« ごく稀な日 | トップページ | パズル »

2013/04/28

二次会だもん☆

昨日はまたまた結婚式の二次会に参加してきました☆☆
 
 
 
友達の友達。
ちょっと関係性に距離はあるけど、高校の頃から話してて、
なんとまぁ、旦那さんと出会ったの飲み会の場に私もいたっていう、、
ある意味、立会人的な感じ。
 
ホントにねー、結婚式ってイイよね(≧▽≦)
 
私、式には参加してないし、縁も深い訳じゃないんだけど、
式中に流れたVTRを見てるだけでホロリとなりそうで(  ;∀;)
2人が出会って、結ばれて、夫婦になって…っていう軌跡を祝わずにはいれないし、
いいなぁ…って思わずにはいられない。
 
2人が幸せそうでホントによかった(*´∀`)♪
 
それだけで、私があの会に参加した意義があったというものだろう。。(笑)
 
きっといい夫婦に、
いい奥さんになるんだろうな。
 
いつまでも仲良く、お幸せに(≧▽≦ヘ)♪
 
 
 

« ごく稀な日 | トップページ | パズル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごく稀な日 | トップページ | パズル »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ