですが、
今日がダルさMAXとは…( ノД`)
薬飲んでとりあえずしのぐかな〜。。
 
ただでさえ眠いのにぃ…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そうそう、
本日の衣装ですが、
結局、ヅラかぶっちゃうとものすごい浮いた感じになるため、
本日はヅラオン帽子にして来ました☆☆
 
だいぶ違和感なくて、
イイカンジです♪♪
 
 
お店のトイレで撮影(笑)
 
私、頭も結構デカイから、
ピッタリした帽子だとヅラにオンしちゃうとパッツンパッツンでよろしくないため、
ユルめのになりました☆
 
広島もコレで行こう♪
 
 
 
 
 
 
私信☆きよさんへ
 
わかんないでしょ?
お正月に帰って来られた際には是非とも見てね☆(^∧^)
ディズニー行こうや♪そのうち☆☆行きたいわぁ( 〃▽〃)
 

都会のど真ん中

東京着いたよん☆☆

今、渋谷の『ロクシタンカフェ』にてブランチ中なり(^з^)-☆


朝はしっかり4時に起きたよ!
結局12時ぐらいに寝たんだけど…(笑)

あー、ワクワクするー((o(^∇^)o))

2011/11/26

早く寝よ

よーやく今週終わった〜♪

明日は待ちに待った東京です☆☆

明日は朝4時起きなもので、
今日は早めに寝ますo(__*)Zzz

安室ちゃんに早く逢いたいゼヨ〜☆☆

そうそう、
実は明日のライブ終わりに

ドラマ『私が恋愛できない理由』の安室ちゃんのライブ映像の撮影があるのです\(◎o◎)/

主題歌の『Love Story』を歌ってくれるらしいです♪♪

ヤバイ!ヤバイ!O(≧∇≦)O

なんていうタナボタ♪♪

楽しみがまた増えたよ〜☆☆

オイラが頑張っても仕方ないんだけど、
頑張ってくるさ( 〃▽〃)

☆☆Happy Birthday☆☆

☆☆誕生日おめでとう☆☆

☆大野くん&マルさん☆

大野くん、最近忙しそうですが体調は大丈夫かな?

怪物くんだらけで大変だと思いますが、

いい31歳ライフを送ってください♪♪♪

マルさんはまだ公開前だけど、
映画やらドラマやらいっぱい撮影してたみたいだし、

これからライブあるし、

大変だろうけど、
いつも元気なマルさんでいてほしいです☆☆

2人とも可愛いお兄さん方でいてください\(*⌒0⌒)b♪

2011/11/21

そんな日の夢の話。

そんなこんなでかなり凹みまくった昨日。

実は朝から最悪だったんですよね。


その日(日曜の朝)の夢。

土曜の夜に妖怪人間ベムを観てたからか、

妖怪やらゾンビみたいなのがバッサバッサ首を斬られて飛んでいく……(´Д`)

私が斬ってんじゃないのよ、
バッサバッサ血が飛んでるのをただ見てんのよ。

ありえねーグロさ。。

仕事に出て、夢のことを当直の人に話したら、
『かなり病んでますねー』
って笑われた。

そしたらその日最悪の事態に。。。(前述)

もう、最悪ですよ。


家に帰って、なーにもする気もおきないので、
早々に床につきました。

が、しかしっ!

またまたやってきた。

今度は
元カレが出てきたよ…( ̄▽ ̄;)
それもラブラブしてて、
またそのうち無視されていくのよ。

なにも言わず、
また去っていかれた…(×_×;)

私にどーしろと??


そんなこんなで起きたのが3時半。

胸くそ悪い気分の中、

とりあえず気分を切り替えて二度寝。

そしたら今度は、

夢の中に甥っ子登場。

しかし、どうやら引っ越し途中で、

そっから黒いヤツがぶわ〜って(@ ̄□ ̄@;)!!

アイツよ、アイツ。

黒光りするヤツがぶわ〜って三 (lll´Д`)

甥っ子はソイツを追っかけて踏んづけてるし…(×_×)

自分にヤツが触れそうなところで、
実際に足が動いてまた起きた。。


ホントさいっあく(`Δ´)!!!

もう、私に寝るなということか??

首は飛ぶわ、
振られるわ、
虫いるわ、

私、なんだか幸せになれない気がする。。

この間はキュンキュンする夢見たのになぁ…。

今日は枕の下になんかひいて寝よう。。

いい夢見たい…(つд;*)

昨日の話。

昨日はオイラ、
自分的に色々ありまして…。

仕事で失敗しちゃってさ〜( ̄□ ̄;)

患者さんに被害があったわけじゃないから、それがまだ救いなんだけど、

色んな部署の方々に迷惑かけてしまってさ〜、、、

それが本当に申し訳なくて…( ノД`)

この仕事し始めて、
初めて泣きました(T_T)

自分の不甲斐なさに落胆↓↓


今日朝イチで色んな方々に報告とすみませんm(__)mしてきました。

私が責められることはないんですが、
私のせいで色んな人に動いてもらっているというのは、
自分が責められるよりツラいものです。

忙しさややらなきゃいけないことに追われて、
肝心なところを見逃していちゃ、全く意味がないですよね。

泣くくらいなら、
もっとしっかりしろよ!

と、今は言い聞かせています。


まだまだ頑張らなければいけませんね〜。

なかなか仕事の量と時間の使い方がうまくいかなくて、

上司からは
「あまり無理をしないように」と釘をさされました。

いっぱいいっぱいに気づかない、私の悪いところです。

大丈夫。
身体には出てないからね☆
(違うか。笑)

2011/11/19

キメてみました!

いよいよ来週だにぃー☆☆
 
安室ちゃんのライブ in 東京☆☆
 
 
 
席はビミョーなとこだけど、、(# ̄З ̄)
(名古屋が良すぎた点もある)
 
遠征でも、
1人でも、
席ビミョーでも、
 
楽しめる自信、アリアリです♪O(≧∇≦)O
 
 
 
安室ちゃんの元気な姿を見れたらそれでいいんです☆☆
 
しっかり見てこよー(*^▽^*)
 
 
 
そんで、今回の衣装♪♪
 
頑張ってみてますが、
空回りしてないかな??(笑)
 
 
 
 
そして、噂のコートあるver
 
 
 
全身黒ですが、
髪が茶色いとイケますね(´ 3`)笑
 
 

2011/11/14

夢の中は自由だ part2

今日見た夢はある意味衝撃で…

自分の夢には滅多に出てこない、

松本さんが…

潤くんが…

キターーー!!!のよ☆☆

それも私、、

めっちゃイチャイチャしてた( 〃▽〃)キャハ

触ったことも腕に掴まって、

ギュッってしてもらってたし…O(≧∇≦)O

はい、、

欲求フマーン!!(* ̄∇ ̄*)

フフン☆

たまにはいいでないですか、、

夢の中くらい…( ̄▽ ̄;)

夢の中は自由だ

今日見た夢。


私、、、

ちょー

痩せてたっ!!

いいモノを見すぎたんかな?
(妄想のし過ぎ??)

まぁー綺麗に痩せててねぇ。。

脚が細かったゼヨ〜(笑)


所詮夢だってことは自分も分かってて、
起きて、いつも通りな自分だと感じでなんとも思わないんですが、


夢の中の自分よ…

いったいどうやって痩せたのだい??

そこだけ教えてくれないかーい!?(/0 ̄)(笑)


まぁ無理なんだけど、

夢の続きでも見れないかな☆(笑)

でも夢で見るとなんだか

「痩せれそうな気がする〜っ!!」

のは、私だけ??

2011/11/12

おめめ

またお金がかかる事態になってきました。。

今日、コンタクトレンズを処方してもらうため眼科に行ってきたんですが、

これまで使っていた乱視用の使い捨てレンズが製造中止になるということで、
他のメーカーのものにかえようと眼科のスタッフさんと話ししていたんですが、

どーやっても
値段が上がる↑↑(;´д`)

なのでここで思いきってハードにしたほうがコスト的にも乱視的にもいいにはいいんですが、、


私、ハード無理ーー!!


ずっとレンズが浮いてる感じで、あれじゃまともに生活出来ないもん(`Δ´)

なので仕方ない↓↓

ソフトに戻して調節してもらいましたが、


片目3ヶ月分で4200円…(´д⊂)

泣ける…。。

まぁもとはといえば目を悪くした自分の責任なんですが、
にしても、痛い!(×_×)

冬の間はメガネにしよーか…
とか考え中。

でもメガネも買わなきゃ度があってないし…orz

なんだかなぁ〜。。。

するつもりもないけど、
レーシックでも乱視強度の場合は治らんというか手術出来ないと言われるらしいので、
私は一生このままでやんす(/。\)

なにかとお金がかかるなぁ、私。。

2011/11/10

( ̄□ ̄;)!!

うすうす…じゃない、

確実に気づいてはいた。

デニムがきつくなっていることを。。

最近の食欲の増加にも気づいていた。

久々に体重計に乗って

落胆…orz

やつれてはいたけど、
MAX痩せてたときと比べて

3kg増( ̄□ ̄;)!!


やっちまった…Σ(×_×;)

現状維持の目標はどこへやら…( ̄▽ ̄;)

最近の内臓系の元気のよさと、
筋肉系の疲労で、

「動かないのに食べる」が定番化してしまって、

まさにブタさんへのスパイラル…(/。\)


これはなんとかせねば…

来週、健康診断なんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

2011/11/08

なぜかみんなヒトリモノ

この間の日曜日、
5・6年ぶりに会う友人と久々に会いまして、
会わなかった間を埋めるべく、
3時間くらいお互い怒涛に喋りまくってきました。


前の会社の同期ではあるんですが、彼女はいつもの同期飲みに参加しなかった娘なので、
本当に久々!

お互い、待ち合わせでドキドキ(笑)
やはり5年も経てば顔も変わるからね。
でもこれは年の功かな?
お互いにそれなりに大人になってたように思います。


ご飯食べにお店入って、ずーっと喋る喋る(* ̄∇ ̄*)

お互いの恋愛遍歴からドジってズッこけた話まで。。

大いに語ったなぁ☆

恋愛ネタに事欠かない人の話はやはり聞いていて楽しいもので、
今は彼女もフリーですが、
きっとすぐに出来そうな気がします。
フリーでも周りにメンズがいるのはやはりいいことだと思うし。

キャピキャピしてるわけではないですが、彼女のように反応がしっかり返ってくる対応の仕方をすると男の人は喜ぶんだろうなーと考えていました。


しかし、彼女からは、「私が好きなメンズといるとき」の方が見てみたい☆と言われました(笑)

やっぱりこういう話題って、女子同士は尽きないよねー(笑)

あー、楽しかった☆☆

次に会うときにはハートフルな話題がお互いにあればいいんですが…( ̄▽ ̄;)

2011/11/07

悩み抜いた結果

あはは…
 
あはは…
 
 
 
買っちゃったよ、、
 
コート…orz
 
 
ガード払いに慣れていない私は、お金も払ってないのにモノが包まれていく様を見て、不思議な気持ちになりました。。
 
でもポイントとか貯めていくんならガード払いのがお得ではあるよね。
 
あー、恐ろしや。。
 
 
 
そんなこんなでゲットしたコートがこちら☆☆
 
 
写メでは若干分かりにくいですが、ライダースっぽい形をしていて、尚且つロング丈なので、パッと見はAラインのコートっぽいです。
 
が、これいちおメンズものなので、腕が長めで肩幅もしっかりあるため、肩なし手長ザルな私にはもってこいな形。
 
私的に可愛さよりも純粋にカッコよさを追求した形ですね。
 
これから寒くなったらじゃんじゃん着ようと思います☆☆
 
高い買い物でしたが、後悔なしっっっ!!!
 
 
 

2011/11/03

後悔するよ〜(悪魔の囁き)

あー、やっっばい!

今日、嵐会が広島であったので集合時間より早めに出かけて、友達の誕生日プレゼントを探していたんですよ。

で、友達のは無事1つ買えて、あともう少し買い足そうとウロウロしていたときのこと。

たまたま前を通りかかったお店で通り過ぎる間際に、店の中に飾られていた服に目が留まってしまい、
かんっぜんにロックオン!!!


これがまた、ちょー私好み☆☆

いかにも私が好きそうなデザインで、
いわゆる普通じゃない感じのデザインなわけです。

久々に『コレだぁー!!』っていうものに出逢ったわけなんですが、

出逢ってしまったのを幸と取るか、不幸と取るか…


まず難点1・コートだということ。
今年はコートを買うつもりがまったくなくて、どっちかって言えばブーツのが欲しかったんだよな。


そして難点2・間違いなく高い…(×_×;)
コートだからね、それなりにするのは仕方ないんだけど、
私今でもお金ないし、
これからも遠征&年末年始の出費でお金がなくなるのは明白。

こんなときに高い買い物をしていいものかどうか…。。


そんなこんなですんごいお悩み中。

クレジット機能の甘い誘惑を使ってでも手に入れたいと思ってしまったんですもの、この私が。。(笑)

とりあえず冷静になろうと思って即決はやめました。

が、土曜日にはまた市内へ行くのでそのときには決めようかと。

あー、どうしよ。。
あー、困ったなぁ。。

服で悩むの久しぶりかも。

デビュー12周年

☆☆嵐ちゃん☆☆

♪デビュー12周年♪
☆☆おめでとう☆☆

今年は逢いに行けて本当によかった…( ;∀;)

やっぱり私には嵐さんが必要なんだと再確認しましたもん。

1周回って落ち着いたとはいえ、「いて当たり前」な存在とはこのこと。

嵐さんがいないと生活リズム・スタイルが狂うんです(笑)

三十路に片足突っ込んでようが関係ない。

これからも応援していきます\(*⌒0⌒)b♪


13年目もよい1年に☆☆

2011/11/02

眠くなっただけ

11月ですね。

だいぶ暑さより寒さを実感する気候になりましたね。

まだまだ寒暖の差がありますので、みなさん体調には気をつけて☆


そして私の近況を。

この間の休みに、1年ぶりくらいに合コンに参加しました。

私が合コン嫌いなのを周りのみんながよく知っているので、基本的に誘われることがないのですが、
まぁ久々にお声をかけていただいたので行ってきました。

それなりに楽しかったんですが、なにせワタクシ、その前日も急遽飲みに行っていたので、まぁ眠い眠い…(´д⊂)

2日連チャンで梅酒系ロックを5、6杯飲んでおまけに仕事に出てるんだから眠たくないはずがない(笑)

なので、合コンどうこうよりもお酒を楽しんだって感じの飲み会でした。

でも相手方はなかなかいい方たちで、5つ上の方や2つ上の方は気さくで大人な方でしたね。

5つ上の方は年の功もあってか、身のこなしがスマートでイケメンだったし。

多分一緒に行った友達とも背丈がちょうど良さそうだし、お似合いな気がする。。
(密かにくっついたらいいのになぁと考える)

まぁ自分は当分ナイと思って酔っぱらっていると周りがぼやけてみえてなかなか面白いということに気がついた、
ここ最近の出来事でした(笑)

そして私は今週も飲みに行く☆(笑)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ