« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/31

そーいえば part2

今、クローゼットを見ていてふと気がついた。

今度のアラフェス、
なに着ていこう…??


無計画だった…(×_×)

すっかり考えてなかったなぁ。

また同じ服でリベンジするか…

でもあれ着て、晴れた試しがないんだよな〜(ーー;)

あー、またギリギリまで悩むな。。

そういえば…

いつの間にか時は過ぎ、
私も27歳になりました。

そして、
私たちの大切な方、
潤くんも29歳になりましたね。

私の人生の半分以上を占めているこの方も、
私たちも、
もうアラサーです。

これから先、
どんな未来が待っているのでしょうか。

どこに人生が転がっていくにしても、
変わらぬ家族と、
変わらぬ友達と、
変わらぬアイドル(笑)たちがいてくれたら、
それでいいと思います。

私は私の人生を謳歌しなければ。。


みんながいて、
私は幸せです。

あとは、
素直に相手を探すのみ…(  ̄▽ ̄)

2012/08/26

せかせか

昨日はとってもタイトなスケジュールだったんですよ。

24日(金)
夜、お仲間たちと飲み。
結構飲んだな。
梅酒ロックで6、7はいったはずだ…(  ̄▽ ̄)
いい感じにほほーんとしちゃって、
男メンバーの香水のいい匂いに思わず、クンクンしてしまいそうだった私(笑)
しかし、酔ってはないのでそこまでしていない。。
(↑THE 理性の塊(笑))

そしてだいぶ飲んだにも関わらず、12時には帰宅。
1時には就寝。


しかし翌朝、25日(土)。

なぜか、朝の5時に目が覚める(○_○)!!
なぜだ…(; ̄Д ̄)?

とりあえず二度寝をして、7時過ぎには起床。

朝からいそいそと出かけ、
眼科へ行き、だいぶ待ち、
終わったらハシゴして皮膚科へ行き、薬をもらって昼には帰宅。

10分くらいでご飯を食べて、また出かけ、

昨日から始まった弓道教室へ参加する。

久々に市の道場に行き、
先輩方に指導していただき、
「若いのひっつかまえた!」と喜ばれて引き止められ、
あっつい中、あっついコーヒーをいただき(笑)
5時に道場を後にする。

そして10分以上は歩いて駅に帰り、一旦自宅へ。

そこから着替えてまたおでかけ。

今度は車でおでかけ☆
きよさんとデート☆☆

そのまま直でパルコへ向かい、
冬にある後輩の結婚式のための衣装を探す。

悩んだけども、後悔のない一着を購入。

お直しのため、まだ手元にはないので、写真はまた今度。

そして閉店。
駐車場の終わる時間10分前に車を出庫。

そのまま呉に帰ってきてご飯と。


まぁ書いてて、我ながら昨日はよく動いたなと思いました。

やっぱり私は夏が一番活動的なのよね(* ̄∇ ̄*)

昨日がこの夏、一番忙しい1日だったような気がするな。

2012/08/25

貧乏暇なし

わーい!わーい!ヽ(*´▽)ノ♪

今年はホントにチケ運に恵まれてるようで、、

アラフェス、行けることになっちゃったよ〜☆☆

それも私の名義で当たったという、なんとも神的な感じ。。

席はどーであれ、
行けることに意味がある!!

というわけで、
あの、なんとも休みにくいであろう、シルバーウイークのど平日に休みとって行ってきます(* ̄∇ ̄*)

もぅ、野となれ、花となれです(*´∀`)♪

いいんだ、お土産大作戦で乗りきる。


万が一にでも取れたら、と考えていたアラフェスなので、
予想外の出費がキツすぎる…(×_×)

ボーナスでうかれていたのが嘘のようだよ…(笑)

まぁ、結局私はオタクで、
嵐には、
潤くんには、
勝てないというわけさ…(* ̄ー ̄)

なんて、カッコよく言ってるようだけど、
所詮はびんぼーなオタクの戯言だな(笑)

台風よ、来ないでおくれー!!

バツチームはまだいない

今日は中学校の同級生たちと飲みに行ったんですよ。
(男子多め(笑))

みんな、根本は変わってないんだけど、やっぱり大人になったよね。

考え方や体力は完璧大人へ。。

オールなんて無理ざんすΣ(ノд<)

飲むだけ飲んだら眠いのよね、みんな(/0 ̄)

そこら辺は完全に年くったなぁ…(  ̄▽ ̄)って感じ。


でもみんな、なんやかんやでいい奴らばかりなので、
話が出来てよかったなって思う。

しかしまぁ、この歳になると、みんな結婚しちゃうから、
独身チームは人数減るばかり…(笑)

私も頑張らななぁ〜。。。

2012/08/23

軽い言葉

今日受付の当番で、
4つ上の同僚(男)と一緒に当番をしてたんですが、

彼は結構モテるタイプのオタク(笑)長身でスラッとしてて、活字中毒、そしてキツめのS(笑)みたいな感じ。

なんやかんやで話をしかけてくれる人で、
彼女の話とか、
色々聞かせてもらってるんだけど、
今日は彼に言われた言葉にウケた!(笑)


今、彼氏いないの?的な話になり、
前のはどーやって知り合ったん?って話になり、

実は…、、
うちに来てた修理の人。

って言ったら、

Σ(-∀-;)
そんな狭いとこから!?!?

修理に来る兄ちゃん、ひっつかまえるより、コンパ行った方がどう考えても確率高いじゃん!!!(笑)

って、言われた(笑)

確かに…(* ̄∇ ̄*)


そんな狭いところで捕まえられるんだったら、
出会い探しにいったらすぐ捕まえれるんじゃない?

って、、

この人……

嬉しいこと言ってくれるなぁ…(/▽\)

こういうこと言ってくれる人だからモテるんだなって思った。

そして、ちょっと背中を押された気がした。


いいように言ってくれてるのは分かるんだけど、

やっぱり異姓の嬉しい意見は言ってもらって損はないと思いました( 〃▽〃)


早く売りに行かないと!!(笑)
と言われたのもありますが、
27歳、これからますます頑張りたいと思います☆☆

2012/08/18

わたしの夏休み

ようやく来ちゃったね☆

今から鳥取県の米子まで、
車でブーン==3

つばみさんたち家族と
毎年恒例の海水浴です☆

今年はこれが最初で最後の海だな(* ̄∇ ̄*)

久々に水着着て、
やっぱり太ったと実感したのは、とりあえず置いといて、、
(。´Д⊂)

しっかり楽しんできます(*´∀`)♪

2012/08/14

左半分

地味に痛い…(×_×)

昨日は足の指だけだったけど、

今日は身体の半分がヤられた…(>o<")


たった数メートルの暗闇を進むのに、

身体半分が壁に衝突☆ ̄(>。☆)

指イタっ!って思ったら、
少しだけど擦りむけてたし…(ーー;)

もう、鈍くさっ!!


チビたち、いなくてよかった…( ̄▽ ̄)=3(笑)

2012/08/12

予定は未定

下半期の予定。
 
 
今のところ、
大阪より向こうへ行く予定がありません。
 
 
 
9月末に大阪へ。
AAAライブを観に行ってきます♪
 
んで、運良く当たれば、
アラフェスで東京行きます。
 
当たればの話で、
限りなく希望は薄いですが。。
 
 
そして11月に、
父様と能登の方へ旅行に行く予定です。
初!北陸☆☆
乗るよ、サンダーバード☆☆
3泊4日の長期旅行の予定です。
景色が綺麗そうなので、
えらく楽しみです☆☆
 
 
そして12月の始めに、
安室ちゃんライブ!!
in京セラドーム!!
 
席、あんまり遠くなかったらいいんだけどなぁ…(ーー;)
 
そんな大阪ライブの前日、
11月の末日に、たまたま大阪でにっしーの舞台があるんですよ。
せっかく連日で大阪にいるんだから、、と思って、
チケット応募してみた(´∇`)
 
そしたら運良く当たったんだ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
ありがたや〜ありがたや(*^▽^*)
 
だから、前乗りして大阪enjoyしてきまーす☆☆
 
 
そして12月は考え中なんだけど、
多分∞のライブも申し込んでみるつもりだから、
当たれば、福岡だな〜。
 
今回、年末年始は∞のツアーに組み込まれてないから、どーなるんだろ??
 
嵐ちゃんもアラフェス以外はやんないのかな??
 
つまんないなぁ、ツアーがないのは。
 
ドンドン楽しみがAAAにシフトしていくよ(笑)
 
でも今日はせっせと部屋を掃除して、こんな感じにしたんだ☆☆
 
半年遅れだけど…(あはは!笑)
 
 
 
 
 
ポスター貼るのも一苦労ね(^-^;)(笑)
 
 

まだプリンもあるし…

今週末は海水浴なんですが、
 
お腹の出具合ハンパないんですが??
 
ヤバイなぁ…(--;)
 
なんなんやろ、
食べ過ぎ??
 
確かに昨日もご飯食べに行ったけどさぁ…(笑)
 
でも今日もさぁ、
食べちゃったんだよね、
 
 
 
うまいよね〜(*´∀`)♪
ハーゲンダッツ☆☆
 
まだ違うのがもう1個あるんだよね〜( 〃▽〃)
 
……
 
痩せる気、ない○(゜ο゜)o
 
頑張れよ〜、オマエ…
って、誰か言って〜!!(笑)
 
 

2012/08/11

今日は仕事よ

来週は晴れるかな〜(´-ω-`)

そればかりが心配なつばめです。

今日は別にいいんだ、
どしゃぶりの雨でも。

来週なんだよね、
晴れて欲しいのは☆

来週はきっと今年最初で最後の海なんだよ。

別に濡れるから多少の雨でもいいんだけどさ、
さすがにどしゃぶりじゃバカンスにはほど遠いじゃない?

多少焼けるのはなんてことないから、
やっぱりすっかり晴れて欲しいものです。

私はやはり夏女のようで、
どれだけ暑くても、
太陽があると元気になります。

普段外で働いてないからだと思うんですが、
やっぱり夏が好きですね☆☆


そうそう、
だからってわけじゃないですが、
また髪切っちゃいました。

気持ち、ショートです。

短いとホントラクですね(* ̄∇ ̄*)

早く、遊びに行きたいなぁ☆☆

2012/08/06

10も違えば…

今日は高校に行って少々弓を引いてきたのだが、

今日はたまたまコーチの先生がいなくて、後輩ちゃんたちばかりだったので、久々にゆっくりと喋ったり出来た。

高校生の輪の中に入って会話することなんて、
まぁまずないことだから、
貴重な体験をしたと思う。


3年生は進路のこととか気にしてて、それについて話したり、

1年生は簿記の成績がどうのとか話したりしたんだけど、

会話の中で、なんというか、
イマドキの高校生っていうのを感じた時があった。


まずは、下の名前で自分を呼ぶ。

私、実はコレ↑物凄く嫌い。
頭悪そうに聞こえるし、
なんか違和感。。

でも今、これって普通なんだよね。

彼女たちも私と話すときはもちろん分かってるから、ちゃんと使い分けてるけど、

これが当たり前な世界を始めて見た。

最初、自分のこと言ってると思わなくて、???って感じだったわ(笑)

そして、1年生の子達からのお土産でおすそわけをもらったんだけど、

16歳にして2人だけで、
ディズニーへ行ったらしい。

自分たちだけで行動出来るというのは素晴らしいことだと思うけど、

親はよく許したな…
と、
そのお金はどこから…??

という疑問が即座に浮かんでしまった私。

もうすでにオバサン目線だよ…(笑)

ね、でもスゴい世の中になったもんだよね。

段々と私らの当たり前とはズレが生じてきてて、

ドンドン新しい考えが定着化しつつあるわけですよ。

今の高校生の生態に、
若干驚いたつばめでした。

2012/08/04

人1人分

昨日は夜にバドの集まりがありました☆☆

最近、運動という運動がご無沙汰状態で、
薄着になるというのに、なんたる醜態を晒しているのか!?という話ですよ…(ーー;)

久々にバド仲間で集まってご飯したので、これを機にまた開始しなくてはっ!!

月末には弓道教室も始まるし、
私の場合、夏だからこそ活動的に元気に出来るはずだから、
『運動強化月間』にしなければっっ!!


うちの職員さんで、歳は私と変わらないんだけど、4年くらい前の入社直後は100キロ越えてた(過去最大120キロあったらしい…)男の人がいるんだけど、

今はナント!!

70キロをきっているようで!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

確かに目に見えて違うんだけど、
元々背も低めで丸顔のようなので、
そんなに減ってるとは思わなかったんですよね。

多分食べ物も気をつけてるんだろうけど、
最近ではほぼ毎日ジム通いをしているみたいで、
ホントに『努力の賜物』とはこういうことを言うんだろうな〜って感じです。

ラクして痩せたいなんて、
おこがましいんだよな、ホントは。。。

やっぱりなにかと努力は必要。

根詰めすぎちゃうのが癖だけど、それに気をつけて、
もう少し自分に厳しくしなきゃなぁ……

もっと頑張ろう、
頑張れ、自分。

カラカラ

昨日は午後から休みだったため、久々にヒトカラしに行ってきました☆☆

2時間で区切ってたんだけど、
あとからあとからエンジンがかかる私としては、
まぁ2時間じゃ歌い足りなかった…( ̄▽ ̄)(笑)

最初から最後まで、
今回はAAA歌いっぱなし!

それがさ、さすが Live DAMですよ!!

AAAの去年のライプツアー(バズコミ)がもう入ってる( 〃▽〃)

確かDVD出たのは少し前だからその頃にはもう入ってたのかな。

なにはともあれ、
じゃんじゃん入れて歌ってきました♪

全部で22曲。


やっぱり歌はいい。

最近声出してなかったから、ちょっと出にくかったけど、
思いっきり歌えてよかったな☆☆

あんまり間隔空けたくないし、また近いうち行こう(* ̄∇ ̄*)

2012/08/01

好きやねん

Q.どんな男性(性格)が好き??

この問いは、恋バナをする場合必ず聞かれる質問なんだけど、結構答えるの難しいですよね。


私は大体
A.頭の回転が速い人
って答えてますが、

時たま、
A.行動力のある人
とか、

A.武士みたいな人
とか言ったりしてます。


なかなか難しいよね、一言で表すのって。
こだわりが強すぎて(笑)


くだらない話だけど、
みんなも悩むでしょ?
そうでしょ?(* ̄∇ ̄*)


そして見てみて☆☆

占いで出たんだけど、
こんな内容↓↓


『こんな人が居たら勇気を出して…』


落ち着いた大人のムードを漂わせる人物が身近に現れたなら、ためらうことなく積極的にはたらきかけていきましょう。
この人こそ、あなたの運命の相手です。
相手はあなたの中に、優しい母性愛を感じて癒されますし、あなたは相手の中に、信頼できる確かな未来を確信することができるはずです。
傷つきやすく不安定なあなたにとって、精神年齢の高い相手は、まさに安定剤となります。あなたの人生にとって、かけがえのない存在となるでしょう。

…どこにいますか、かけがえのない人…
(ーー;)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ