« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/30

777の旅

只今、帰宅中です。
 
新幹線無事動いてます!!
 
やはり名古屋の方がダメだったみたいで、
山陽新幹線は遅れてますが動いてます☆
 
よかった〜!!
 
あとは乗っとくだけですから。
 
ほんでもってタナボタの初みずほだし☆☆
気持ち、テンション上がる〜↑↑
 
来年は必ず、
これに乗って鹿児島行くからね!!
 
 
 
で、話が違う方へいってしまいましたが、
 
しっかりとAAA大阪ライブ満喫してきました☆☆
 
楽しかったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
城ホールだし、
広さは、なにせ前回が厚生年金の1番前だったから、なんとも言えないけど、、
 
それでも悪い席じゃなかったから、
メンバーみんなしっかり見れたし、
今日はにっしーの誕生日だったからね♪♪
 
それも祝えたからよかったと思います。
 
若干、アニバーサリーステージはセトリも変わってたみたいで、
衣装も1つ変わってて、
私は今回のが好みです(/▽\)♪(笑)
 
みんなホントにカッコいいし、可愛いし、
歌うまいし、スゴい運動量だしね。
 
なんというか、、
尊敬します( ☆∀☆)
 
 
来年もツアーやってくれるかな( 〃▽〃)
遠征もいいけど、
やっぱり地元で見たいよね☆
 
ますますAAAにハマる…(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
↑↑『7 7 7』の花☆☆
 
 
 
今回は青(しんちゃん)と黄色(だっちゃん)だった〜。。
 
どーして当たらない(×_×)
紫orオレンジ!!
 
 

台風の中のパーティー

無事に大阪着いて、
すぐにグッズ買いに行ったんですが、
雨でもみんなめげないよね(笑)
 
1時間並んでグッズ買ったよ☆
 
これくらい、
嵐ちゃんに比べれば…(* ̄ー ̄)
なんてことないさっ☆
 
 
で、無事にグッズ買って、
一旦大阪駅に戻ってご飯。
 
 
 
お好み焼きやら、
串カツやら、
大阪名物を食べたいものだけど、
 
これまた並ばないといけないし、
私の胃がもたないのを自分でも分かってるので…
大和鶏を使った親子丼☆
 
美味しくいただきました(≧▽≦)
 
 
あとはしっかりライブを楽しむのみヽ(*´▽)ノ♪
 
今日はにっしーの誕生日だからなにかしてくれるんじゃないかな☆☆
 
『Happy Birthday』とか歌ってくれたらいいなぁ(/▽\)♪
 
私、泣くわ(笑)←オマエじゃない
 
 

台風と共に移動中

果たして無事に行って帰って来れるのか。。

台風が本州上陸を果たそうとしている中、
わざわざ平穏な広島を離れて、
大阪に向かう私。。

とりあえず、1日頑張ってくれ、新幹線!!

やっぱり夏のライブはなにかあるな(/。\)

すんなり終わらない。

そう思うと、
やっぱりこの間のアラフェスは奇跡だったんだな〜☆☆

2012/09/28

まだまだこれから

弓を本格的に再開して早1ヶ月。
 
だいぶ引けるようにはなってきましたが、
やっぱり昔とクセは変わりませんね〜。。
 
すぐ戻ってきたよ、悪いクセ(笑)
 
やっぱり変わらないね。
 
でもまた頑張れること、
楽しめて苦しめること、
程よく適度に出来ること、
 
高校の時みたいに根詰めてやらなくていいから、
多少、気は楽☆☆
 
 
いちお来月末に地区対抗の大会があったりして、
成績どうこうより、
頭数として参加させてもらうので、
多分、ど緊張すると思うけど、楽しみ(o⌒∇⌒o)
 
 
 
今日は月1回の弓具屋さんが来る日だったので、
矢を入れる矢筒と羽根のない矢を買いました☆
 
 
 
矢は借り物だけどね。
 
矢筒は白よ♪
汚れ目立つけど、
カッコいいと思わない?
 
先生方にもお墨付きをいただきました☆
 
やっぱり新しいものゲットするとやる気も起きるってもんよねヽ(*´▽)ノ♪
 
頑張れ、私☆☆
 
 

2012/09/27

東京日記 8

そして最後に。
 
きよさんへ送ったおみやげ☆☆
 
 
 
右側は乗り物の形をした消しゴム☆
左側はクレヨン。
色んな色が混ざってるから書くとカラフルなんです。
 
最近の文房具はオシャレですよね〜☆☆
 
そうそう、この間紹介した
曲がる鉛筆と小さい糊は職場の皆さんのお子さんたちに大好評だったみたいで、気に入ってもらえたみたいです。
 
 
 
そしてこれはきよさんに☆
 
日本の『まかないこすめ』
 
リップとハンドクリームとあぶらとり紙のセット。
 
ハンドクリームは柚子のような柑橘系の匂いで使い心地もとってもさっぱりしてるので、
お子さんがいる方々にはいいかなと思います。
 
 
 
これでとりあえず東京土産の紹介は出来たかな☆☆
 
私の東京日記、
長々と書きましたが読んでくれた皆さん、
ありがとうございました(o⌒∇⌒o)
 
 

2012/09/25

東京日記 7

あっ、そうそう。
 
忘れちゃならないのが
父様へのお土産。
 
なんにしようか悩んだんだけど、
やはりここは、
まずいと評判のコレ↓↓
 
 
 
結局、1食目は私が食べたんだけども、、(笑)
 
そしてこれは父様が作ったんだけども、、(爆)
 
味は悪くなかった♪♪
 
自分で作るからか、醤油ラーメンなんだけど辛すぎず、麺も細麺で食べやすかった("⌒∇⌒")
 
ただ、残念なのは、
付属品が「海苔」しかなかった点。。(笑)
 
さすがにラーメン食べるのに海苔だけじゃねぇ〜(´-ω-`)
 
あとのメンマやチャーシューや野菜類は別に買ったものだから、
 
うーん、まぁカスタマイズ出来るといえば、出来るよ!って感じだな(笑)
 
 
次もまた作ってもらおー(*´∀`)♪(笑)
 
 

東京日記 6

あとは配る用のお菓子類。
 
 
 
言わずとしれた
『東京ばなな』のキャラメル味。
 
最近は簡易的な4個入りとかあって、数の調整にはちょうどいい感じ。
 
味も間違いないしね☆
 
 
 
あとは職場のみなさんに
 
 
どちらも新商品で、気になったので買ってみた☆☆
 
私的には左側の『とろとろショコラ』の方が好きかな♪
 
 
 
しかし、大体いつも新商品を買って帰るんだけど、
あんまり長続きしてるお菓子ってないのよね。。
 
それだけお土産の世界も厳しいのかしら。。
 
 
 

2012/09/24

東京日記 5

まだ引っ張るよーん♪(笑)
 
あとはお土産の話ね。
 
自分のために買ったお土産がコレ↓↓
 
 
浅草 亀十のどら焼きと
千びき屋のメロン杏仁☆☆
 
テンション上がるぅ〜↑↑
 
土曜日に休日出勤だった私のお昼ご飯♪♪
 
なんて贅沢な〜Σ(-∀-;)
 
これだけで1000円ランチよ…(×_×)笑
 
 
 
あとつばみさんたちと食べようと思って買ったのがコレ↓↓
 
 
こちらも千びき屋のロールケーキ☆☆
ちょーウマイ!!
 
フルーツが生きてるのよね( ☆∀☆)(笑)
マンゴー絶品!!
 
これは日曜の朝ごはんになりました。
 
 
 
あとは職場の人や友達に渡すのに買ったもの☆☆
 
 
 
写メではわかりにくいんだけど、右側はグニャと曲がる鉛筆。
でもちゃんと削れるし使えるんですよ♪
 
左側のはよく使われているのり。
でも普段見てるサイズの半分くらいしかないミニサイズ!
ちゃんとスカイツリーの絵も書いてあって可愛いんですよね。
配る用にはちょうどいいので、のりは男性陣に。
 
鉛筆は小さいお子さんがいる方に。
 
 
 
なかなか考えてるでしょ?
 
こうやってものを選んでるときが楽しいのよね〜☆☆
 
もちろん、
いただくのも好きですけどっ(ゝω・´★)
 
 

2012/09/23

東京日記 4

お昼ご飯はたまたまそのソラマチにあったたい焼きのお店。
 
たい焼きといえば、、
「およげ!たい焼きくん」
 
 
右側がたい焼きくんなのわかるかな〜??
 
たい焼きくん公認のお店で、
中身はあんこなんだけど、
このまま食べても美味しかったけど、アイスクリームと一緒になった小さいパフェタイプも美味しそうだった☆☆
パフェの上にこのたい焼きくんをグサッと挿してたのが面白かったわ(笑)
 
隣は豆乳クリームのたい焼きで、これまたあっさりして美味しかった☆☆
 
友達ときれいに半分ずつして食べたよ(*´∀`)♪
 
 
あ、そうそう。
やっぱりこの写メも載せておかなきゃね(笑)
 
 
この直後、どしゃぶりの雨が降りだして驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
 
本番前には止んだみたいだけど、ホントに昨日は晴れてよかったね〜と友達と言っていた。
 
今度は夜に来たいな☆☆
 
 

東京日記 3

次の日は朝から起きてWS見てたんだけど少しばかり時間が遅かったのか、全く捕獲できず…(×_×)
 
まぁとりあえず、本物見たからいいとして。
 
予定ではスカイツリーを見て、Forever 21でも行って服でも見ようか〜って言ってたんだけど、
 
スカイツリー観に行って、東京ソラマチを回ってたんだけど、
その中にワンフロア日本のものを置いた場所があって、
お香屋さんとか塩屋さんとかかんざし屋さんとかいろーんなお店があったんだけど、
そこ回ってるだけでホント楽しくて♪♪
 
結局そこで時間殆ど使ったよね("⌒∇⌒")(笑)
 
めっちゃ楽しかったわ☆☆
満足満足(o⌒∇⌒o)
 
 
そこで買ったのが、コレ
 
 
食品サンプルのお店だったんだけどね、
大学いも☆
もぅ可愛すぎる(≧▽≦)笑
私のバックに付いてます☆
たい焼きと迷ったんだけどね(笑)
 
 
あと冷蔵庫にはコレ。
 
 
後ろに磁石付いてるからマグネットなのよ。
冷蔵庫に貼りついてたらウケるよねー(笑)
 
 
そしてオモシロもの好きな友達にはコレ。
 
 
ベーコンだよ、ベーコン(笑)
本からこれ出てきたらウケるよね(笑)
 
なかなか面白いでしょ?
 
 
 

2012/09/22

東京日記 2

そのあとはプーラプラ街を散策して、いい時間になったので、いざっ!国立へ!!
 
 
 
みてみて!!
晴れてるでしょー☆☆
ホントいい天気でさ、
始まる頃にはいい感じの夕やけ☆☆
 
席もステージ向かって右手のスタンド前側で、だいぶ近い方だったし、
とってもいい席だった☆☆
 
 
始まってからはホントに楽しかったわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
懐かしい曲も何曲か歌ってくれたし、
ソロでは他メンバーがバックダンサーをやったり、
潤くんはDJ☆MJになってたし、
大宮SK出てきたし、
 
歌って、笑って、踊って、笑ってな3時間半でした(*´∀`)♪
 
アンコールでは、画面にアルバム発売とドームツアーのことが発表されて、
会場みんな、「えぇーー!!(@ ̄□ ̄@;)」ってなっちゃって、
私もビックリし過ぎて頭の中真っ白(笑)
 
自分のこれからの予定が詰まっていることが頭の中でグルグル(@_@)。。
1人で「どーしよ、どーしよ(;´д`)」とわらわらしてしまい、
次の曲、ほとんど聴けてなかった(笑)
 
 
そんなサプライズもありつつ、
ラストは花火をバンバンやって終わり〜♪
 
あっという間だったよ、幸せな時間は。
 
 
でまぁ帰りつつ、そこから2人で会議。。
 
ツアーの日程と自分の日程を合わせて、どーしようどーしようと悩みに悩んださ。
 
あのジャニーさんがツアーやらないなんてはずないんだよね。
と、話してて、甘く見ていたことに若干の後悔。
 
まっ、とりあえず話もまとめて、ライブの後は酒だ!!ってことで、お買い物して、
ホテルで打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
あーだこーだと話し込んで、
私の寝た時間、3時。
 
起きた時間とあんまかわんねぇー(笑)
 
でもホントに楽しい1日でした("⌒∇⌒")
 
 

東京日記 1

9月20日(木)
『アラフェス』in国立競技場
 
行ってきました〜!!!
 
もぅね、
なにがよかったって、、
 
とりあえず晴れたことが1番よかった!!!
 
初めてなのよね、
天気を気にせずに国立行ったの。
ホントに感慨深いものがあったわ☆ミ
 
 
 
とりあえず私の東京日記を。
 
当日は朝4時に起きて支度をし、
5時半前には家を出て、友達を迎えに行って、
7時半の飛行機で東京へ☆
 
10時半には会場に行けたんだけど、そこにはもうすでに長蛇の列!!
 
↑これ、まだまだ前にも後にも並んでるからね(笑)
 
去年の4時間待ちを確実に超えるし、
なにせ私、2日前にぶっ倒れたばかりの身なので、
 
友達と
「どーする?」
「グッズ、もういいんじゃない??」
という、二言で即諦め!(笑)
 
ライブ始まる前にぶっ倒れたら、それこそ意味ないので、すぐに方針転換♪
 
じゃ、なにしよっか?
ってことになって、コンビニでなにげなくTokyo Walkerを見ていたら、
『Q−pot.カフェ』
なるものを発見!!
どーやら今月出来たばかりの新しい店。
 
友達がQ−pot.好きなので、じゃ、行こう!!
と、すぐに予定が決まる☆
 
表参道まで移動して、
そこまで待ち時間もなく入れ、
お昼時だけど、スイーツを堪能☆☆
 
ティラミスケーキと
 
ラズベリーのカップケーキ☆☆
 
 
女子だね( ☆∀☆)笑
 
Q−pot.の世界観そのままだったから、可愛いもの好きな人にはいいかも♪
 
ちょっと高いけどね。。
 
 

2012/09/20

全てはこの日のために。

無事、東京到着〜!!
 
雨どころか、
晴れてて暑い(;´д`)ゞ!
という感じです。
 
東京着いて荷物置いて
すぐに国立行ってみたんですが、すでに長蛇の列。
 
 
2人して即行、
「やめよう!」
と決めて、グッズは諦め。
 
これ待ってたら、多分5時間くらいは動けないからね。
 
そしてどこ行こうかとさまよっていると、、、
 
 
中から音が♪
「Love Rainbow」と「Step and Go」が流れてきた☆☆
 
歌ってたからリハしてたみたいですよ("⌒∇⌒")
 
あー、早く見たいわ☆☆
 
その前に腹ごしらえ(*´∀`)♪
 
 

2012/09/19

全ては明日のために

今日は朝から病院。

ってか、アンタ勤めてるの病院じゃん!っていうツッコミは置いといて、

婦人科の定期検査のため、
うちよりも大きい病院に来たのです。

別に妊婦さんになったわけでもないんですがね。。

まぁこればかりは仕方がない。


しかしそれ以上に、
昨日はまたもや腹痛と嘔吐に襲われて寝れなかった…orz

夜中の1時から明け方5時まで…何回吐いたかわかんないよ(>_<)

でもどーしても入院だけはもうしたくなかったから、
気合いで仕事行ったさ。

昼から時間取って、少し点滴してもらったらだいぶ回復した。

軽く風邪ひいてたから、身体が弱ってたんだろうって言われたけど、
ホントに、
なんて弱い胃腸なんだ…(×_×)
山根くんじゃないんだからねぇ…。。

ちゃんと胃と腸の薬、飲んでるんだけどなぁ。。


まっ、とりあえず強引でも復活させたので、
明日はしっかりenjoyしてきます☆☆

毎回リベンジするため、
黒地に紫の花柄のワンピースを着ていくんですが、
なぜか、これを着ると雨が降る…(笑)

今回もこれで行こうと思ってたんだけど、
やっぱ違うのにしよー♪
と思い直した途端、

20日(木)東京 晴れ

の予報に☆☆

なに???
このワンピース。

とりあえず雨は嫌なので、
やはり他の服で行きます。

明日は朝4時起き!
頑張るぞー!!

2012/09/17

せめて女子に…

前々から思っていたのだが、、

うちの後輩(現在産休中)

きゃりーぱみゅぱみゅに似ている…。。

彼女もきっと、
つけまつけて、
もうちょっとお目めパッチリにさせたら、
めっちゃ似てると思う。

サイズ感とかもそっくりだな☆(笑)

そうそう、
似てる話で思い出した。

この間、職場の同僚と女子会してたら、うち1人から急に、

「つばめちゃん、誰かに似てると思ってたんだけど、、」
と、急に思い出したようで、
誰かと思ったら、、

「サッカーの宮市 亮だわ!!」って。

…男!?Σ(´□`;)

そして、誰???(笑)


サッカーに疎い私。
早速みんなでググる。

彼女曰く、
目元がめちゃめちゃ似てるらしいです。

私も自分で、
「アンタッチャブルの柴田に似てる」と過去に思ったことがあるので、
なんとなく分かるんですが、

そんな嬉しくねー…(笑)


気になった方はお暇なときにでも、
検索してみてください。

2012/09/16

続 9月の悩み

というわけで、、

今日の安室ちゃんのライブは中止が決まり、
全てキャンセルという形になりました。

「20周年記念のデビュー日に沖縄でライブ」
という記念のライブだったため、
振替公演もなく、
チケ代は全て返金されるそうです。

さえん…(×_×)

恨むぜ、台風。。


絶対、DVDとか出す予定だったと思うんだよ!!

絶対、懐かしい曲とかも歌う予定だったんだよ!!

見れないのが
めっっっっちゃ残念……m(__)m

行く予定ではなかった私でさえ残念。

行く予定だったお仲間さんたちや、
なにより安室ちゃん本人やスタッフさんたちが一番残念なんだろうな〜。


悔しいから、会場で限定販売される予定だったグッズを通販で買うさ!

ちんすこうでも食べとくさ!


これだからこの時期は…(-_-#)
イライラ…

今のところ週間天気では、
20日広島は晴れるようですが、
現地東京は雨のようです…orz

やはり私は、
晴れた日に彼らを見ることは叶わないようです。。

が、
とりあえず、
飛行機さえ飛んで、
開催さえしてくれれば、
それ以上は望まない…(;>_<;)

ただただ、
祈るのみ…!!

2012/09/14

9月の悩み

やはり、
この時期は天気に左右されることが多いようで…
 
只今、超大型の台風が沖縄へ接近中。
 
 
 
16日(日)には
安室ちゃんの20周年記念ライブがあるというのに……(×_×)
 
今のところ、
16日に上陸するような予想なので、
開催も危ぶまれています。
 
色んなゲストも来る予定で、
みんなデビュー日に沖縄でお祝いできると、
楽しみにしていたのに、、、
 
よりによって台風なんてΣ( ̄ロ ̄lll)
 
キャンセル料だって、バカにならないぜ…(ーー;)
 
今日には開催するかどうか発表があるみたいだけど、
なくなったら、ホンマさえんなぁ〜( ̄〜 ̄;)
 
 
 
私は沖縄へは行かないけども、
来週はいよいよ国立。
 
台風がどういう動きをするやらわからないから、気が気じゃないよ。。
 
明日は我が身…。
 
またてるてる坊主作らなきゃ…。。
 
 

2012/09/08

遠くの彼より

あと2週間…
にも関わらず、
 
嵐ちゃん、
全然聴いてません。
 
ダメなファンね…(×_×)
 
せっかくの国立なのに。。
 
 
それがね、
私の耳を放さないのですよ、
AAAが…(笑)
 
にっしーが、
放さないのです。。(笑)
 
今、だだハマりなのが、
「Sorry,I…」
 
常にリピしまくって、
甘あまな言葉にまみれてます(笑)
 
早く生で聴きたいよ〜!!
 
「愛してる〜」って
言われたいよ〜!!←
 
 
早く見たい…
 
こんなん見たらますますウズウズするやんけー!!!
 
 
アニバライブ、
楽しみだぜ(*´∀`)♪
 
 

たまごお買い上げ

この間、平日に休みをとって友達とおでかけしてきたんですよ。
 
隣の県のとある場所…
 
 
そう、
たまごかけご飯のお店。
 
♪たまご、たまご、たまごかけ〜、たまご、たまご、たまごかけ〜ごはん〜♪
 
のお店です。
 
↑行ったことがある人は分かる、
たまごかけご飯の歌。
 
 
私、
あまり生モノ食べないので、
たまごかけご飯も食べたことなかったんですが、
これは食べれたなぁ☆☆
 
写メは残念ながら食べ終わったあとに思い出したので、撮れませんでした。
 
どんぶりご飯とたまごと味噌汁が付いて300円。
ご飯とたまごはおかわり自由なので、お腹一杯になりますよ。
 
気になるかたは、
岡山県美咲町へ☆☆
 
 
うちに買って帰って、
親子丼になりました☆☆
 
 

2012/09/02

下半期の移動距離

ほんの20日前までは、
「大阪より東に行く予定がありません」
なんて書いていた私ですが、

ありがたいことに、
9月はアラフェスが当たり、

11月には研修で東京に行くことが決まりました。


なんて、巡り合わせ。。

たまたま決まった予定が2つとも東京で、

しかも金欠のときに…(;´д`)

研修もさ、
もちろん宿泊代とかは出していただけるんだけど、
やっぱりいるじゃん?おみやげ。

それに金がかかって仕方ない。

数とランクを下げれば、
そりゃ少なく済むんだけど、
私の場合、
自分がそれを許さないので、

こればっかりは仕方ない。


そうだ!
今度からお土産もブログに載せれたら載せようかな。

限りなくあっちこっち行って、
限りなく新しいものを開拓していってるから、
この企画は悪くない(* ̄∇ ̄*)

今更…
ってな感じもしなくもないが、
いいってこった☆

ちなみに私自身は食べないことが多いので、あしからず(笑)

これで私自身の収穫にもなるかな。

お金ケチりたいから、
納涼会なる飲み会すらも参加に迷う今日この頃。。

さてさて、
アラフェスはなに着ていこうかな〜(ーー;)

2012/09/01

24

とある方からいただきました。
 
ラッキーだにゃ☆☆
 
どっちも保存用だ!
 
 
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ