« 戒めの名残 | トップページ | 9月も終わる… »

2013/09/15

(O_O)

今日夜ご飯を食べてたら父様が急に、
「最近は若い男でも彼女がおらんのが多いんじゃな〜。」って言いだした。
 
どうやらテレビのニュースで
「18歳から39歳の独身男性の6割以上に彼女もしくは女友達がいない」というのを見たらしい。
結婚話なんかは全くしない父様なのでなにをいいだすのかと思ったのだが、
 
「(私が)いつ結婚するんかの〜。」と言われ、少々ビックリ。
しかしそのすぐあとに、
「ワシが死んでからにせぇ」と言っていたのでいつものことだった。
 
私の方は
「(相手もいないが)気が向いたらするわ」って言っといた(笑)
なんやかんやさみしいんだろうけど、
連休に予定がないという28歳の娘を多少は心配しているのかもしれないな。。
 
こればっかりは縁だからね〜。。
まだ大丈夫だから、父様もまだ安心してもらってようww
 

« 戒めの名残 | トップページ | 9月も終わる… »

コメント

ウケる〜happy02
やっぱりパパさん最高ねshine可愛いわup
じゃぁ、あと、20年以上は結婚無理かねぇー(笑)

きよも見たよ!そのニュース!!
ほんまかいな。っていうニュースだったけど、草食系男子が増えてるから、行動もせず、男同士つるんでるんだろうねぇーwobbly
残念やわーsweat02
積極的でもいいのにねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戒めの名残 | トップページ | 9月も終わる… »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ