« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/31

ときめきを大切に

昨日は久しぶりにきよさんが帰ってきてたので、
ご用もあって、夕方から市内へおでかけしてきました。
 
私は一切お買い物してないんだけど、
きよさんのをお手伝いしてたら、まるで自分もお買い物した気分☆☆
 
とっても似合ってるものがたくさん買えてよかったですわ(o⌒∇⌒o)
 
でもやっぱり、
じぶんも買い物がしたーい!!
 
そろそろ、
ときめく、ときめかないとか、
(年齢的に)似合う、似合わないとか考えて、
断捨離していくべきなのだと思うのです。
 
だから、ときめく服を吟味して、あるものといるものをプラスにしていかなければいけないと思うのです。
 
年齢も、
もう28になりますからね。
 
特に、私なんて独り身で、なんのしがらみもない人ですから。
 
大人な自分とときめくものを見つけていきたいと思うわけです。
 
明日から4月だしねっ(*´∀`)♪←関係ない(笑)
 
 
大人になってもときめきは忘れずに☆
 
最後はときめき☆スイーツで♪
 
 
甘いものは、
いつだってときめきをいただけますね(o⌒∇⌒o)
 
 

2013/03/29

花を愛でる

綺麗だな(o⌒∇⌒o)
 
可愛いな(*´∀`)♪
 
 
花を育てるのは無理ですが、
こういう普通の慈しみの心はいちお持ってます(笑)
 
春は花粉もあるし、虫も活動しだすけど、
やっぱり花は綺麗ですね☆☆
 
 

2013/03/28

お休みなんて

世の中、学生さんたちは春休みかぁ。。

いいなぁ…。。

私なんて、
ボサボサの髪をどーにかするために美容院へ行きたいが、
いつ行こうか
(行けるのか)
わからないっていうのに…。。

連休がないっていうのは、
こういうやりたいことが重なっているときはなかなかシビアだ…(# ̄З ̄)

2013/03/24

ρ(ーoー)♪

私の周りにはありがたいことに歌の上手い人が多い。

友達にしても、同僚にしても、
家族にしても、
みんなそれなりに歌うまで、
尚且つカラオケ好きな人が多い。

しかしまぁ、世の中にはそうじゃない人もごまんといるわけで、
みんながみんな、
カラオケ好き!なわけではない。

この間、久々に発見したんだよね。
カラオケ慣れしてない人。
それも数人?みたいな。
みんな、カラオケ滅多に行かないとかで、
ノリにも慣れなきゃ、
歌もそこまで…(ーー;)

じゃーなんでカラオケにした?って話だけど(笑)

まぁ、そこは文句言わない。
私は心地よく歌わせてもらったから。
まだまだ歌い足りないくらいだったんだけど。。

でもやっぱりさぁ、、
歌は上手いに越したことないね☆☆

私の周りが特別だったとは思わないけど、
歌うまな人が多くてよかった♪

またヒトカラ行こー(*´∀`)♪

2013/03/21

サクサクっと

ようやく新しくしました☆
 
☆New PC☆
 
 
今回はNECさんのパソコン。
 
写メではわからないけど、
色はゴールドとなっております(* ̄∇ ̄*)
 
昨日は前のパソコンのデータを少しでも動かすために1日作業。
 
今日もお昼に繋がってからせっせと作業。
 
しかしまぁ、
8年も経てば、機械も進化しすぎるもんで…
Windows 8についてけない(笑)
 
でもこのサクサク進む感じはたまらんなぁ…(* ̄∇ ̄*)
 
You tube観てて、
クルクル回らずに飛ぶことなく観れたの初めてだわ〜(o⌒∇⌒o)
 
立ち上がるのも、
検索かけるのも早いし!
 
さすがキャパも違うし、
性能も違うし、
いちお光にもしたし。
 
滞りなく、問題なければ、
申し分なしだわ(*´∀`)♪
 
でもおかげさまで、
i Padを買うのは少々先になりそうですわ。。
ボーナス辺りかな〜。。
 
その頃にはまた別件がありそうなんだけど…(ーー;)
 
 

2013/03/20

観たい、行きたい、歌いたい!(笑)

行きたい…。。

映画を観に行きたい…。

プラチナデータはもちろん、
テッドも観たいし、
相棒も観たいし、
交換日記も観たい☆

カラオケも行きたい…。。

定期的に声使わなきゃ、
ダメなんだよね〜(´-ω-`)
あー、ヒトカラしたい…(*´∀`)♪


買い物も行きたいけど、
今はお財布事情がよろしくないから仕方ない。


あー、でも今年はホントに、
ディズニーランド行きたい!!

あっ、いきなり話が飛んだ(笑)
飛躍しちゃったよね(笑)

でも今年は30周年だしね、
ホントに行きたいのよね〜O(≧∇≦)O

一緒に行ってくれる人、
早く見つけなきゃなぁ…(笑)

あ〜、ミッキーに会いたいなぁ…( 〃▽〃)

2013/03/18

生きる糧

月曜が来てしまった…(-""-;)

これからまた当分ライブがないからちょっと寂しいんだけど…、、

昨日の幸せ感で、
とりあえず当分生きていけるわ、私。

まだまだライブ自体は続くから、DVDも出るの当分先なんだけど、それが楽しみでまた生きていける!!

やっぱり私のエネルギー源ってライブなんだよな〜(* ̄∇ ̄*)

2013/03/17

Oh!My!Goodness! in 広島

※ほぼほぼ、ネタバレはしていないと思います。
 
 
 
 
 
 
いや〜!
楽しかったぜ〜、Vコン!!
 
あんなに近くでVさん拝めたの久々だったし、
久々の友達4人での参戦だったからめっちゃ楽しかった〜(*´∀`)♪
 
ステージはまるで神殿のようなセットで、
メインのステージの真ん中辺りが斜めになったりして、そこがスクリーンになってるから映像が流れたりして、
 
これまでの流れだと恐らく映像や照明とかの監修を准一くんがやったっぽいから、
いかにもだな〜☆☆なんて言いながら見てました(o⌒∇⌒o)
 
あっ、そうそう、
今回の私達の席なんですが、
メインの向かって右側のスタンド席最前列だったんですよ〜☆☆
 
なんたる幸運!!
 
それもあって、准一くんファンの友達が頑張ってくれて、うちわも作ってきてくれて(≧▽≦)
 
みんなで後半のメドレー辺りからアピールしまくり!!
 
 
まぁなにより席がとてつもなく良すぎて、メンバーとの距離が近い近い!(笑)
すぐ側をみんなが行き交う行き交う(笑)
 
ありがたいことに、
今回は当り席で准一くんもこっち側にスゴくよく来てくれたし( ☆∀☆)
 
うちわも見てくれたし、
目も合ったわよ(/▽\)(←こちらを見ていたと信じたい(笑))
 
もうね、汗ビッショリかいてたんだけど、それでも尚、というかますますカッコいいの〜O(≧∇≦)O
もんのすごい、イケメン☆☆
 
もう、みんなで終始キャーキャー言ってたよ(*´∀`)♪
 
 
健ちゃんのビジュも最高でさ…( 〃▽〃)
超絶可愛いのっ!!!
キャッキャッして笑ってる顔とかマジ無敵…(≧▽≦)
あそこまで可愛いのは罪だわ〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
 
今回のライブも曲以上に本人たちを見るのに必死すぎてセトリは不明(笑)
 
でもすごくよく踊ってるし、可愛さも満天なライブでしたわ♪♪
 
最後にイノッチが
「また絶対来るからね〜!」
って言ってくれたんだけど、これは間違いなく、うちらのウチワ発信のC&Rだよねっ!!
って、みんなで確認!!
 
最後に准一くんもメインステージからこっち見てくれたし…
 
って、友達に伝えたら彼女涙…(  ;∀;)
 
 
今回のアルバムの中に
『親愛なる君へ』っていう曲があるんだけど、
ライブではその曲終わりに、ファンに宛てた手紙が流れてさ。
 
本人たちが書いたかどうかは不明だけど、
ものすごくいい内容でね…(  ;∀;)
私みたいなカケモチファンでも感動して泣くのに、彼女みたいに真っ直ぐなファンにはたまらないよ。。
 
きっと彼女みたいな娘たちの為にある歌だわ、きっと。
 
 
 
ホントに今日は1日楽しかった〜(o⌒∇⌒o)
久々に幸せな眠りにつけそうです。
出来れば明日も休みたかったぜ…(; ̄ー ̄A(笑)
 
 

今日が本番!

きましたー☆☆

今日はV6ライブin広島です(*´∀`)♪

席もマジでいい席なので、みんなでせーいっぱい弾けてきます!!

昨日の飲み会は今日のための布石なのよ(* ̄∇ ̄*)

ほうこく。

無事帰宅。

いや〜、楽しかったわ(。-∀-)

私、終始ヘビ男にロックオン!

コレ、気に入ってるとかは別として、
私の友達に対してかなり上から目線なヘビ男に、ぜってー負けねー!!!っていう意気込み前提で挑んだタイトルマッチだったんだよね〜(笑)

イラッとした人に負けるの悔しいからさ、
イジられてもイジり返してやろうと思って。

かーなーり!
ロックオンしてたよ(笑)

恐らく彼は「コイツ、気があるな」と思っているはず。

それか、私の手の内を読んでるかもしれないんだけど、
それでも喜んでいることに違いはないはず。

あくまでも、『私が』傍観者であることに気づいているかな?

私達、似てるんだよね、きっと。
でも私、上から目線でも優しさの感じない上から目線はしたことないわ(* ̄∇ ̄*)


飲み会中、常に逃がさなかったからさ、
みんなは私が彼に絡まれてると思ってたみたいなんだけど(笑)
どっちかって言えば、逆!?みたいな(笑)

みんな言いたいこと色々溜まってたみたいだから、帰りの電車は大爆笑だったわ(* ̄∇ ̄*)


でもね、例の質問の結果なんだけど、
女子票では、実はヘビ男が1番よかったんだよね〜。。
名前を伏せてたから、どれが誰かは分かんなかったんだけど、さりげなく主催者側に回ったら、彼が1番票を集めた人だったわ。

だからね、やっぱり人と成りって、しっかり会話してみないと分からないものなんだよね。

私達みたいなのもいるわけだし(笑)

ちなみに私達、相思相愛だったのよ( ^∀^)(笑)

絶対、付き合ったりしないけど。

2013/03/16

人間観察の場

今日は1年数ヵ月ぶりの飲み会☆☆
独女として、これはいかがなものか…なご無沙汰っぷりですが(;^_^A

久々すぎて、男子と出会えるとかではなく、人間観察をじっくり出来る機会に巡り会えたことに感謝ですわ(笑)


男子チームの幹事さんは知ってるんだけど、その人から女子チームの幹事さんに送られてきたメール。

彼女はめんどくさ〜( -。-) =3って言ってたけど、
私は意外と好きだったりする(笑)


『第一印象ゲーム』
匿名で答えを紙に書いて、どの答えが人気があるかを決めるゲーム。

男子→女子。

1.ペンネーム
2.恋愛は、待つタイプ?攻めるタイプ?
3.よく休みにすることは?
4.好きなのはどっち?知的ある楽しく笑える会話。お馬鹿で弾む会話。
5.あなたは、草食系? 肉食系?
6.彼氏、彼女に対して、教える側?教わる側?興味あるものだけ合わす。
7.ぶっちゃけSかMか?
8.100万円もらったら、なに使う?貯金するならば、そのうちどのくらい?
9.貯金タイプ? 自己投資(エステや趣味)?


私らの中では通称ヘビ男と呼ばれている彼は、完全に自分が楽しみたいがためにこういうことを毎回しているに違いない(笑)

しかし、私らも負けてらんないからさ(笑)
質問返ししてやった(* ̄ー ̄)


女子→男子。

1.ペンネーム

2.趣味はありますか?

3.好きな芸能人は?(女優さん、アーティスト、タレント、みんなが分かれば誰でもOK)

4.好きなタイプを一言で!

5.飲み会で気に入った女の子がいたら…
迷わずプッシュ!の即行動!orまずは友達から…外堀から埋める。

6.自分はどっち派?
彼女に尽くす!orいいからオレについてこい!

7.好きなのはどっち?
見た目可愛いのに男勝りな性格の娘。or見た目カッコいいのに中身は女の子な性格の娘。

8.付き合う娘のポイントは?
癒し系な娘orしっかり者の娘

9.ぶっちゃけSかMか?はたまたドSかドMか?

10.妄想デート☆付き合って1年。記念日デートです☆さて、どこに連れていってくれますか?



同じように楽しまないと損だからな(笑)

じゃ、行ってきます!

2013/03/14

ホワイトデー

いっぱいもらった☆
 
バレンタインのお返し(o⌒∇⌒o)
 
しかし、食べ物ばかりで…
私、食べれません(笑)
 
帝国ホテルプレゼンツのマドレーヌ1個と、フラワーモチーフのチョコを少しぐらい。
 
あとはチビたちに食べてもらいます。
(贅沢なんだけどね〜、アイツらには(笑))
 
 
しかしなかには違うものをプレゼントしてくれた人もいて。
 
写メの真ん中にある白いスティック。
 
『Ruam Ruam(ルアン ルアン)』という名前の『生せっけん』らしいです☆
 
モデルさんの間でも有名みたいで、検索したらすぐに出てきましたわ(笑)
 
香りもいいし、
顔に似合わず、モノのチョイスは毎回いいんだよね、この人(笑)
 
 
結局、プレゼントなんてものは、
金額やモノがどうこうではなく、送る側の気持ちがどうこうでもなく、
受け取る人が気に入るかどうかなんですよ。
 
だから私の過剰なプレゼントもやはり考えもの…(-""-;)
自己満足に過ぎないことを念頭におかなければ。。
 
私もしっかりプレゼントをもらえる人になりたいわ(*´∀`)♪
 
 

2013/03/13

カケモチ

AAAの話ばっかりしてちゃダメね(☆_☆)
 
っていっても、
嵐ちゃんと安室ちゃんのシングル、先週GETしたんだけど、まだ聴いてないのよね…(ーー;)
 
色んなところで結構曲流れてるからね〜(笑)
買って満足しちゃった感じ!?(笑)
ファンとしてありえないんだけどねー(-""-;)
 
 
というかですね、
今週末にVさんのライブがあるため、今iPodが常にVさんの曲を流すわけですよ!
 
だから仕方ないのであります。
 
今回のアルバムは面白いのからカッコいいのまで、Vさんらしさが出てるアルバムですわ♪
 
微笑まし過ぎる…( 〃▽〃)
 
 

ちょっと上から目線

今日発売のAAAの新曲☆
 
『Party it up』
 
昨日、フラゲしたんですが、
 
これまたカッコいい感じなんですよね( 〃▽〃)
 
 
とりあえず、ジャケ写のビジュ、
最高!!
 
みんなイケメン( ☆∀☆)
宇野ちゃんも千晃ちゃんもカッコいい☆☆
 
シューティーはエクステ付けてちょっと髪が長くなってて、かなりイケめてます( ☆∀☆)
 
MVもこの格好で踊ってるんだけど、
とってもカッコいい☆☆
 
宇野ちゃん曰く、
テーマはドS(笑)
 
でもそれが尚良し!な感じで(笑)
みんなかなりイケめてます《*≧∀≦》
 
題名的には明るくポップなイメージが伺えるんだけど、
どちらかといえばクールなポップって感じだわね♪
なんだかK-POPみたいな曲調だなって思ったんだけど。
 
やはり早口だから歌いにくいけど、今回もなかなかイイ感じです☆
 
まだソロ曲聴いてないから、今日辺り、ゆっくり聴こう♪
 
 

2013/03/11

3.11

同じ国に住んでるとは思えない光景だった。

私たちはあまりにも平凡過ぎて。

今を生きていることが、
どれだけ素晴らしいことか。

改めて感じる3月11日。

私たちは今を精一杯、
生きなければならない。

2013/03/10

桜の先

花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチにガッツリやられちゃってます、つばめです。

皆さま、大丈夫ですか?

今年は結構キツいので、皆さまも十分にご注意を!


この花粉やらなんやらさえなければ、春になるのはとっても嬉しいことですね☆☆

あったかくなってきて、
段々と耳当てとか手袋もいらなくなって。

日差しがポカポカでいいですね(o⌒∇⌒o)

花粉さえなけりゃ、
ゆっくり歩きたいし、
部屋も窓を開けて空気の入れ換えとかしたいんだけどな。

こうなったら早く暑くなって〜!!って感じだわ!?(笑)

2013/03/07

タイム イズ

最近、私の周りで、
「お金」がらみの縁が色々な形で姿を表している。

「切れた」縁
「切れそうな」縁
「切りたい」縁

などなど。

『金の切れ目は縁の切れ目』
とはよく言ったもので。

ホント、お金絡むといいことないよね。

男女間も友人間も
お金に関してだけはさっぱりといきたいもの。

お金が悪いんじゃないのよね。
お金に絡む人の心が負の方へ行ってしまうのが悪いのよね。

常にお金は
「幸せのために使うもの」であってほしいわ(o⌒∇⌒o)

みんなが幸せでありますように。。

2013/03/06

50

今日の臨時休業、
結局、ヒトカラしに行ってきました(*´∀`)♪

水曜だからさ、映画観に行きたかったとこなんだけど、
朝方ちょっとダラダラしてたらすぐに時間過ぎちゃって、
近場ですぐに行けるカラオケにしちゃいました!!

今回も安室ちゃんとAAA歌ったんだけど、、

それがさ、
久しぶりにヒトカラしてたらさ、声がもたないもたない…(# ̄З ̄)

全然ダメ(×_×;)

結局全部で50曲歌ったんだけど、半分ももたなかったなぁ…(-""-;)

安室ちゃんの曲がお粗末になっちゃって、、スミマセン人( ̄ω ̄;)って感じだったわ〜。。

喉も肺もお腹もさ、
ちゃんと使ってやらないとダメなんだよね〜。

ストレス発散しに行ってんのに、貯蓄してきてどーすんだって話ですよ(笑)

やっぱり定期的に行かないとダメだな。

あっ!でも花粉の時期だから余計に悪いのも事実だな。

くぅ〜っ!!
ストレス溜まるばっかりだぜ…(# ̄З ̄)

2013/03/05

臨時休業

明日は久々に平日にお休みを取るんだけどなにしよう。。

部屋の掃除もしなきゃいけないんだけど、それは日曜でも出来るから〜(笑)

映画観に行くか〜

ヒトカラしに行くか〜、

お風呂入りに行くか〜、

比較的安価で、且少しでも非日常を味わえるものを。

なにしよっかな〜。。
悩むなぁ(* ̄∇ ̄*)

2013/03/03

お祝い☆

昨日は弓道部の先輩の結婚partyに参加してきました☆☆
 
後輩の私らまで呼んでいただけて大変嬉しい限りでした( 〃▽〃)
 
私らは二次会からの参加だったんですが、
お二人の仲のいい方々およそ50名近くはいて、人数の多さにビックリ!!
 
でもそれこそ、お二人の人柄の良さがあるからこそなんでしょうね☆☆
 
先輩方とも久しぶりに再会☆
 
私のダメ恋話を色々聞いてもらったり、やっぱり集まれば井戸端会議をやっちゃう辺り、
10年経ってもなんら変わらない先輩方との仲に、ワタクシ、ホントに嬉しく思います(o⌒∇⌒o)
 
先輩の幸せオーラにあやかって、オイラも少しは変わらなきゃなぁ…。。
 
 
 
後輩5人で作ったメッセージカード☆☆
個性が出ますな(笑)
 
 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ