« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/26

実績は後日。。

ふっふっふ…
 
バカだと言って。。
 
 
 
分かりにくいけど、
よく夜中とか昼間に通販番組でやってるヤツ。。
 
『レッグマジック サークル』
 
買った!!!
買ってやっちゃったのよ(笑)
 
だって、日に日に運動不足が際立つんですもの…orz
少しでも運動しなきゃと思って!
 
家にあったら父様も出来るしねww
 
これでとりあえず1ヶ月くらいは服買えないにゃー…(−_−;)
 
でもこれで少しでも頑張る!!!
 

2013/09/25

おめでとー!!

いや〜めでたいめでたい☆
 
まずはカープのCS出場決定おめでとう!!
久しぶりに投打が噛み合ってるカープを見てる気がします。
 
にわかヤクルトファンのつばめは、一野球ファンとしてお祝いします♪♪
 
 
そしてもう一つ。
 
AAA アルバム「Eighth Wonder」
オリコン ウィークリーチャート1位!!
おめでとうございます!!!
 
AAA初だそうです。
 
私はあとからハマった人間なので、色々な意味で敬意を払いますが、
ホントに素晴らしいことだと思います。
 
だって、いい歌だもん☆
いい声だもんo(^▽^)o
間違いないよ( ^ω^ )
 
きっと福岡もヤバイな…♪───O(≧∇≦)O────♪
 
とりあえずみんな、おめでとう!!!
 

2013/09/23

9月も終わる…

ipadにしてからというもの、
携帯を持つ時間が究極的に減ってしまい、ブログの更新も絶望的に少なくなってしまいました。。
一応、元気です。
 
というのも、
特になにも書くようなことがないのも事実で…
毎月一点集中型でお金を費やしているので、他の休みは持て余ししまくりです。
 
おかげで連休が多い9月は困りますσ^_^;
 
昨日は仕事だったりして、なんとなーくやり過ごしましたが、
やっぱり連休はあんまりいらないなぁと思います。
 
これもなにか変われば、
全てが変わるのだろうか…
 
おかげさまで10月は比較的用事が入っているのだが、
なにせ使えるお金の範囲は変わらないのだから、つくづく気をつけなければ…
 
しかし服が買いたい衝動にもかられる…
ヒトカラにも行きたい…
 
でも10月はAAA福岡がある(>人<;)
ムムム…悩む。。
 
 

2013/09/15

(O_O)

今日夜ご飯を食べてたら父様が急に、
「最近は若い男でも彼女がおらんのが多いんじゃな〜。」って言いだした。
 
どうやらテレビのニュースで
「18歳から39歳の独身男性の6割以上に彼女もしくは女友達がいない」というのを見たらしい。
結婚話なんかは全くしない父様なのでなにをいいだすのかと思ったのだが、
 
「(私が)いつ結婚するんかの〜。」と言われ、少々ビックリ。
しかしそのすぐあとに、
「ワシが死んでからにせぇ」と言っていたのでいつものことだった。
 
私の方は
「(相手もいないが)気が向いたらするわ」って言っといた(笑)
なんやかんやさみしいんだろうけど、
連休に予定がないという28歳の娘を多少は心配しているのかもしれないな。。
 
こればっかりは縁だからね〜。。
まだ大丈夫だから、父様もまだ安心してもらってようww
 

2013/09/12

戒めの名残

ライブに行くとカラオケに無性に行きたくなる今日この頃。。
相変わらず、肋骨部付近が痛むため、
今日辺り行こうかな〜と思っていたのを諦めました。
だって声出せないんだもの…(−_−;)
 
可愛い安室ちゃんが頭から離れないので、DVDがすでに待ち遠しいですv(^_^v)♪
 
ほいでやっぱり、
頑張って痩せよう…!!!
心に誓うのであります。
頑張れ〜!!!
 
 
ちなみにピンクの扇型の物体は、開いたらボンボンになるんだよ♪
友達はこれを開いてボンボンのまま固定して部屋に飾るとか☆
ミラーボールだよ(笑)
 

2013/09/09

年に一度の戒めww

今年の安室ちゃんライブ、
FEELツアー2013 広島公演
行ってきましたぜ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
もうたまんない!!!
 
可愛すぎ!!カッコよすぎ!!
『可愛い!カッコいい!細いぃぃ!!』って形容詞ばっかり連呼してたわww
 
席もホールサイズで前から9列目とかだから近いしね〜^_−☆
 
友達は初めてのホールサイズだったから近くて感動してた(笑)
お互い広すぎるのに慣れてるからね(笑)
 
今回もカッコいい曲はたくさんあったし、みんなで一緒に手叩いたりするところも多くて、さすがホールだなって感じV(^_^)V
こういう感じの方が楽しめていいのかな☆☆
 
しかし楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
 
明日ももちろん行きますので、午前中の仕事頑張ろ。。
 
 

2013/09/08

問題が…

ただ一つ問題が…
 
相変わらず、肋骨が痛い…(ーー;)
 
折れてもないし、内臓も悪くないんだけど、先週からずっと痛い。。
 
笑ったり、力入れたりすると痛むんだけど、どうしたらいいものか。。
 
さっきもDVD見ながら動いてたらしょっちゅ「イタタタ…」てなるし。。
 
まぁそれでも実際騒ぎ出したらお構いなしなんだけどね(笑)
 
肋間神経痛じゃないかな〜ってみんなで言ってるんだけど、早く治ってくれないと歌が歌えないのよ〜( ̄Д ̄)ノ
寂しいのよ〜( ̄Д ̄)ノ

明日頑張る!

昨日土曜は顔の広いお友達と連れ立って飲み会へww
30代の中に入ればまだ私らも若い方だけど、今回は相手が悪かった(ーー;)
ひじょーに疲れましたm(_ _)m
なぜかはお察しください(笑)
 
なのでもう次です、次!!
何言われたって知らないよ〜(笑)
 
私は明日の安室ちゃんライブのことでもうすでに頭の中がいっぱいなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
去年より形の悪くなってしまったこの身体をいかにうまくねじ伏せるか、考えてたら、、
服が真っ黒になったwww
ここもお察しください( ̄^ ̄)ゞ笑
 
明日、しっかり楽しんでくるもんね〜☆☆
働けよって感じだけど(笑)
 
 
 

2013/09/07

せっかくの休みに

今日は休みだというのに、
朝の6時に目が覚めて、
そして仕事を一個し忘れたことを思い出してしまった(ーー;)(ーー;)
 
こうなるとやらずにはいられない、この性。。
 
何とかならんかな〜(笑)
 
人に迷惑をかけるのと、頼るのって違うんだよと、
誰か私に教えて〜(笑)(笑)

2013/09/05

ダメな流れ

最近、ふと思い出した。
結局、前の彼氏と別れてもう4年経ったんだと。。
その前が8年のブランクがあったので、なるべく間を空けたくないなぁとは思っていたんだけども。。
 
そして思う。
私は一体なにをしていたんだろうと。
 
もちろん相手がいることが全てではないし、自分が望んでいない時もあったわけだし。
 
しかしまぁ、、
20代の1番いい盛り(笑)を棒にふったわけですわ( ̄▽ ̄)
 
段々私らより上ってなると大体相手がいるしね〜アハハ。。
 
だから最近は年上だろうが年下だろうが同級生だろうが、年齢は関係ないと思うようになった(笑)思いつくの遅い(笑)
 
私の場合みんな、追いかけると逃げちゃうんだもんなぁ…。。
未だ、その解決策は見出せていない(笑)
私とおしゃべりしてくれる人見つけた〜い(=´∀`)人(´∀`=)
 

2013/09/01

Birthday Disney ⑤

そして夜のショーもしっかり見てきました。
 
 
 
 
水のショーも2回見たしね(笑)
しっかり満喫しましたよ(≧∇≦)(≧∇≦)
迫力があったし、花火と水とどっかんどっかんやってたからずーっと感動(笑)
みんな可愛いくってたまらないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そんなこんなでBirthday Disneyの2日間、これまでに経験のない誕生日を迎えることができました☆☆
 
私は幸せ者だよ(=´∀`)人(´∀`=)

Birthday Disney ④

そしてその日は一日ずっとランド内をグルグルグルグル。
 
「ハピネスイヤー」のショーもしっかり見たよ!!
 
 
 
 
めっちゃ叫びまくって、みんなを呼んでました(笑)
絶対、見てくれたもんね!
(ライブと感覚は一緒(笑))
 
 

Birthday Disney ③

そして2日目☆
本日はランドの方へ♪
 
とりあえず一番乗りたかったハニーハントに乗って、早速ミッキーに会いにミートミッキーへ☆
 
 
1時間待って会えたミッキーは、
可愛くて可愛くて(o^^o)
 
もう順番が来るまでにもすでに涙が出そうで…
なんだかこんなにゲストをHappyにしてくれているキャストやミッキーたちがありがたくてありがたくて。。
 
ミッキーが誕生日の私をきよさんと囲んで写真を撮ってくれた時、もう線が切れちゃって号泣(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
 
 
ミッキー困ってたけど、これは嬉し涙だから大丈夫よって泣きながら言ってた(笑)
ミッキー可愛すぎ(≧∇≦)
もうHappy極まりないね!!
 
 

Birthday Disney ②

そしてダッフィーともふれあい☆
シーに来てダッフィーと会わないのはダメでしょ(笑)
 
 
ダッフィー、ちょー可愛い(≧∇≦)
キュン死にしそうだったわ(笑)
「ダッフィー可愛いね☆」って言ったら、めっちゃテレるんやもん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして、ホテルに帰ったらコレ!!
 
 
きよさんが用意してくれまして…
私、泣きそうでした(;_;)
もちろん嬉しくて(笑)
彼氏でもここまでやってくれる人いないよ!!っていうか彼氏いないけど(笑)
 
こんなんやってもらったら、そこらへんの男子じゃたちうちできないよね〜(笑)
私、彼氏出来るのかしら〜(笑)
 
でも本当に幸せを感じた日だったよ(≧∇≦)
 

Birthday Disney ①

まずは一日目☆
 
着いて早々、ゲート前にいるグーフィーたちと遭遇。
 
そしてそのまま夕方のショーを見て(≧∇≦)、  
ご飯を食べるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ありがたいことにミッキーたちがテーブルへ来てくれるレストランで予約なしで入れて、早速ミッキーたちと触れ合うことができました♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃラッキー☆☆
 
 
 
 
 

9月になってしまった

いつのまにか9月になってしまいました。
特に何をしていたということもないのですが、時間が経つのはあっという間です。
 
そして来週はもう安室ちゃんのライブという…
結局、今年も痩せられなかったのよね〜。。
というか、どっちかっていえば太ったんじゃね??っていう(ーー;)
やっぱり3ヶ月に1回くらいの割合でライブないとダメね(笑)
 
あれっ??
それくらいの割合で行ってる?(≧∇≦)(笑)
 
忙しいのは言い訳にはならないからなぁ、、
また新たな気分で頑張らなきゃね(^O^)/
 
とりあえず、ライブに着て行く服決めなきゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ