« かゆみと戦う | トップページ | プレゼント »

2013/07/26

東京来ましてん

いやいや、
少ない時間でよく頑張った、私(o⌒∇⌒o)
 
本日は午後から飛行機に乗り、東京へ。
明日、研修なんです。
 
それで今回は研修会場の都合上、新宿にお泊まりなんですが、
時間がないなかで、よく回ったなぁ。
 
明日、研修終わったらそのまま最終便で帰るので、先にお土産なんかも買っとこうと思って、新宿のデパ地下へ。
 
それでフラフラっと下見していた化粧品売り場でイイモノと遭遇☆☆
 
可愛いなぁって思ってたら、
お姉さん曰く、現在このデパートだけで先行発売中の品とな(☆∀☆)
 
なんとまぁっ!!
 
早速キレイキレイされる…☆☆
 
やっぱり綺麗だなぁ…(☆∀☆)
 
うーん、でもやっぱり私はカッコイイ系を選んじゃうんだなぁ(笑)
 
 
出ました、ハイブランド!!
秋らしい色合いで、とっても綺麗なんだけど、
値段は今使ってるエスプリークの倍です( ̄〜 ̄;)
さすがですわ…(ー_ー;)
 
でも今年はこのぐらいのを買おうと考えていたからいいのさ☆☆
 
あとはエスプリークの安室ちゃんリップを買うんだもん( 〃▽〃)
 
 
 
したがって〜、
服などは安く安く済ませました。
 
 
もうすでに秋色。
でも素材はペラッとしてるからまだまだ着れますぜ☆
 
で、ようやく黒バック買えました。H&Mで3000円しなかった。
A4入るし、チャリ通には最適!
 
これでボーナス出たぞ!って気分が充たされるわ(笑)
 
さて、明日は研修です。
これが本来の目的(笑)
頑張ろー。
 
 

« かゆみと戦う | トップページ | プレゼント »

コメント

いいねー☆お洋服はほんとつばめさんテイスト☆って感じ(о´∀`о)
ジバンシーのコスメ、雑誌で見てかわいーって思ってたからうらやましー(///∇///)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かゆみと戦う | トップページ | プレゼント »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ