« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/28

プレゼント

久々の連休、昨日は疲れすぎて死んでたので今日ぐらいは…と思い、市内へ出かけてきました。
 
でも自分のじゃなくて、プレゼントを買うために行ったのよ。
 
ホントは東京で買おうと思ってたんだけど、まぁ時間がなくてね(;´д`)
 
でも今回もイイモノ買えたのよ〜☆
 
店長さんと喋りあげて、買うもの買ったわよ…( ̄ー ̄)
 
こっちは頑張って選んであげても返ってくることないですよね〜って話で盛り上がった(笑)
 
店長さんは元カノに誕生日を忘れられていたらしい…(ー_ー;)
 
返ってくる云々ではなく、せめて忘れないで欲しいとさすがに思うよな(笑)
 
見返りは求めてない、
期待しない、
なにかいいことがあるよ♪
くらいに思ってましょうねって店長さんとお互い慰める(笑)
 
話し込んじゃったけど、
しっかりイイモノ買ったからね☆☆
 
 
 
そうそう、自分のものもちょっと買った☆☆
 
 
塗り塗りするクリームが欲しかったので買いました。
 
やっぱり女の子はやわ肌じゃないとダメでしょ?(´ 3`)(笑)
 
 

2013/07/26

東京来ましてん

いやいや、
少ない時間でよく頑張った、私(o⌒∇⌒o)
 
本日は午後から飛行機に乗り、東京へ。
明日、研修なんです。
 
それで今回は研修会場の都合上、新宿にお泊まりなんですが、
時間がないなかで、よく回ったなぁ。
 
明日、研修終わったらそのまま最終便で帰るので、先にお土産なんかも買っとこうと思って、新宿のデパ地下へ。
 
それでフラフラっと下見していた化粧品売り場でイイモノと遭遇☆☆
 
可愛いなぁって思ってたら、
お姉さん曰く、現在このデパートだけで先行発売中の品とな(☆∀☆)
 
なんとまぁっ!!
 
早速キレイキレイされる…☆☆
 
やっぱり綺麗だなぁ…(☆∀☆)
 
うーん、でもやっぱり私はカッコイイ系を選んじゃうんだなぁ(笑)
 
 
出ました、ハイブランド!!
秋らしい色合いで、とっても綺麗なんだけど、
値段は今使ってるエスプリークの倍です( ̄〜 ̄;)
さすがですわ…(ー_ー;)
 
でも今年はこのぐらいのを買おうと考えていたからいいのさ☆☆
 
あとはエスプリークの安室ちゃんリップを買うんだもん( 〃▽〃)
 
 
 
したがって〜、
服などは安く安く済ませました。
 
 
もうすでに秋色。
でも素材はペラッとしてるからまだまだ着れますぜ☆
 
で、ようやく黒バック買えました。H&Mで3000円しなかった。
A4入るし、チャリ通には最適!
 
これでボーナス出たぞ!って気分が充たされるわ(笑)
 
さて、明日は研修です。
これが本来の目的(笑)
頑張ろー。
 
 

2013/07/21

かゆみと戦う

ふと思った。

ここ数ヶ月の間、
ずーっと身体がかゆい。

特に服や下着による締め付けが強いところ。

掻きすぎて茶色いアザみたいになっちゃって、えらいことに。。

これ、もしかしてストレスか??

痛くはないんだけど、痛々しいんだよね〜。。

どうしよう…。。

不安定

もう、、大変です…(-""-;)

エアコンに自転車に車検と…
金のかかることばっかり。。

結局、自転車も買ったよ。

某タウン内にあるチャリ屋とはどうもソリが合わない
(だってタイヤパンクしただけで5000円以上取られたもん、、なに変えたのか分からなかったけど)

だから今回は他の自転車屋さんで購入。
色々自転車のこととか、
保険のこととかもしっかり説明してもらった。
今までこんなことなかったよな〜。。

んで、車検の方も問題が発生して。。

今回からディーラーじゃなくて、近くに出来たカーショップに依頼しようとしたら、車検証がないのよ!!

まだ車検切れるまでには時間があるからよかったんだけど、びっくりするわ〜( ; ゜Д゜)

ホント、あのディーラーとも前々から色々あったけど、
もういいわ。。

これを機に縁を切りたい。

ありがたいことにカーショップのお姉さんもとてもいい方で(もちろん仕事だからね(笑))色々話しても的確に返してくれるし、好感が持てたので、出来ればこれからは全てこちらにお任せしたいとこだわ。

ほんっっっとに今月なんなんだろ??

なんやらかんやら色々ありすぎてマジ心身ともに疲れる…(ー_ー;)

ディズニーのこと考えてるときと、音楽聴いてるときとかが唯一の癒しだわ…☆☆

仕事の方も色々あってさ、

来月から病院全体で新しいシステムの導入になり、てんやわんやしてて、
私自身の仕事もどうなるのか…。。

私は言われたらやろうと思っている仕事ではあるんだけど、
今の、うちの部署の状況を考えると、誰か1人が外れるのもなかなか厳しいと思うしなぁ。。

後輩ちゃんが2人目を授かったみたいで、彼女には無理させたくないしなぁ。。

このままの場所の方が、急に休んだりしてもフォローが出来るしね。

どーしたらいいのかなぁ。。

うちの課長さん、ずーっと頭かかえてたよ…( ̄〜 ̄;)

そんなこんなで、いろんなことがありすぎて今月はだいぶ不調です。

身体だけは壊したくないんだけどなぁ。。

2013/07/19

カエサルのように

今度はお前かっ!!Σ(´□`;)

今日、ようやくリビングのエアコンがつきました。
やっと家に帰って涼しいとこでご飯が食べれます。
よかった☆よかった(o⌒∇⌒o)


と言いたいとこでしたが、

今朝、通勤途中にキュッとチャリンコのブレーキをかけたら、

「プチンっ」

?!(・◇・;) ?

?!(・◇・;) ?

ブレーキ効かんがなっ!!Σ(´□`;)

今度はお前かっっΣ(´□`;)


恐らくブレーキの線が切れましてん…

片方だけやからまだ走れるのは走れるけど、
前輪のブレーキがきかないからすべるすべる(笑)

もう寿命なのかな…と思った。

しかしまぁ、
なんだってここ最近、こんなにモノが壊れるんだ??(; ̄Д ̄)?

お金ないのに出費ばっかり増える…。。

今度は自分の身体か?

2013/07/16

経過報告

負債が増えた…(-""-;)

昨日記事にも載せたエアコンなんですが、
新たに買いに行きましてん。

そりゃ、もちろん分割で。

嵐ちゃんがCMしてるエアコンは予定より10万は高かったので拒否っ!!

機能的にもそんなに色々付いてない、さっぱりしたエアコンにしました。

明後日には届くからとりあえず土日までにはなんとかなりそうです☆

よかったよかった(o⌒∇⌒o)

2013/07/15

エアコン

うちの父様はどうやら電気屋と相性が悪いらしい。
(あっ、私もか!?笑)

うちのリビングに付いてるエアコン、壊れましてん(;´д`)

ちょうど5年保証も切れた今月初め。
とっても暑かったから、今年初めてエアコンつけようと思ったら動かない…(ー_ー;)

何度やっても動かない…(-""-;)

電気屋さんに連絡して、次の日には見に来てもらったんだけど、メーカーに連絡して来てもらいますって言われて、
また次の日にメーカーさん来たんだけど、部品持ってきてなくてそのまた次の日にまた来てもらって直したら、実はその部品じゃなくて別のとこが悪くて、その根源の部品も入荷まで1週間かかるって言われて早1週間。

しびれをきらしちゃったよね、父様が(笑)
よくもったほうだわ。

怒鳴り込みには行かなかったけど、苦情電話はしたらしい(笑)

間違いなく某電気屋に要注意人物にされたわ( ̄ー ̄)

初めてじゃないのよ〜、
電気屋と絶交するの〜(笑)

でもまぁ今回は機械のモロさと確認不備が問題だわね。

そんなに使ってない(夏の間100日あるかないかくらい)のに5年であり得ないところが壊れたんだから、私らのせいじゃないわ。

なので、恐らく、
買い替えます。

日立にしようかな〜(笑)

2013/07/13

アンケート

つ、、疲れた…(ー_ー;)

アラフェスのアンケート、投票しました!

あっ、仕事じゃないので疲れたなんて失礼ですね(笑)


にしても、シングル、アルバム、カップリング各10曲ずつ順位をつけるのもなかなか疲れました。。

やっぱり好きな曲はそこまで変わらないんだけど、順位となるとちょっと複雑だよね〜。。

頑張って選びました。
歌って欲しい曲を選んだ感じですな。

1位が上で。
まずはシングル曲。
・明日の記憶
・truth
・Face Down
・Step and Go
・We can make it!
・言葉より大切なもの
・PIKA☆☆NCHI
・台風ジェネレーション
・Believe
・Breathless


カップリング曲♪
・kissからはじめよう
・はなさない!
・明日に向かって
・恋はブレッキー
・OK,ALL RIGHT いい恋をしよう
・五里霧中
・voice
・Future
・トビラ
・together forever


アルバム曲♪
・Yes?No?
・君だけを想ってる
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・Welcome to our party
・まだ見ぬ世界へ
・太陽の世界
・Oh,Yeah!
・遠くまで
・Kagero


希望としては、
La tormenta 2013バージョンを作ってください!って書きました。
メンバーソロ曲を他のメンバーが歌うとかね(≧▽≦)
最高に楽しいわ(o⌒∇⌒o)

さて、アンケートにはしっかり協力しましたが、
今年はチケット当たるかな〜。。
問題はそこだよね〜(-""-;)

2013/07/10

おそらく…

生と死が共存する場所。

産婦人科は私にとってはそんな場所に思える。

暗い話にするつもりはないんだけど、
ここに来るといつもそう思うんだよな〜。。

遠い先の未来に、果たして私は産むためにこの場所へ来ることがあるのだろうか( ̄〜 ̄;)

うーん、、
なんとも言えないなぁ。。

グラ娘マインド

私のファッションバイブル(笑)
 
『GLAMOROUS』
 
 
が、今月号をもって休刊となるそうで…
 
実に寂しいです。
 
もちろんハイブランドだし、
載ってる服が買えるとかもないんだけど、
GLAMOROUSの強さが好きなんですよね〜。
 
潤ちゃんがviviから引っ越してきてそれからずっとだったんだけど、
潤ちゃんも結婚してベイビーと一緒にハワイだし、
ホントに一世代過ぎた気がするなぁ。。
 
最近はアラサーメインの雑誌も多いけど、
これからなに見ようかな〜。
 
 
まったくもって、
GLAMOROUSのカケラも感じられない見た目ですが、
しっかり中身はGLAMOROUSマインド入ってます☆☆
 
派手に艶やかに。
強くしなやかな女になりたいなぁ。。
 
 

2013/07/06

必死でしてん

今日はそれなりにちゃんとテレビの前に陣取って、翔くん見てるのよ(笑)
 
やっぱりグループがごちゃごちゃになるの、いいよね〜ヽ(*´▽)ノ♪
 
カウコンよりメンツ的にはいい気がするわぁ♪♪
あと、VさんとKinKiがいたらとってもいい感じ(≧▽≦)
 
今日の潤くん、ビジュいい感じだし( ☆∀☆)
 
イケメーン( 〃▽〃)
 
音ゲーも頑張ったよ!
 
 
 
いいねぇ〜☆☆
 
 

汗だく

雨があがったと思ったら、
ものすごい蒸し暑いという…
日本ならではの気候でしょうか。

今日は久々にバドミントンに参加し、尋常じゃない汗をかきました。
さすが体育館…(;´д`)

こういう運動を毎日しなきゃ意味ないんだよな〜。。

頑張らなきゃ〜\(*⌒0⌒)b♪

2013/07/04

夏女子

毎日カミナリゴロゴロですね。

特に呉辺りがヒドイみたい。

夜中にドッカーン!って、どこかに落ちたみたいな音もするし。

崩れたりせんかったらいいんだけど。。

でも私が出かけるとき、帰るときには雨が降らないので不思議です。
傘持って出てるのにほとんど使ってないし。。なぜだ(; ̄Д ̄)?

そうそう、カミ繋がりで、

ようやく髪切りました!(笑)
やっと美容院行けた(o⌒∇⌒o)

これで夏は大丈夫(o^-')b

太陽は私の味方だ☆ミ

2013/07/03

魔法をかけて

 
可愛いよ〜O(≧∇≦)O
とっても可愛い☆☆
 
もうエスプリーク終わったのかと思ってた。
 
 
 
これ、まるごと真似したーいO(≧∇≦)O
アイシャドーがグリーンでなかなか付けない色なんだけど、これ見たら付けてみたくなっちゃう〜(o⌒∇⌒o)
 
あー、可愛い過ぎる〜( ☆∀☆)
 
たまらーーーん!!!
 
 

2013/07/02

どういうわけか知りませんが、
なぜかフラれた気分です。

今年、新しい人が2人(♂)入るとブログの記事にもしましたが、
なんやかんやで色々探った結果、2人ともお相手がいるそうで、、

別に狙ってたわけでもなんでもないんですが、

なんだかこれも、

置いてかれてる気分。


ちょっと期待して、
なーんだ、ってガッカリして、
自分の視界の狭さに落ち込む〜。。

はぁ、まだまだだね〜(-""-;)

夢にまで

今日は朝から夢で打ちのめされましてん。。

好きになった人に
痩せてないからっていう理由で見向きもされなかったんです!Σ(×_×;)!

あー、つらい。。

まぁ細い人が好みだったら仕方ないか。

でも起きた瞬間、
痩せなきゃ〜(;´д`)
って思った。

頑張らなきゃ〜(-""-;)

2013/07/01

出発

友達が、一人暮らしを始めたり、好きな人が出来たりしているみたいで、、

なんだか置いてかれてる気分な私です。


特に一人暮らし願望はないんですが、それをやろうとして出来る彼女が素晴らしいと思うわけです。

そして、この間のananにグサグサ突かれた恋愛事情の悪い私には、
「気になる人が出来た」というもう1人の彼女もまた素晴らしいと思えてしまうのです。


なにごともなく、
うまくいったらいいんだけどなぁ。。

半分

6月も終わり。
2013年も半分過ぎましたね。

なにかありましたかね?

楽しかった思い出は、間違いなくライブですね♪

VさんとAAAに会いに行ってきましたけど、どっちもよかったしなぁ☆☆

後半も安室ちゃんとAAAに会いに行けるし(/▽\)♪

下半期も頑張ろうっと。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ