« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/28

二次会だもん☆

昨日はまたまた結婚式の二次会に参加してきました☆☆
 
 
 
友達の友達。
ちょっと関係性に距離はあるけど、高校の頃から話してて、
なんとまぁ、旦那さんと出会ったの飲み会の場に私もいたっていう、、
ある意味、立会人的な感じ。
 
ホントにねー、結婚式ってイイよね(≧▽≦)
 
私、式には参加してないし、縁も深い訳じゃないんだけど、
式中に流れたVTRを見てるだけでホロリとなりそうで(  ;∀;)
2人が出会って、結ばれて、夫婦になって…っていう軌跡を祝わずにはいれないし、
いいなぁ…って思わずにはいられない。
 
2人が幸せそうでホントによかった(*´∀`)♪
 
それだけで、私があの会に参加した意義があったというものだろう。。(笑)
 
きっといい夫婦に、
いい奥さんになるんだろうな。
 
いつまでも仲良く、お幸せに(≧▽≦ヘ)♪
 
 
 

2013/04/24

ごく稀な日

昨日のこと。

お昼に制服に入っていた小銭を財布に入れようとかばんを探ったところ、

なぜか財布がない…

(; ̄Д ̄)?

なぜだ…?!(・◇・;) ?

一瞬焦ってみたものの、
よくよく考えてみると思い当たることが。。

日曜に道着の袋に入れた、、

(゜ロ゜;!

入れたままじゃん!!


1日半経って気づいた
「財布を持たずにいた件」

私的には携帯よりあり得ないことな気がするんですが、
お金も使わないように気をつけていたら生きていけるというわけですよ(笑)

私が言うには説得力ないけど(笑)

明日はようやくお財布が潤う日(*≧∀≦*)
でもしっかり紐は締めておかなければ…。。

2013/04/21

( 〃▽〃)

そういえば、
先週から英明のドラマが始まりましたね☆☆
(相変わらずの呼び捨て失礼。)


今回は、な、なんと!!

坂口憲二とのダブル主演!!

キャーO(≧∇≦)O

たまらーーーん!!!

どっちもカッコよすぎるっ!!!

でもやっぱり英明だな( 〃▽〃)(←お前、何様!?)

失礼、失礼。
お馬鹿な戯れ言と思ってくださいな。

これからどんどん熱いドラマになってほしいですわ(o⌒∇⌒o)


そして、最近流れ出したデ・オウのCMもだいぶヤバいんですが…

濃いさが強調されたCMだよね(*´∀`)♪

あの身体に飛びつきたいぜ…( 〃▽〃)(←アホ)

2013/04/20

災いの元

なんか起こりそうな気がしてましてん。

おしゃべりクソ野郎ですねん。

やっぱりこうなりますねん。

…昨日、仕事でやらかしましてん。。

まぁもう後悔しても遅いんですが。。

すみませんというしかありません。

これ以上、大きくならないでほしいところです。

まぁブログで反省を述べても仕方ないですから。
これからまだ、頑張るのみです。


そんななか、
今日は久々の連休1日目だったんですが、
なぜかこの時期に鼻の蛇口が崩壊…(ーー;)

家から出てないにも関わらず、朝からずーっと鼻水が止まらない。。

湿度が高いのもあるんだけど、にして1日ずっとは長い。。

鼻が痛い…(ーー;)

せっかくの引きこもりdayがティッシュ片手になってしまったがな。

私の1日なんて、
そんなもんですねん。

2013/04/17

独り言

最近、我ながら、
「イラッ」としたこととか、
「ふと湧いた言葉」を
常に口に出すことが多くなった気がする。

恐らく、
ストレスを溜めたくないとか、
喋りたい!衝動にかられているんだと思うんだけど、

喋りすぎちゃうから、たまに傷だ。

気を付けなければ…。。

人の毒なんて、聞いて良いものではないからね。

でも、うずうず溜まるよりいいかな。。

口先女の戯言よ(笑)

2013/04/15

夢の国は遠い

あー、ディズニー行きたい。。

今日はディズニーランド開演30周年yearの記念すべき日☆☆

朝からZIPの特集を見てて、
気持ちは募るばかり…( 〃▽〃)

しかし、
相変わらず一緒に行ってくれる人が見つからず…(ーー;)

永遠、
旅行会社のパンフを眺めるのみです。。

う〜、、
うずうずする…

ミッキーに逢いたいなぁ…O(≧∇≦)O

お休みなんて part2

もう少ししたらGWなんてものが始まりますね。

今回は休みにくいなんて言われていますが、みなさんどんな感じ?

私はお休みはちょこちょこあるものの、2日以上は続きませぬ。

ありがたいこと。

働け、とのことです。

まぁどっちみち休んだって、
どこに行くわけもなく、
財布も厳しいですし、
大人しくしときます。


それにGW明け、東京に研修に行かせてもらえることになって、
一泊で帰ってきますが、
お買いものしてくる気満々なので、そこまでお財布を締めておかなければならないのです。

なので、やはり今月も質素に参ります。

2013/04/12

乾燥

昨日の話の続き。

男子の仕草とか行動できゅんきゅんするポイントってなにがある?
という話をしてたんだけど。


付き合ってないときだったら、私的にはやはり頭をポンポンされるのがきゅんきゅんする〜( 〃▽〃)

お酒飲んでたりすると意外とフランクに男子もコレやっちゃうみたいなんだけど、
なーんとも思ってない人でも、やっぱりドキッとするのよね(///∇///)

結局それ以外はなにもないんだけど(笑)

あと、声はヤバイよね!って言い合っちゃってた(笑)

やっぱりイイ声の人ってそれだけでも好き度が増す☆

プラス、歌が上手いと尚イイよねーって(*´∀`)♪

逆に歌が下手な人は申し訳ないけど( ̄〜 ̄;)

私の場合、歌声で惚れることがありそうだもんな(* ̄∇ ̄*)
あー、危険危険(笑)

しっかり中身見ろよ!って感じ!?(笑)

まぁでも、細かい部分こだわりだしたらキリがないのは自負してるので、これぐらいで1回付き合っちゃえばいいんだよね(* ̄∇ ̄*)
と、思ってみる。

声かけてくれる人なんていないけど…(笑)

とりあえず、そこまで辿り着く人さえいないからな、最近。

あー、枯れる枯れる(笑)

心と頭にきゅんという水が欲しい…☆☆

だからプレゼントは…

昨日はお友達の誕生日で、
お祝いがてらご飯を食べにいったんですが、
ホントは5人でお祝いするはずが、バタバタとみんな倒れて、最初は結局2人でご飯(笑)

結局いつもと同じやね(* ̄∇ ̄*)なんて言いながらご飯を食べ、しゃべるしゃべる。

オタ話とともに(*´∀`)♪
結局お互いに相手がいないから、恋バナも喋る。

で、お互いに行き着いた着地点は、
「とりあえず、経験を積むこと」ということに至った(笑)

彼女は相手の男性から諭されたいらしいです。
だから、教祖のことが嫌いになれないらしいです。
(でも付き合ったりする気はないのよ)

その教祖からも、
「色気が足りない」と言われたらしいです。
なにより経験値が低すぎるからだと諭されたそうです。

付き合った人数が多けりゃいい!って訳じゃないんだけど、
やっぱり30年近く生きてきてるわけで、どうやったってその30年が肩越しに見え隠れするわけですよ。

みんな、それなりの人生を歩んでるわけだけど、
やっぱり恋愛におけるとこって、恋して鍛える以外ないわけですからね。

だからお互いに
「もっと経験を積もう」っていう結論に至ったわけであります。

誕生日の日になに話てんだって感じだけど。。

でも私、なんとなく思うんだよな。

彼女、恐らく近いうちに相手が出来る気がする。

だから今年のプレゼントは、
透け感満天の可愛いピンクのキャミとカボチャパンツにしました☆☆

こういうのは何個あってもいいからね(*≧∀≦*)


ふふ…
私また1人やわぁ…(ーー;)

2013/04/10

(( ̄_|

雑誌の特集とかでやってる、
異性の好きなパーツ。

私、横顔フェチなんですが、
最近、新たな発見が。。

どうやら
『後ろ姿』が気になる。。

女子も男子もあんまり前からジロジロ見れないけど、
バックショットはどんだけジロジロ見ても分からないから、
なんだかよく見てる気がする(笑)

背中とか、脚の長さとか見てるんだけど、やっぱりバランスなのかな。

横顔も顔のラインとか、首とかのバランスなんだよな。

あんまり「コレ!」って人にあったことないんだけど。

やっぱりね、
私は前に立つ人間じゃないんだよ。
常に追いかけていたいらしい。。

style

今日は帰ってからファッション誌を読む読む…。

今春のトレンドやらなんやらを色々見てみたんだけども、

私、やっぱり黒が好き☆

若いうちしか明るめの色って着られないのも事実なんだけど、

やっぱりハッキリくっきりした色のが好きだし、
黒とか青とかが好きだな〜。

でも私にしては珍しく、
青が着たい!とか、
スカートが履きたい!とか思っちゃったりしてるので、
頑張ってこの気持ちを可愛がってやりたいところです。

しかし、現実的にはなぜかそこまでお金が回らないのが実情なのですが…(; ̄Д ̄)?

雑誌の中で、自分のstyleを磨いていく上で目標とする人たちは誰か、っていうのが書いてあったんだけど、

私が目指すstyleのテッペンには誰がいるんだろう。。

やっぱり安室ちゃんかな?

いや、でもあんなに可愛い格好が出来るとは思わないから、
やっぱり米倉さんや長谷川潤ちゃんかな〜☆☆

カッコよさの中に女らしい色気がある感じ。
たまんねぇなぁ( ☆∀☆)←(笑)

お金がないない!なんて言ってちゃ、色気なんてつかないぜ…(# ̄З ̄)

2013/04/08

1ときめき

やっちまった…(ーー;)
 
友達の誕生日プレゼントを買いに行って、
自分にも買っちゃったのよね〜(笑)
 
 
ブーツ、持ってんだけどさ、
今履いてるのも十分可愛いんだけどさ、
 
これ見た瞬間、
「可愛いっ!!」って思っちゃったんだもんな。
 
こればっかりは仕方ない。
 
表の切り返しのとこは紫で、
中は花柄なんだよ!!
 
私に買ってくれと言わんばかりの品物さ☆(笑)
 
服とかバッグとか見てて、めっちゃ買い物したかったんだけど、
最近はなるべく我慢してるんだ。
たまには許しておくれ…
(誰に言ってる?)
 
とりあえず、ボーナス入るまでは落ち着かないなぁ。。
 
買い物したいー!!!( ☆∀☆)
 
 

2013/04/07

春、そして…

昨日は病院のお花見会で。

新人さん歓迎会も兼ねていたんですが、
あんまり新人さんとの交流はなく…

昨日で仕事も終わって有休消化に入られる上司と少し話してきました。

また今度送別会もあるから、会えなくもないんだけど、
やっぱりお礼を言いたかった。

この人がいなきゃ今の私はないからな〜。

これが天職とは思ってもないし、たまたま偶然病院に就職したからこの仕事を始めたわけだけど、
今、こうして頑張れる仕事をいただけてるっていうのは、
他でもない、私を選んでくれた人のおかげ。

ありがたき幸せ。

ホント大変な時期もあったけど、
今では「あの頃は大変だったよね〜」なんていう思い出話が出来るまでになって、

落ち着いて仕事が出来るようになった。

7年目に突入の今春。
私もいつまでこの仕事をし続けるかわからないけど、

せっかく入ったこの世界だから、
もっともっと頑張りたいと思う。

上層部の構図が変わるから、色々面倒だし、多分ますます面白くない上層部になると思うんだけど、

私は自分にやれることを頑張るのみ!!

本当にお世話になりましたm(__)mペコリ

2013/04/06

4月

あらま、4月ももう1週間過ぎちゃったわ(;A´▽`A

忙しい、忙しいと言ってる間にさっさと時間は過ぎていくのよね〜。。


この4月で、
甥っ子2号が中学に上がりまして、
去年、弓道教室で知り合った受験生の女の子が私と同じ高校に合格したり、
うちの職場にもう1人の(若干)イケメンが入ってきたり、
6年前、私をこの病院に採用してくれた上司が退職したり、

まぁ、春って色々忙しいですよね。


なかなかゆるりとする時間がなくて若干身体がダルいんですが、太陽の暖かさでなんとかなればいいなぁ…。。

とりあえず眠い、今日この頃。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ