« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/28

singing

everyday☆AAAなつばめです。
どーもです。

もう頭の中が新曲で常にハッピーです( 〃▽〃)

曲を聴きながら、ライブ映像を思い返す。。

なんて幸せなことでしょう( ☆∀☆)

10月が待ち遠しいぜっ(* ̄ー ̄)

そうそう、
このブログにAAAライブのネタバレ書きましたが、コメントにて間違いを指摘してくださった方ありがとうございました。

そう!真ちゃんは哀川翔さんのものまねをしたのよね。
「哀川翔です」以外に応用がきかないというものまね(笑)思い出しました!!

そしてもう1人コメントをいただいた蓮月さん。
私は2日目は2階席の真ん中、中段辺りにいましたよ☆

みなさん、コメントありがとうございました。

2013/06/27

=濃い顔

 
今日は本屋さんに行く用があり、たまたまふらついてたら今日発売のananを発見。
 
向井くんがちょー絶カッコいいんだけど、
気になるのはその表題ですよ。
 
『大人の恋の育て方』
  〜プライドと思い込みを捨てればあなたの恋は必ず叶う〜
 
らしいです。。
 
気になったから少し立ち読みしたけど、
「好きな芸能人の共通点」とか
「今まで好きになった人の共通点」とか
「これまでの別れた理由」とか、色々書き出すように書いてあったけど、、
何度考えてみても、私の場合、
ある意味、簡潔で、
ある意味、なにがなんでも譲れないもの、
であるため、これをプライドと言って折ってしまうことはまだしたくないのが現実です。
 
でも、いつでも冷静に、
自分を見つめてやることは必要。
ということで、また立ち読みしに行こうかな(笑)←買えよ(* ̄∇ ̄*)
 
 

2013/06/22

日曜の定番

うちのつばみさんはたくましい姉さんです。
ここにも度々出てきてますが、甥っ子も4号までいますからね。

みんななかなか個性豊かな甥っ子たちに育ってます。
豊かすぎてかなり手を焼きますが…( ̄〜 ̄;)

でも私は彼らみんな大好きですから、よき?おねーさまで居続けてやろうとは思っています。

そして今、つばみさんの旦那さまにも感謝しています。

たくさんの問題があるなかで、つばみさんを支えてくれて、甥っ子たちを育ててくれて、
今では私がまだ嫁に行っていないのもあり、家のことも考えてくれているようで。。

いつかはサザエさん家みたいな家にしたいと言ってくれていました。

本当にありがたい言葉。

まだまだ先の話ではあるみたいですが、いちお私の居場所もあるようです。

でもさすがにその頃にはね…。。と、いちお自分に期待はしてますが(笑)

安心して嫁に行けそうなのでよかった(* ̄∇ ̄*)
いやいや、まずは相手だろうよ!と誰もが突っ込むけども(笑)

私、タエ子さんみたいになったらいいのかな。
あっ、でもノリスケさんみたいな人はタイプじゃないけど(笑)

つばみさん見習って、
いい人見つけなきゃ〜(* ̄∇ ̄*)

信じれば 誰でもなれる プリンセス

ドラマ『ラストシンデレラ』より。

プリンセスなぁ。。
昔は憧れたぜ。
セーラームーンとかで。

まもちゃんみたいな人と出会って、恋して、家庭を築く、みたいな。

今はもはや、
そんな夢も持てやしないし、
そこはだいぶ冷静だよ。

現実はちゃんと見てるしね。
わかってるよ、藤木直人や三浦春馬みたいな人たちなんて普段いないし(笑)

英明みたいに綺麗な濃ゆい顔の人もなかなかいないのも分かってるもーん(笑)

でもすこーしぐらいは希望を持っていたいよね…☆

ほらっ、女の子はいつまでも女の子だから(/▽\)♪

一度はプリンセスになりたいものよ(^з^)-☆

2013/06/19

1つだけじゃない

頭の中がAAAです。

昨日のキャサリンでにっしーの『服従』発言に笑いとともに、やっぱり好きだなと実感してしまった私です(笑)

お給料出るまではと我慢しているヒトカラに早く行きたいです。


そんななか、
安室ちゃんの今年のツアー当落が出たんですが、
広島2公演と大阪2公演入れたんだけど、
大阪ハズレた( ̄□ ̄;)!!

でも今回は結構みんな落選してるみたいで、
2公演当たっただけでもまだいい方のようです。

広島当たったのはよかったんだけど、
遠征なくなっちゃったなぁ(/。\)
それも冬の遠征がなくなっちゃったから、ブーツやヅラを使う機会がなくなってしまった(ーー;)

あー、残念だな〜。。

まぁお財布的には少しばかり楽になったから、よかったような複雑な気持ちです。

嵐ちゃんや∞はいつやるのかな〜。。
早くわかったら気分違うんだけど。

まぁ、厳しい状態には変わらないから〜、、、
節約あるのみだな〜。。

2013/06/18

AAA Live tour 2013『Eighth Wonder』in 広島

※※ネタバレしてまーす。
私的な感想ガンガン入れてるのでスルッとどーぞ。。


【セットリスト】

☆Eighth Wonder
新曲!!むっちゃカッコいい!!だっちゃんのRAPではC&Rも出来てめっちゃノリいいし、サビも覚えやすいし、ハマる☆☆
真っ白の衣装もみんな似合ってる〜( ☆∀☆)


☆Sorry, I
キター!!もぉ、イントロからテンション上がる〜↑↑
この曲を広島で聴きたかったの〜♪♪
鼻血が出そう…(笑)
照明とかもかっこよくて、たまんないよね〜(/▽\)♪
やっぱり最後のリーダーとにっしーの歌のとこはマジ惚れる( 〃▽〃)
間違いなくにっしーをガン見する。。


☆Still Love You
この曲、いつ見てもフォーメーションがくるくる変わるからスゴいなって思う。
ライブで聴き続けて好きになった曲♪
最後もみんなが英語でなにか喋りながらはけていくんだけど、それもまたヨシ!
最後のにっしーが一番上の舞台から手を広げた状態で後ろにバタっと倒れて暗転するのもなかなかカッコいいなと。


☆リーダーと真ちゃんの曲♪
この時のリーダーの黒の衣装がまぁカッコいい☆☆
ロングのジャケット似合いますよね(* ̄∇ ̄*)
結構しっとりしたバラードで歌の上手さが光るわ☆


☆Miss you
夏だけど雪の映像とか衣装もコートとかで冬の演出。
創作ダンスみたいな振りがホントにまぁキレイに揃っててスゴいなって思った。
にっしーの声がキレイで最後も名残惜しいよね。


☆うのちゃんとちあきちゃんの曲♪
LINEから始まる出だし。
「今なにしてる?」既読
「今から会えない?」既読。
「なんで返事くれないの?」既読。みたいな感じ。
…私的な感想。
『これは私か??(笑)』
まるで昔の恋愛中のメールのようでした。
去年の女の子の歌もよかったけど、今年のも結構好きだな☆
結局女の子目線の曲って幸せになれないからいいと思えるんだろうな。


☆CALL
で、電話繋がりでこの曲♪
このときにようやく会場全体が明るくなった気がする。
やっぱりCALLはうのちゃん見ちゃうよね〜(笑)


☆Charge Go!
いいよねー!!!この曲、めっちゃ元気出る(o⌒∇⌒o)
リーダーがライブの紹介してくれるのもなんだか嬉しい。
この曲もにっしーの終わり部分がとてもいいのよね(≧▽≦)


☆シューティーソロダンス〜シューティーとだっちゃんの曲♪
シューティー、かっこよすぎ〜O(≧∇≦)O
もぉ、シャツ+ベスト+ネクタイみたいな衣装の時点で完全に来ちゃってるんだけど、ダンスもキレッキレでカッコいいしね〜☆☆
だっちゃんとのコラボ曲もかっこよかった☆☆


☆にっしーとうのちゃんの曲♪
まるでミッキーとミニーみたいに画面にキラキラを飛ばしたり、ハート書いてみたり、なんともラブラブな二人。
そしてもちろん、ラブラブな曲。
出逢いのチカラに続くものなのかは定かではないけども、
年々、歳をとるごとに綺麗な恋愛模様を忘れかけている私には、いささか心中複雑な曲でした。
歳を重ねた証拠か…?


―スクリーンにてAAAの新しい発見!計算式―


☆777〜We can sing a song!〜
計算式からの777☆いぃねぇ〜☆☆
この曲、テンション上がりすぎる↑↑
メンバーも衣装チェンジして、ステージに一列に並んで煽ってくれるから、めっちゃ元気になる!!
ペンラで手叩くからめっちゃ手が痛くなる(笑)
この曲からの衣装が、会報誌のファイルカバーみたいな色合いの派手な衣装なんだけど、ちあきちゃんの服がちょースゲーの!!
ミニにも程がある程の短いパンツ!!(とある昔、ハードな芸風が受けた芸人さんの衣装のような、あれよりもマイクロなミニ!!)
着れること、着こなしてることが素晴らしい衣装でした。


☆Love in the air
はい!キター!!新曲♪
この広島公演がフルで歌うの初だったらしいんだけど、AAAらしい、夏らしい曲だよね。
振りも可愛いし、さわやかな曲だわ〜☆☆


―MCー
1日目は初めてAAAのライブに来た人〜とかの質問から過去のライブのTシャツやタオル持ってる人〜とかって質問してた。と思う。

2日目は今日は父の日だねからの自分が父親になったとき父の日にしてもらいたいこと。の妄想。
みんな、ちょー可愛かった(o⌒∇⌒o)(笑)
最後にうのちゃんが子供の役をだっちゃんパパにしてたんだけど、バッサリきられてそのまま強制で次の曲へ♪だったわ。


☆good day
両日ともに、ほぼ強引?に曲に戻る(笑)
サビは腕、横に振りまくってノリノリだった〜♪♪
2日目にだっちゃんが曲前に「今年もいい夏にしたいよね〜!!いい夏の日になるようにこの曲を〜」みたいなことを言って歌に入るんだけど、柘榴さんはこの言葉が響いたらしい。。(笑)


☆Heart and Soul
あと2曲!って言われて、えーっ!!( ̄□ ̄;)!!って感じでしたわ。
この時点でまだ2時間経ってなかったからなぁ。。
この曲、いいよね〜☆☆
何度聴いてもガンガンに力が入る。
テンション上がるわぁ↑↑


☆Party it up
最後にキターー!!!
もぉちょーカッコいいO(≧∇≦)O
どSのAAA最高です(/▽\)♪
最後、メインステの真ん中の光の中に帰っていくときは毎回切ないなぁ。

ーアンコールー

☆ALIVE
アンコール最初にこの曲♪
ステージ上に扇形の細いステージ登場。
みんな、そこに上がっていっぱい手を振ってくれてたわ(o⌒∇⌒o)振りも横振りだったしね。
さらにさらにテンション上がる〜↑↑


―MC―
1日目は、生もみじの話やちあきちゃんからの質問で牡蠣を美味しく食べる方法を聞いてた。

2日目は、にっしーが習得したポルノグラフィティのモノマネから、山崎まさよしさん→ポルノ→T.M.R→哀川翔さんというありえないコラボが出来上がったり、ちあきちゃんがポルノをやりきって可愛かったり( 〃▽〃)
今回もMC笑ったなぁ。。


☆メドレー(サビのみ)
(BREAK DOWN→SHEの事実→Getチュー→MUSIC→負けない心→ハリケンリリー・ボストンマリー)
確かこんな並び〜。
もぅ飛びまくって腕振りまくってやりきったよね!!
負けない心で飛ばしすぎてボスマリの時はへろへろになってた(笑)
でも飛ばしまくってホントに楽しかった〜O(≧∇≦)O


☆虹
ラストは虹!!
もぉ、にっしーの声がたまらないのよね〜( 〃▽〃)
最後の最後までみんな声がいい!!
惚れ惚れします(/▽\)♪
最後に元気の出る曲、ありがとー☆☆


というわけで、今回のレポはこんな感じです。
間違ってたらすいません。

でも今回はホントに2days参加できてよかった〜☆☆
AAAを堪能させていただきましたよ( ☆∀☆)
広島に来てくれてありがとう☆
来年も待ってます☆☆

2013/06/17

わんだほぉーな2日間

AAA ライブツアー 2013
『Eighth Wonder』in 広島

2days、無事しゅーりょー!!

あーんど、
2日間とも、マジで楽しかった〜O(≧∇≦)O

やっぱ2日連続で見るとファンも色々掴めてるから、盛り上がるところとかがしっかりしてるよね!

ホントに楽しかったよ〜☆☆
またライブレポあげます!!

2013/06/15

パンダにフラれる

私はとことん、紫とオレンジに縁がないらしい…。。
 
一個一個開けるたびに笑いが出てきたもんね(* ̄∇ ̄*)笑
 
 
えーパンダも毎回違うし、
特典でもらうものもカラーが毎回違う。。
 
もうこうなってくると当たらなさに笑えるよね。
 
縁がないってことか〜。。
 
まぁ今回はちあきちゃんカラーが当たったし、まだヨシとするかな!
 

テータイム

仕事終わって、そのまま市内へ。

今からようやくご飯だぜ。

しかし、挽きたて入れたてのコーヒーはうまいにゃ〜☆☆

久しぶりの雨

あいにくの雨〜。

だけども、AAAに会える幸せな2日間☆☆

とりあえず、仕事頑張ろ!

2013/06/12

さいかいですけど、なにか

いま、ひじょーにやりたいこと。

まちがいなく、ひとから。

そして、えいがみたい。


いま、ひじょーにかいたいもの。

えどでみつけた、がまぐちばっく。

しごとようのくろばっく。

どうぐようのななめがけばっく。

あっ、ばっくばっかり。


むむむ…
せちがらいよのなかだぜ。。

いやいや、
あたいのおさいふ〜だけがだいぶしょっぱいんだぜ〜。。


ひらがなだけってよみづらいね。

つばくろう、ごいす〜だぜ(笑)
(つばのぶろぐはひらがな〜あんどさかさもじ)

2013/06/08

後期日程

ども、ども。
お久しぶりです。
ちゃんと生きてました。
すみません(^人^)って、特に誰にも迷惑かけてないか。

6月もまったく雨が降りませんね〜。。
いいような、悪いような…。

雨も降らずにジメ〜っとするくらいなら雨降ってもらった方が乾燥しないし、いいんだけどなぁ…。。
あっ、鼻水出るけど(笑)

水不足にもなりそうだから雨降らないとダメだよね〜。

早く夏にならないかな〜☆☆

やっぱりサマー感、好きです♪(笑)


あっ、そうそう。

夏に向けて、どんどん予定が入ってきてます。

近々のとこだと来週はAAAの広島ライブ〜♪♪
ヤバい〜、テンション上がる〜↑↑

7月はまたまた研修で東京へ行きます。
お金ないからささっと帰ってきますけど。。

そして8月!
ありがたや〜ありがたや!!
ディズニーランドに行ってきます☆☆
きよさん家族と(o⌒∇⌒o)(笑)
ホント、一緒に行ってもらえる人がいてよかったよ〜(*´∀`)♪
暑いだろうけど、今から楽しみだよ〜!!
ミッキーに会えるってだけでテンション上がるわ↑↑

そして9月はいよいよ安室ちゃんライブ〜♪♪
まずは広島2days☆☆
そして恐らくだけど、この辺りに嵐ちゃんたちが入ってくるのかしら…。。

そんで10月はAAAライブ福岡♪
オータムステージをまた楽しんでくるもんね〜☆☆
で、恐らくこの辺りで毎年恒例の家族旅行へ行く予定☆☆
今年は秋に九州へ温泉に行くことになったのだ☆
くまもんに会いに行くか、ルフィに会いに行くか、悩み中なのよね。

今のとこ、11月はまだなにもなくて、12月に安室ちゃんの大阪ライブが入る予定♪♪
もしかしたら、この辺りでまた嵐ちゃんや∞が入ってくるかもね〜(笑)


はいはい、
私、頑張って働くよ〜(* ̄∇ ̄*)
無駄に休みは取らないから、
仕事頑張るから、
色々節約するから、
オイラをいじめないでおくれ〜(;>_<;)(←某事務所へ)

まっ、とりあえず仕事頑張るモン。
ケチケチ生きるモン。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ