« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/22

せっかくの休みが…

別に調子に乗ってるわけじゃないんだけど、

昨日夜に友達からお呼ばれしたので夕食食べたあとにおでかけして、少し飲んだ程度だったんですが、

今日昼に目が覚めてからというもの、
胃が痛い…(×_×)

そんな変なもん食ってないのに…とかって思ってたら、
案の定戻っていたものたち…へ(×_×;)へ

夕方までうなされて、
なんとか戻ったけど、、

この定期的に来る胃痛と嘔吐はどーしたらいいんだ?

食べ過ぎなのかな〜?

調子乗ってるつもりは全くないんだけどなぁ…。。

どーしたらいいんだか。。


今日、仕事じゃなくてホントによかった…。。

2012/04/15

決め手は攻め具合!

この間の嵐ちゃんSPでマネキン5やってましたね☆

私的には翔くんスタイルがめっちゃ好きだったんですが、
フォローするわけではないけど、最後まで悩んだのは松本さんの分とでしたよ(笑)

春らしさでは爽やかな潤くんだったんだけど、
あのコートがね!!
攻めてるな!って感じたので、翔くんになったわけです。

でもまさか紫しばりだとは思わんかったなぁ(* ̄∇ ̄*)

翔くんのコートはあれ、ピンクやろ(笑)
潤くんも青だしさ。
ニノは緑だし、
普段の私の方が紫率高いぜ(* ̄ー ̄)

でも潤くんも行ってたけど、
自分の好きな服選んでたら絶対万人受けってしないよね。

私自身、自分チョイスで男受けする服って絶対選べないと思うもん。

自分が痩せてる体型でなんでも着れる状態だったとしても、
自分好みで選んだら、
間違いなく男受けはしない。

難しいよね、異性の目ってのは。

頑張るね、嵐ちゃん。

でも羨ましかったなぁ…
阪急メンズ東京。

この間、ルミネ有楽町に行ったとき、一階の入口だけ少し入ったんだけど、
なんだか恐れ多いし、
男いるわけじゃないからすぐ出ちゃったんだけど、

憧れるわ〜、あのリッチ感☆☆

あーゆうところで買い物できる人と付き合いたい…
と思うのは理想が高すぎか?

でもそれに近づくには、自分を高めなきゃね〜。

肩と腰が痛くて動けないなんて言ってる場合じゃないんだよな〜…(遠い目)

私、治療しに行こうと思う。

そしてまた、買い物がしたーーーーーーい!!!!

ネズミに噛まれたわけじゃないよ

あらら…

耳が裂けた…(笑)

ずーっと左耳のピアスの穴がだいぶ際かったんですが、

今、触った瞬間にプチっといってしまった…(笑)

血も出てないし、痛くもないけど、

昔の切符みたいに駅員さんにカチッてしてもらったみたいな感じ(笑)

ケガしたときとかに使うバンドエイドとかで治るかな。

先生に聞いてみよ。


あー、静かにビックリした(笑)

2012/04/10

筋トレをすると腰を痛めます

あー、弓が引きたい…。

ずーっとうずうずしてます。

すぐにでも引きたいくらいですが、なにせ筋力が全くない。

すぐにでも高校のときの筋力が戻ってきたら、めっちゃ楽しいんやけどなぁ。。

毎日練習して、楽しく部活出来ていたことが、どれだけありがたくて貴重な時間だったが、

卒業して時間が経てば経つほど重く感じる。


あー、筋肉よ!!
どうやったら早く付くんだ?

ぷにぷにのお肉たちよ、
どうやったらキュッとしてくれるんだ?

うーん(ーー;)
道のりは長い…。

2012/04/08

たった3年、されど3年

今日は久しぶりに癒されに行こうと思って、

高校の部活に顔を出してきました。

コーチの先生がいらっしゃらなかったので、キャプテンの子とちょっと喋っただけなんですが、


なんと!

2年生が2人辞めたと!!


( ̄□||||!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

!Σ( ̄□ ̄;)


マジ、えーーっっ!!ですよ。

ただでさえ、新2年生は3人しかいなかったのに、女の子2人が辞めて、男の子1人しか残ってないらしい。。

成績が下がったから、
テスト終わりになんの相談もなしに辞めていったそうな。

まぁ、驚きですよ。

せっかく1年やってきて、
これから試合とか出て楽しくなるのに、
世話になった先輩たちになんの相談もなしに辞めるなんて…。

先輩たちが可哀想だよ…orz


新1年生がたくさんはいってくれるといいんだけどなぁ…。

今しか出来ないことなのに…、
もったいないなぁ(ーー;)

こんなんだから、「今時の子は…」って思っちゃうんだよなぁ…(/。\)

春だし。

昨日、市内におでかけして靴を買いに行ってきました☆
 
いつも履いているヒールのないエンジニアブーツとおでかけ用のちょいヒールのブーツがどちらもくたびれてきていたので、
 
まぁ春だし、
買っちゃおうかなって♪
 
 
普段履き用のブーツはすぐ見つかったんですよ☆☆
 
やっぱり黒のブーツがいいなって思ってたので、
店先で見かけた、この派手さが気に入ったヽ(*´▽)ノ♪
 
伸ばせばただの黒いブーツで折り返したり、ベルトを変えたりしたら、ちょい派手にもなるという可愛いヤツ☆☆
 
やっぱり歳とっても服の趣味とかって変わらないからさ、
どーしても派手さに目が行く(笑)
 
 
ヒールのあるブーツも探したんだけど、なかなかピンとくる物がなくて、結構探したんだけど今回は断念。
 
すでに夏用にサンダルとかのが多かったし、
最近綺麗めが多いのか、シンプルなデザインの物が多くて私の好みではなく…(笑)
 
ブーツ探してる間も、
「もっと派手なの…」とか、
「うーん、地味…」とか、
そんなんばっかり考えてた(笑)
 
とりあえず今履いてるヒールのブーツを修理に出して、また履こうと決めました。
 
これより気に入る派手なブーツがないんだもんな。
 
まぁこれもエコだよ。
 
 
私の派手好きは多分一生変わらないよ。
 
 

2012/04/07

春だからか?

『春』の名前で色々出てくるもんだな(笑)


この間、面白い話を聞いたんですよ。

弓道部仲間の子(Sちゃん)と話をしていたときのこと。

Sちゃん「そうそう、こないだ急にRちゃんからメールが来てね、」
Rちゃんとは、同じ弓道部仲間で、見た目の可愛さとは裏腹のさっぱりした性格で、男にも厳しい、カッコいい彼女なのだが。


Sちゃん「それがさ、婚活パーティー行こうやって誘われたんよ!!」

私「(○_○)!!マジで!?」

Sちゃん「驚くじゃろ〜!!あのRちゃんがよ!それに「なに着ていったらいいかね〜?」とかって言ってるし!!」

私「マジで!?(2回目)」

Sちゃん「ますます驚きじゃろ?着ていく服ないけん、パーティーの前に買いに行くって言いようるし。じゃけん、一緒に選んでくるわ〜」

私「マジかぁ〜!!(@ ̄□ ̄@;)!!(3回目)」

Sちゃん「なにが彼女に火を点けたんかわからんのじゃけどね〜。。早く結婚したいって言いようるし」

私「マジ!?(゜ロ゜ノ)ノ(4回目)」

とまぁ、こんな感じで話を聞きまして、まぁ驚きですよ。

色んな要因はあるんだと思いますが、あのRちゃんが恋にヤル気を出すなんて…(←失礼)

意外過ぎて驚き過ぎたもんな(笑)

まだ行ってみた感想は聞いてないんですが、
聞くだけなのにワクワクしちゃいますよ♪

やっぱり春だからかな☆
誰しも前向きに元気になる☆
太陽の力は素晴らしい☆☆(笑)

春なのに。

チビたちも無事に新学年になりまして、
世の中春真っ盛りなんですが、

私の昨日1日は忙しくて頭がパンパン、そして身体の中にはなにかブラックなものが渦巻くという、
負の塊まっしぐらな状態でした。。

久々に頭からプスプスと煙が出そうになった…。


同僚からは『デトックスしに行かんと!』と言われて、
確かに今だったらなにかが大量に出そうな予感がしました(笑)

春だからさ、
もっと気持ちを切り替えて、
明るく楽しく行きたいとこなんだけど、
なかなかうまくいかないよね。

身体のメンテナンスもなかなか難しい歳になってきたし、
気持ちだけでもテンション上がるハッピーなものが欲しいなぁ…(* ̄∇ ̄*)

そうそう、この間、
多分残業終わりでボーっとしてたんだと思うんだけど、
チャリで帰っててなにを思ったか、
フラ〜っと赤信号を渡っちゃったんだよね。

自殺行為…(笑)

車に急ブレーキ踏まれて、
ハッとして赤だったことに気づいたんだけど。

私、キテるな…って思った。

2012/04/02

春だから。

4月です。

まだポカポカ陽気には程遠い感じですね。

取り立ててしゃべることもないんですが、

とりあえず4月なので日記を書いてみました。

頑張ってお金稼いで、
細々と生活して、
夏に備えます。

そして、私、弓が引きたい。
いい加減に、再始動しなければ…。。
いつから言ってるんだか…

せっかくの春だし、
今始めなくて、いつ始めるんだ??

もっと頑張りたいなら今しかない。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ