« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/22

注意報解除

友達の結婚祝いと
後輩ちゃんの出産祝い、

決まったー!!!


色々と考えた結果、
納得いくものを選べたので一安心☆

「過剰プレゼント注意報」はなんとか解除!!
それ相応のもので、ちゃんと選びましたよ。

あとは誕生日プレゼントだな☆☆
まだまだ悩みは尽きないなぁ〜(笑)←楽しんでる(笑)

2012/01/21

過剰プレゼント注意報発令中

今度友達が結婚するにあたって、
お祝いの品をどうしようか悩んでいます。

んで、その子の誕生日もあと10日ぐらいのため、
誕生日プレゼントにも悩んでいます。。

そんなに『これが好き☆』ってものがないような気がするので、
誕生日プレゼントは毎年考えもの。

結婚祝いは、
以前、後輩ちゃんのお祝いには彼女の若さを軸にプレゼントを考えたんですが、
今回は旦那さんになる方は結構年上なので、
あんまりキャピキャピしたもの渡せないと思うし。。

また悩むなぁ…( ̄〜 ̄;)


今日もホントは誕生日プレゼントを買いに市内まで出たのに、
結局、「ご祝儀袋」とパンしか買ってないっていう…orz(笑)

当分続くぜ、この悩み。。

2012/01/15

滞在時間6時間

福岡行ったのに18時前には家に着いてたっていう…(笑)
 
 
今日は10時過ぎには福岡ドームに着いたんですが、
 
まったくもって!
 
まったくもって!!
 
並んでなくてですねーorz(笑)
 
スッと買えたんですよ!!
 
「マジか!?ありえんっ!!」と独り言つぶやきまくりでしたよ(笑)
 
台風の中、
4時間近く待った国立は一体なんだったのか…( ̄▽ ̄;)
 
…まぁ終わったことは仕方ない。
あれは参戦出来たからよかったのだ☆
 
のっけに拍子抜けしてしまったが、
しっかり買うものは買ってきましたよ☆☆
 
 
 
パンフ ×2
ポスター ×2(集合と潤くんのね)
うちわ ×1(潤くん)
ミニうちわ ×7(集合と相葉ちゃん、潤くん)
バスタオル ×1
写真 ×12(集合と各ソロ)
チャーム ×4
ヘアゴム ×5
 
しめて2万超え〜!!(笑)
 
まぁ友達のも買ってるから多少戻ってはくるけど、
ほぼ私のです(’-’*)♪
 
いいんです、
このために新幹線代まで払って行きましたから(* ̄∇ ̄*)
 
とっても満足ですよ☆☆
 
これで夏まで耐える…。。
 
 
 
もう終わったかな〜。。
嵐ちゃん、ツアーお疲れさまでしたー!!!
 
 

どうか幸せに。

一昨日のことなんですが、
友達からメールが来てまして、
なんの気なしに読んでたら、最後の方に、

『来月、結婚します』

と書いてありまして、、、


一瞬、時が止まりましたよ(笑)

そんなメールをお昼の休憩入ってすぐに見ちゃったもんだから、マジ動揺…( ; ゜Д゜)(笑)

すっごいビックリしたけど、
なんだか嬉しさが込み上げてきて、
職場で嬉し泣き( ;∀;)
周りに人がいなかったのが幸いでしたが…(笑)

即レスしようかと思ったんですが、
ここは声を聞かねば!と思い、電話をかけて、そしてまた泣く(笑)

当の本人から
「なんで泣いてるの〜」
と言われてしまいましたよ。

高校の時からとても気にしぃな子で、何度か体調を崩してたりしてたので心配ではあったんですが、
彼氏が出来てからもあんまり自分の恋愛事情をしゃべるような子ではなかったので、気にしてはいたんですよね。。

ホントにホントに嬉しい出来事で、
久しぶりにハートフルな話題を聞いたような気がします( 〃▽〃)

式はしないと言っていたんですが、
やっぱりみんなでは集まらなきゃなぁと考えているところです☆☆

未だに卒業旅行へみんなで行けてないので、
早く計画しなきゃな〜(o^-')b(笑)

まだ相手の方を見たことがないんだけど、
しっかり彼女を幸せにしてあげてほしいと思います☆☆

残るは私を含め、5人。
結婚式にはいつ行けるかな〜(笑)

わくわく☆

今日はいつもより早く起きてすでに電車に乗っています。

今から福岡へ行ってきます☆

福岡ドームへグッズ買いに行ってきます♪♪

もちろん中には入れませんが、
そんなことは構わない。

雰囲気だけ味わってきます☆☆

果たして何時間並ぶかな…(笑)

2012/01/14

1割の仲間入り?

昨日テレビ番組でやってた
『結婚出来ない女の生態』

あてはまるのが何個あるのか、
気になったのでメモってみた(笑)

1.デートでおごる女 →×

2.結婚しなくても子供だけ欲しいという女 →×

3.バーのカウンターで1人飲みができる →△(まだチャレンジしたことがないが出来そう)

4.結婚相手に普通の年収を求める →○(でもホントに普通でいい)

5.すべての用事をメールで済ます →○(電話かけたら迷惑になりそうだから)

6.好みのタイプが2次元 →○
アイドルも2次元だよな(笑)
2次元逃亡女(笑)理想にハマらず生身の男が愛せないらしい

7.笑いにうるさい →×

8.困ったときに占い師に相談する →△
全てではないが、参考までに聞きたい。

9.メイク時間が11分以内 →×
どう頑張っても20分はかかる…( ̄▽ ̄;)

10.靴が個性的 →○

11.将来に備えてマンション購入 →×

12.恋愛より仕事を優先 →○
仕事は手抜いちゃダメでしょ!

13.毎日親に連絡する→○
一緒に住んでるからね。

14.1人暮らしの家にペットがいる →×
例え1人暮らしをしてもペットは飼わない

15.黒や暗い色の服をよく着る →○
というか、黒や暗い色の服しかない!!

16.頻繁に女子会を開催 →×

17.スケジュールが1ヶ月先まで埋まっている →×
まったく予定はない

18.自称尽くす女 →×
尽くしているつもりがない場合は…(絶望的?)

19.結婚相手に同じ価値観を求める →×

20.彼氏にお金を貸してしまう →×


○=7、△=2でした。

まだ大丈夫ですかね?(笑)

でも『生涯未婚率 10%』の中に入りかけているのは、間違いない…(×_×;)

給料UPするかな…(淡い期待)

今年は仕事の年だな〜と改めて実感してます、つばめです。


私はまだまだ出来るはずだと思っています。

だからこそ仕事量を増やしにかかってます。


誰かがやらないといけないことだから、
自分がやればいい。

その方がやりやすい。

別に苦に思ってもないし。

それでみんなが円滑に仕事が出来るならそれでいい。

仕事が楽しいとは思わないし、
合ってるとも思わないが、
やるからにはとことんやりたい。

プライベートが大したことないんだから、
仕事ぐらいは頑張らねば!!(笑)

2012/01/09

青春時代

三連休を半分以上寝て過ごしました、つばめです。

体調もいいような悪いような、微妙な感じで、
しっかりしきれてないのが実状です。


でも土曜には弓道部のOB会へ行ってきたんですよ☆

朝は射初会があって、
軽くですが私らも弓を引かせてもらって楽しみましたよ♪

まぁまとまに引けるはずもないから、お遊び程度にと思ってましたが、なかなか中らないし、うまく引けないしで、
だんだんヒートアップ!(笑)

昔の血が騒ぐとはこのこと。

なんか納得いかん!と友達とポイポイ引いてました。

でもやっぱり昔の癖は離れてた間も残っていたようで、
弓を引いたら早く離したくなるし、
現役のときと同じところにキズが出来てるし、、

何年経っても変わらないのが、
嬉しいような、
情けないような、
でもなんだかほっこりしてました。

みんな揃って、
「またやりたいよねー」って言ってました。

いい機会をもらったので、
ここでまた始めるべきなんじゃないかと思うところです。


で、お昼からはみんなで食事会☆☆
私らより上の世代から、現役の子達まで、全員じゃないけど、それでも50人ぐらいはいたかな。

みんなが同じ学舎で同じ部活を続けてきた、
こうして歴史は受け継がれていくんだな〜としみじみ感じました。

後輩たちが中心になって色々やってくれて、
先輩たち楽させていただきました(* ̄∇ ̄*)

こんなことでもないとみんなが集まることなんてないですからね。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆☆

またみんなで楽しいこと出来たらいいなぁ♪

後輩たちの手助けも出来るかなぁ…。

みんな頑張れー☆☆

2012/01/08

まだ年始として

今年も早1週間。

ようやくまとまった休みに入ったため、私も明日、明後日と部屋の片付けをするつもりです。

毎年年末に大掃除が出来ないため、去年の悪い気を今年に持ってきているような気がするのです。。

いそいそと掃除しますよ。

我が身の、心の、ためにも。


そしてまだ今年の目標を宣言してなかったので、ここでしておきます。


まずは今の状況を打破するため『色々始める』
仕事にせよ、
趣味にせよ、
恋愛にせよ、
ぬるいところに浸かっていては前に進まないので、
気になることはやってみようと思う。


そして少しでもいいので、
『身体をキレイにしよう』
中身的にも外見的にも。
体調が悪いのはコリゴリだ…( ノД`)


そして今年もたくさんおでかけしよう☆(これ目標か?笑)
旅行にしても遠征にしてもただのお買い物にしても、
人やモノとの出逢いを、楽しさを満喫したいと思います。
(せっかくの独り身ですから(;´д`)笑)

こんな感じかな☆
今年も頑張りましょうね♪

とりあえず私は、胃を治そう!(笑)

2012/01/04

ごあいさつ

☆あけましておめでとうございます☆


遅くなりましたが、あけおめです〜。。

年末年始、楽しく過ごされましたか?

私はまぁ忙しく過ごしていたようで、睡眠時間が少なくなったせいか、
2日の仕事中にぶっ倒れそうになりまして…(笑)
ノロかと思って緊急避難(|| ゜Д゜)
2時間くらい意識朦朧としながら耐えましたが、マジ倒れたらシャレにならんと思いましたよ(笑)
まさかこんな年明けになるなんてねー。。
先が思いやられる…( ̄▽ ̄;)


大体の皆さんが明日からお仕事ですかね〜(/。\)

また1年長いですが、
頑張りましょう。


皆さんにとって今年1年がよいものになりますよう祈っています☆☆

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ