« カエサルのように | トップページ | かゆみと戦う »

2013/07/21

不安定

もう、、大変です…(-""-;)

エアコンに自転車に車検と…
金のかかることばっかり。。

結局、自転車も買ったよ。

某タウン内にあるチャリ屋とはどうもソリが合わない
(だってタイヤパンクしただけで5000円以上取られたもん、、なに変えたのか分からなかったけど)

だから今回は他の自転車屋さんで購入。
色々自転車のこととか、
保険のこととかもしっかり説明してもらった。
今までこんなことなかったよな〜。。

んで、車検の方も問題が発生して。。

今回からディーラーじゃなくて、近くに出来たカーショップに依頼しようとしたら、車検証がないのよ!!

まだ車検切れるまでには時間があるからよかったんだけど、びっくりするわ〜( ; ゜Д゜)

ホント、あのディーラーとも前々から色々あったけど、
もういいわ。。

これを機に縁を切りたい。

ありがたいことにカーショップのお姉さんもとてもいい方で(もちろん仕事だからね(笑))色々話しても的確に返してくれるし、好感が持てたので、出来ればこれからは全てこちらにお任せしたいとこだわ。

ほんっっっとに今月なんなんだろ??

なんやらかんやら色々ありすぎてマジ心身ともに疲れる…(ー_ー;)

ディズニーのこと考えてるときと、音楽聴いてるときとかが唯一の癒しだわ…☆☆

仕事の方も色々あってさ、

来月から病院全体で新しいシステムの導入になり、てんやわんやしてて、
私自身の仕事もどうなるのか…。。

私は言われたらやろうと思っている仕事ではあるんだけど、
今の、うちの部署の状況を考えると、誰か1人が外れるのもなかなか厳しいと思うしなぁ。。

後輩ちゃんが2人目を授かったみたいで、彼女には無理させたくないしなぁ。。

このままの場所の方が、急に休んだりしてもフォローが出来るしね。

どーしたらいいのかなぁ。。

うちの課長さん、ずーっと頭かかえてたよ…( ̄〜 ̄;)

そんなこんなで、いろんなことがありすぎて今月はだいぶ不調です。

身体だけは壊したくないんだけどなぁ。。

« カエサルのように | トップページ | かゆみと戦う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カエサルのように | トップページ | かゆみと戦う »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ