« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/30

待ち時間。

今年もあと1日と少し。
その少しの時間をジャニーズで彩ろうと、∞のライブ会場in京セラドームよりお届けしています。

思いの外、すんなりグッズを買えてしまい、座るところもなかったので早々に客席へ。
若干遠いですが、大丈夫。
ドームだもの♪(笑)

今年最後の祭りだからね☆
楽しんでくるよ☆☆


そしてこんなときですが、
今年のおさらいを。。

今年は本当に本当に、
仕事しかしなかった1年でしたな。

なにかいざこざがあったわけでも、
恋に発展するようなことがあったわけでもなく、
ある意味平穏で、
ある意味なにもない1年でありました。

それを良しとしていいのか、
26歳の女としてどーなのか、考えてしまうとこですが、、

まぁ無事終えられたということで良しとします。


ただ来年は、もうちょっと頑張らないといけないかなって自負してます。

女としての勘がさえてるうちに、もうちょっと恋愛がしておきたいような気がする。

もっと26歳の女として、生きてみたい気がする。

そんな気がしているので、
来年はもう少し頑張ります。

ダイエットもね…( ノД`)


あと残り数日を皆さんしっかりenjoyしてください☆☆

2011/12/25

散財日和

久々の日記です。
 
なんだか忙しくてですねー、
まぁ主だったこともなかったので日記にするようなこともなかったのですよ。
 
なんてつまらない26歳の冬…( ̄▽ ̄;)
 
むなしいわぁ…。。
 
 
 
まぁそんな日々が続いていたんですが、
この間久々に存分に買い物をしてきたので、
しっかりネタにしたいと思います☆
 
 
まずはようやく買いに行けた『枕』
 
カバーは別モノですが、
中身は私の首や頭にあった『じぶんまくら』です。
 
ボーナスが出てから絶対に買いにいこうと心に決めていて、
ようやく買いに行けたんですよね。
 
高さもそれなりに高いし、
値段もそれなりに高い(笑)
 
一緒に行った柘榴さんにも誕生日プレゼントとして添えてもらいまして、無事購入しました☆
 
これで安眠できるはずだわよ。
 
 
 
で、その他に買ったもの。
 
右からブーツ、生成色のシャツ、水色と紫の毛布、薄手のハラマキ。
 
ブーツは元々持っていたものと似ているんですが、
持っていたブーツのウエッジソールがバコッと取れてしまいまして…、、
それも両方…( ̄▽ ̄;)
 
接着剤でくっつけてはみたんですが、
1日としてもたなかったので、
どーしようもなく購入。
 
まぁブーツ欲しかったからよかったんですがね。
 
せっかくなので欲しかった膝まであるブーツを買いましたよ。
 
 
 
で、生成色のシャツ。
まさか私がこんな色(失礼)のシャツ買うなんて、意外すぎるくらい意外(笑)
まぁ、形がキレイでなかなかないような形だったのでいいかな〜と。
他がピンクと黒しかなくて、黒じゃ全身真っ黒で代わり映えしないかな〜と。
たまにはいいですよね♪
 
 
 
2色の毛布たちはクリスマスにつばみさん達家族が泊まりに来るので、毛布が足らないだろうと思い買い足しました。
安かったのでよかったかなと☆☆
 
 
紫のハラマキは薄手でネックウォーマー、チューブトップ、ハラマキなどと色んな用途で使える便利なヤツ。
寒いけど薄着派な私にはちょうどいいかと思って購入しました。
 
 
 
結構な大量買いですよ。
お金ないのにやっぱり使っちゃったパターンです(笑)
 
でも後悔ないので、いいこととします☆☆
 
さぁ、大阪と福岡と正月を、私はいかにして乗り越えるのだろうか…( ノД`)
 
 

2011/12/12

年末はいつも…

うーん…

うーん…

12月はなにかと用事が詰まる時期ではあるが…

まだボーナスもらってないけど、先々を考えても財布が冷えきっているのは何故(; ̄Д ̄)?
お金がないのはなぜぇ???

…今回は東京行ったからだよな…。
うん、そーだよな。

今度は大阪があるし。
電車代の振替は来月だけど、ちゃんと入れとかないと後々キツいしな。

1月は1月で福岡行くしっ!!
グッズ買いに絶対行くしっっ!!

これで買い物なんかしたら死ぬよね…( ノД`)
うん、死ぬよね…(┬┬_┬┬)

グランバザールとか、
絶対行きたくなるし、っていうか買い物欲が今でもフツフツしてるし…

どーしたらいいんでしょーーーーーーーぉぉか!!

悩みは尽きませぬ。

2011/12/09

向き不向き

最近仕事が…終わらない…。。

先月中旬から後輩ちゃんが産休に入り、人員が少ないのも事実なんですが、
それ以上に毎日毎日なぜか終わりまで忙しくて、やるべきことが終わりません(>_<)

時間内に終わらせたいのは山々なんですが、
大体いつも少し残業して残務をこなして帰っているような感じです。

自分の仕事量が多いとは思わないんですが、
課長さんには、私が持ってる仕事を取ろうか?と言われ、
気を使われる始末。。

やっぱり近年の私は仕事に尽きるようです。。

もっともっと働け!ということですね……( ̄▽ ̄;)

身体が壊れないだけだいぶマシでしょうかね。

仕事で病んでも身体悪くならないのに、
恋をするとすぐに変調を来すのは何故でしょうか…(; ̄Д ̄)?(笑)

2011/12/02

小学生の頃からですが、なにか?

昨日は職場の先生や看護婦さんたちみんなで飲み会だったんですが、

そこでまぁポロポロっと話しちゃったんですよね。

『嵐ヲタだってこと』。

まぁ別にバレて悪いことはないんでいいんですが、

先生から「誰のファン?」って聞かれたから、
「誰だと思いますか?」って言ったら、
4番目に出てきたよ、潤くん☆


んで、「あぁ〜。」って納得されて一言。

「あの人のことが好きだと彼氏は出来ないね〜」って言われた(○_○)(失笑)

「やっぱりそうですかね?」って返したけど。。

ハハハ。。

わかってるよー、そんなこと。

世の中に潤くんみたいな人がいないのはわきまえてるからね。

まぁそれとこれとは別ってことで!(笑)


でも見た目も大事なのよね…( ̄▽ ̄;)

2011/12/01

東京のおもいで 3

築地をグルグルしたあと、
今回は銀座へ☆
 
あまり行くこともないのでね、
久々に銀プラでやんす。
 
 
有楽町辺りもふらついてみたんですが、
さすがはおしゃれな街ですよね。
 
私には歩きにくい街だったわ(笑)
 
 
でもそこでよーやく行けたお店☆☆
 
『100%チョコレートカフェ』
 
明治が作ってるお店なんですが、
ちょっと前に「関ジャニ∞MAP」で紹介されたんですよね。
だから行きたかった♪
 
フレッシュチョコレートのチョココロネとホットチョコ☆☆
 
甘すぎないチョコレートってステキ( 〃▽〃)
 
とっても美味しかったのよ〜("⌒∇⌒")
 
 
 
で、夜は羽田で
『赤坂離宮の担々麺セット』。
 
赤坂離宮はチャーハンが有名ですが、
昨日に引き続き辛い麺が食べたかったのでセットに☆☆
 
甘いものと辛いものしか食べてない感じですが、
買い物出来なかった代わりにご飯は大満足!!
 
ハンバーグじゃない東京もアリだな(o^-')b (笑)
 
 
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ