« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/28

グーと言わない

まだ風邪が治りません。。
というか、ぶり返したというほうが正しいのか…。。

よくなってたんだけど、鼻声がなかなか取れず、
結局2週間くらい風邪引きずってます…。

昨日はまた胃を悪くしてムカムカと戦い、
ウイダーインゼリーを通すのがやっとな気持ち悪さだった(ーー;)

今日はだいぶ落ち着いたんだけどね〜。。

お腹が減らないって気分悪いよ( ̄〜 ̄;)

やっぱり人間は、
お腹が減って
おいしいご飯を食べるのが
一番の幸せよ♪

もうちょっと落ち着くまで我慢だわ〜( ノД`)

でもね、
なぜかなぜか(; ̄Д ̄)?

お金がないのー(@ ̄□ ̄@;)!!

この間入ったばっかりなのにね、もうないのよ。

なぜ(´・ω・`)?

また1ヶ月遠いわよ…(-""-;)

2013/01/18

ひきかけ

もっともっと頑張りたい!
もっともっと頑張らなきゃ!

と思っていてもなかなかうまくいかないときもありますがな。

ここ数日、なーんか調子上がらないなぁと思っていたら、
どうやら風邪の前兆だったみたい。

頭痛が続くこととかあんまりなかったから、首から来てるのかな〜と思ってたら
風邪かよ!って感じ。

まぁ、一番近くにいる父様が長いこと風邪ひいてて、よく移らないな〜と思っていたので、おかしくはない。

まだ喉がいがいがしてるのと、軽い頭痛ぐらいだから、今のうちに治しておきたいとこだな。

これでインフルとかもらったら洒落にならん…(-""-;)

みんな、体調には気をつけて!

しかし、調子悪いときに寝てるとあんまりいい夢見ないんだよね〜。。

ゆっくり寝たいのに気分悪くなるような夢ってどーなんや。

枕の下になんか入れた方がいいのかな(笑)

2013/01/15

違うしっ!

時間のないなか買いに行ったポップコーンのグッズ☆
 
置きっぱなしにしてて
ようやく今日中身出してみたんだけど、ビックリ(○_○)!!
 
なぜか、大野くんのピン写真がある……
 
なぜ?(; ̄Д ̄)?
 
中身を見ても大野くん。。
 
なぜ?(; ̄Д ̄)? 
 
 
そして、潤くんのピン写真が……ないのよね〜(|| ゜Д゜)
 
どうやら売り子のお姉さんに間違えられた模様…
 
ショックやわ〜( ノД`)…
 
今更気づく私もなんなんだけどね〜orz
 
都会に行く機会があったら久々にジャニショ行って調達してくるかな。
 
やはりしっかり確認しないといけないのね。
改めて実感しましたわ。
 
今回の戦利品はちょっと少なめだけど、まぁ写真を除けば大満足です(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
20分しかいなかったナゴヤドーム。初めて行ったのにドアラにも会えなかったよ…(# ̄З ̄)(←違うし)
 
 

2013/01/14

あむあむ仲間

そうそう、こないだの日曜に高校で射初会(いぞめかい)があったんだけど、

去年から引き続き参加させてもらって、
まだまだ若い後輩たちと交流☆

射初会は普通の白黒の的はあまり使わず、
二回りくらい小さい的:花的(丼と同じぐらいの直径)をたくさん使って、中ったら景品をもらえたりするんだけど、
お姉さん、なんとかゲット!

まぐれでも中ればいいのよ(笑)

景品はお菓子とかだからね、
そんなたいそうな物じゃないんだけど、
市の射初会とかになるとそれなりにいいものをもらえるらしいわ(* ̄∇ ̄*)

でもそこで、花的以上に良いことが(o⌒∇⌒o)

5つ下の後輩と話してて、

「この間、大阪に行ったんですよ〜☆安室ちゃんのライブで(/▽\)♪」って。

『ホントにぃ〜!?私も行ったよ〜(/▽\)♪』って、

2人でノリノリ♪♪

こんなところに仲間がいた〜O(≧∇≦)O

結構ガツガツ遠征してるみたいで、これからが楽しみになっちゃった〜☆☆

遠征先で会ったら声かけよーっと( ^∀^)


今年も、弓道やら遠征やら頑張るよ( ̄0 ̄)/

今はまだ(当分)、自分の時間は自分のためのものだからね。

2013/01/12

年始早々…

今年はなんだか年が明けた!って感覚もないまま、
3日から仕事で、
病院始まった途端、

ノロノロとインフルの脅威Σ( ̄ロ ̄lll)

調子悪いって来る人、来る人、
みんなノロかインフル( ̄Д ̄;;

おまけに年末年始を誰よりもしっかり休んだ後輩が年明けインフルにかかり、
1週間休み。。。
解熱後、1週間は休まないといけないからね、
仕方ないんだけど…

…私が言いたいこと、みんな分かってくれるよね??

体調のことは私も強く言えないけども、、

誰よりもきっちり休みやがってインフルなんかにかかってんじゃねーよ!!(笑)

と、みんなが思っているのには間違いない。

来週の連休明け、16日ぶりに出てくるんだけど、
おそらく、普通に来るんだろうな~、、、
そう悪びれもせずに。。
ゆとりの産物…、、、かなわねぇなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、というわけで、今週はなんだか忙しかったんだよね~。。

そんななかで木曜は午後から急遽、名古屋へ!!

私、てっきり月曜の祝日も公演あるもんだと思ってたから、
土曜の仕事OKしちゃったもんね~(笑)
それも午後からっていうヽ(*≧ε≦*)φ

仕方ない、これも仕事だ!

そして他に行く日がないため、木曜の午後から急遽行って来たわけです。

しかしまぁ、さすがにたいぎかった…。。

なにせ、電車と新幹線乗り継いで4時間かけて行ったんだけど、
ドーム滞在時間、およそ20分だからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう、各会場限定カラーのイヤホンジャックがなくなってたから長い列もなくて、
いるものだけ、パパッと買ったら20分ですんだわけ。

そして帰りはまた新幹線と電車を乗り継いで4時間半かけて帰ってきたさ。

我ながら、よくやるなって思うが、
こればっかりは仕方ないのだよ。
必要経費だと思って、通帳は見ない。。(笑)

今年もこんな感じで、私は忙しく過ごしていくんだろう。

そしておそらく、お金はたまらないのであろう。

やっぱり私は相変わらずである。。

2013/01/02

2013年 初心表明

あけましておめでとうございます。

2013年もボチボチと更新していきますので、
よろしくお願いしますm(._.)mペコリ

ここでまずは今年の目標を。


1、交流の幅をひろげよう!

対ひとという目標が私にしては珍しいことなのですが、
昨年があまりにもなにもなさすぎて「1年何してたんだか」って感じだったので、

今年はもっともっと外に出て、
交流の幅を広げて、
人ともっと繋がっていきたいなぁと思います。

2、運動をしてきれいに痩せる!!

去年、ぶっ倒れた割には5キロほど太ってしまったので、
今年は運動して、健康的に痩せたいですね。
きよさんや柘榴さんとはお約束を交わしたので、間違いなく任務遂行したいと思います!(笑)

3、今年もあっちこっち行きたい☆☆

これ毎年なんだけど、
今年もいろんな県に足を踏み入れてみたいなぁと思います☆☆
まずは西日本制覇か…?

つばめの今年の目標はそんな感じです。

みんな、今年も楽しい年にしましょうねー(*´∀`)♪

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ