« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/25

生きてます。

当分ブログから離れていました。
いろいろ忙しくて(笑)
 
その間に誕生日を無事過ぎまして、
28になりました。
 
いろいろ書きたいことはたーくさんあるので、また近々UPします(^^)
 
私は本当に幸せ者です(≧∇≦)
 

2013/08/19

Today is My Happiest Birthday

おめでとう、私(*≧∀≦*)
 
 
 
 

2013/08/12

抜け目

そうそう、今さっき気づいたんだけど、

携帯って予測変換機能があるじゃない?

んでさ、土曜に飲み会した男子がさ、『あ』から始まる名前だったわけよ。


もう分かるでしょ?(笑)

バレるよね〜、確実に!(* ̄∇ ̄*)

名前入れるのめんどくさくて携帯渡していれてもらっちゃったからさ、ガッツリ分かっちゃっただろうね、コレは!(笑)

それも二文字目まで一緒だから輪をかけてバレるよね(笑)


ちなみに予測変換

『アラフェス、アラフェス、あらすじ、嵐、あらら、19日、嵐ちゃん』などなど。。

ウケる〜( ^∀^)

分からないはずがないわぁ(笑)


これで浮気がバレたりするの、分かるかも〜(*≧∀≦*)

縁は繋がる??

今日は職場の人にこれをもらいましたのや〜。
 
 
 
汚ない(笑)けど。
 
台湾のお寺のお守りだそうで、
その人もお土産でもらったみたいなんだけどね。
 
しかしまぁ、
これ付けて2〜3ヶ月ぐらいで彼女が出来たとかなんとか!!
 
マジかっ!!( ; ゜Д゜)
 
そしてそれを今度は私にと(笑)
 
縁が繋がるんじゃないかってことで(* ̄∇ ̄*)
 
これで彼氏出来たらスゲーよなぁ(  ^∀^)
 
まぁ、2〜3ヶ月後まで乞うご期待☆☆(笑)
 
 

女子度が上がる♪

昨日、一昨日としっかり遊んできました☆(笑)
 
一昨日は久々に飲み会やったりしたし、
昨日は女子力強化日で、エステ行ったり、ネイルしに行ったり、終始楽しいお休みを過ごしました(o⌒∇⌒o)
 
飲み会も楽しかったし♪
ネイルは久々にやってもらったら綺麗になっちゃって( ☆∀☆)
 
 
維持していくのが大変そうだけど、せめて来週のディズニーまではもってほしいなぁ☆☆
 
そして昨日はお買い物もたくさんしたのよね〜( 〃▽〃)
 
きよさんの誕生日プレゼントにメイク道具たくさん買ったし、
柘榴さんの誕生日プレゼントも買って、そして自分も買うという(笑)
 
ほんとーに楽しい楽しい2日間でした(*´∀`)♪
 
楽しい日々を大切に☆☆
 
 

2013/08/06

知る

ずーっと気になっていた車検が終わりました。

ホントに無事に終わってよかったわぁ。

結局、いつもの半分のお値段で出来て、一安心しました(o⌒∇⌒o)

ホントに色々助かったなぁ〜。
黄色い帽子の皆様にはお世話になりました。

これからもたまにお手入れするときには見てもらおっと♪

あとは保険だけだな。

やっぱりお金の使い方はしっかり考えないとダメね(´-ω-`)

無頓着や横着は厳禁です!!

2013/08/05

8月

8月ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
私はここ最近のバタバタ感で若干お疲れモードです。
でも毎日頑張っているので、もう少し頑張りたい気分です。
 
そんななか今日は市内へ行ってきました。
今度は私のお買い物。
なんだか結局毎週お金使ってますなぁ(笑)
 
今回はなくなってしまった洗顔ソープのイイモノを見つけるのと、狙っていた安室ちゃんCMのリップの購入☆
そう、最近、ますます美容熱が上がってきました↑↑
 
今回は前々から考えていたRUSHの洗顔を買ってみた♪♪
 
左のハーバリズムってやつが洗顔なんだけど、緑色でお酢のにおいがするのよ。
泡立たないから洗顔って感じしないんだけど、
オイル系のものも少し入ってるから、私にはちょうどいい気がする。
使ってみるとお酢のにおいもそんなに気にならないし、つっぱらないし、なかなかよいです☆☆
しっかり使ってみよう。
 
んで、右のはリップスクラブでこれで口唇のケア。
ミントフレーバーで結構な爽快感!!
これでちょっとはくすみのない顔になるといいんだけど。
 
で、真ん中のが安室ちゃんがCMしてるエスプリークの口紅。
今回、落ちにくい口紅を開発してもらって、つけ心地もいい感じだし、確かにあまり落ちない!
これはいいものが出たなと思います。
 
 
来週にはまたきよさん、柘榴さんたちとお買い物で化粧品見たりする予定なので、まだまだ楽しみぃ♪♪
 
 
そうそう、
ついでに購入したコイツも載せておこう。
 
ついでのもののが大物でした(笑)
でもヒールの黒サンダル欲しかったからいいんだモン(*´∀`)♪
 
秋口まで使えるし、
いいお買い物でしたわ〜☆☆
 
 
買い物もそれなりに出来たことだし、また明日からも頑張ろう!!
 
 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ