« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/30

singing

昨日は久しぶりに仕事帰りにヒトカラしてきました。。
 
最近、ちょっと自分でも気付くぐらいおかしくなっていたので、
気分転換にヒトカラ♪♪
 
(今週に入ってからはだいぶ落ち着いたのよ。それもこれも遠く離れた彼のおかげ☆笑  きよさん、ありがとう(*^^*))
 
 
結局昨日は4時間で40曲ぐらい歌ったかな(≧∇≦)
 
やっぱり楽しいね、歌は。
 
気持ちよく歌わせてもらいましたわ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
喉が弱くなったなぁと思うし、
やっぱり昔の方が声はよかったなぁとも思うんだけど、
 
英語詞とかもそれなりに意味が分かるし、これはこれでいいんだよね。
 
しょっちゅう歌いに行きたいんだけどなぁ〜。。
 
安室ちゃんとAAAばっか歌ってたんだけど、レパートリー増やすべきか??(笑)
 
あー、、また歌いに行きたいv(^_^v)♪♪(v^_^)v
 
 

2013/10/28

小学生の時の記憶

今日はおでかけしようと思っていた休日だったのですが、
なんだかめんどくさくなり、
お財布も厳しいので家で大人しくしてました。
 
この間、給料出たばっかりなんだけどなぁ…おかしいなぁ。。(笑)
 
 
そんなまったりな一日。
 
まったりついでにYou Tubeで動画をいろいろ見てたら、
懐かしいアニメを連チャンで見てしまった!!!
 
「スラムダンク」と「セーラームーン」
 
私の中では永遠の2強ですよ!!
 
めっちゃ!!全部見たくなった!!
 
いいとこ取りとかしてある映像見ちゃうと、どんどん全部見たくなっちゃうしね〜☆☆
 
OP&ED集とか、マジ最高!!
でもやっぱり聞き慣れてるものが1番好きなんだけどねぇww
 
アニメの曲って真っ直ぐな曲が多いからビックリするわ(o^^o)
 
花道やまもちゃんにきゅんきゅんする(≧∇≦)
 
♪♪ゴメンね 素直じゃなくて〜♪♪
が、頭の中でグルグルしてたよ(笑)
 
久々にアニメ見たいなあ。。
 

2013/10/27

久々に野球

マーくん、強いわーーー!!!
 
いいね!いいね!!
 
楽天に優勝して欲しいぜ☆☆
 
頑張れ、楽天!!
頑張れ、東北!!
 

2013/10/26

ちょっとした災難

ようやく晴れました。
 
この間私の身に起こった災難をご紹介。
 
 
 
まずは、お気に入りだった茶碗が割れたこと。
私が落としちゃったんだけども、
めっちゃ気に入ってたから、ちょっとショック…。。
なかなか次が見つからないんです。
 
 
そしてその次の日くらいに自転車がパンクした(笑)
帰宅途中にどうも進みが悪いと思ったら見事にパンクしてて、
その日はとりあえずそのまま家に帰ったんだけど、大変なのはここから。
 
果たしてどうやってチャリ屋まで持っていくか??
 
…押して持っていくしかないよね〜。。(笑)
 
それも雨の中、小一時間かけて持って行ったもんね。。
途中、何度となくくじけそうになったもんね。
 
ものすごい哀愁放ちながら歩いてたから(笑)
「今パンクしたんじゃないですよー!直しに行くんですよー!!」って喋りながら行きたかったもんね。
 
よく風邪ひかなかったこと(笑)
 
 
そして極め付け、
 
一昨日雨の中帰ってきたら、
自分家のエントランスでガッツリ滑ってこけた(笑)
 
お尻強打したけど、ありがたいことにお肉が厚いからそこまでひどくならずにすんだんだけど。
誰もいなくて良かった〜☆って感じ(笑)
 
とまぁ、私の身に起きた災難、
以上です。。
 
いいことないわぁ。。
 

2013/10/22

o(`ω´ )o

叫ぶとこがないからここで!!
 
 
 
 
メールが欲しいのはあなた(心の中ではお前)からじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
まぁ、
18時に着てたメールを12時に見たんだからどうしようもないけど。
 
しかし、この人、
毎回タイミング悪いし、
しつこいぜ(笑)
 
 
 
by.心の叫び

2013/10/14

Eighth Wonder 福岡終了!!

 AAA 福岡公演
無事終了しました〜!!!
 
会場の規模が大きくなったので、
後半のツアーからは恐らく登場とか、曲目とかが変わったと思われます。
 
心なしか衣装もキラキラ度が増していたのでは??(笑)
こういうとこはジャニさんと一緒なのかなww
 
曲も新曲などを入れつつ、
いい感じなセトリだと思います
 
が、
なぜか広島で見た時の方が長く感じたし、テンションが違ったと思う。
 
やっぱり広島の時は初見だからかな。
 
テンションの問題は恐らく、
席の関係がものすごくあって、
両脇もおひとり参戦で仲良くはなったんだけど、
そういえばガッツリ挟まれるの久しぶりだな〜と。
 
大体運良く通路よりか、
挟まれたとしても座席幅がそれなりにあるとかだったんだよね。
 
今回の会場は収容人数の割には狭くて、
本人たちもお客さんとの距離が近いって言ってたんだけど、
つまりは客席幅が狭いってことだよなぁ。。
 
まぁ国立ほどではないけども、
久々に遠慮してしまった。。
 
あーもったいない。
 
でも、両サイドの子とは仲良くなれたし、いいってことかなww
 
 
今回の福岡ではにっしーも弾けてたし、
いつもより余計に(笑)動いてた気がする( ̄▽ ̄)
 
うのちゃんもちあきちゃんも相変わらず可愛すぎるし☆☆
 
シューティーは九州代表になってたし、
真ちゃんも日高くんも直也くんも、みんなカッコ良くていい声♪♪
 
やっぱりAAAの曲はいい歌が多いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
次は来年、
アリーナツアーをやるみたいだけど、
出来ればホールのがいいんだけどね〜。。
これまた遠征確実だな( ̄▽ ̄)(笑)
 
 

早く着きすぎた

着いた。。
 
 
しかし、欲しかったグッズがすでに無くて…ショック(−_−;)
 
いいモン、どのみち買っても使えないし……
 
あー、悔しい…(;_;)
 

首を保護

経費節約のため、バスで向かいます。。
 
そう、福岡へ!!(笑)
 
特に向こうですることもないからゆっくり行こうと思い、手段をバスにし、開演まで2時間前にぐらいに現地入り出来ればいいかなと思ったので、それでバスを取ったのですが、
 
なぜこんなに朝早い…???(−_−;)
(現在、時刻は8時。すでに電車で広島まで半分。)
 
全ては、家に場所に関係しているに違いない。。
 
そして、広島駅からではなく、
バスセンターからしかバスが出ていないことも関係している。。
 
なんてこった…( ̄◇ ̄;)
 
まぁ、バスに乗ったらおよそ4時間は乗っているわけなので、そこで寝てしまおう。。
 
着くまでAAA聴きまくって、テンション上げて行こう!!!
 
それだけの時間がある(笑)
 
 
12月の安室ちゃんの時は往復新幹線にしよう…。。
 
 
 

2013/10/13

あせった~

久々にパソコンでブログでも書こうかな~と思い、パソコンをつけようとポチッと電源押しても、なぜか…つかない。。

いや、正しくは、電源は入ってるんだけど、画面がつかない。。

なぜ???(^-^;

いろいろ押してもうんともすんとも言わない。。

なぜ???( ̄Д ̄;;



壊れるにはまだ早すぎるってものよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

結局、強制で一回切ってみてまたつけたらなんとか立ち上がって、

更新に失敗しましたって出たから、

おそらくそこでなにかが起こったんだと思います。


しかし、焦るから(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)

こんなに早くダメになるのはやめて~il||li _| ̄|○ il||li


なに書こうと思ってたか、忘れちゃったじゃないか。。

もう、とりあえず今日はこれで寝よう。。

2013/10/07

つるさらになりたーい!!

今日は化粧品がなくなりそうだったのでお買い物へ。
 
最近、ストレスなのかなんなのかわからないんだけど、ニキビに悩まされる日々で肌が落ち着かなかったから気になっていた肌診断をしてもらいまして、
 
今回はクリニークにしてみました( ^ω^ )
 
 
とりあえずこれで一ヶ月ほど頑張ってみようと思う☆☆
 
また結果は後日報告しまーす!!!

2013/10/06

クリスマスの予定

やったー!!!!
 
追加の出た安室ちゃんのライブ、無事当たりました〜!!!!
 
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
それも日にちが12月23日という、
クリスマス時期☆☆
 
たまんねぇ…
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
今年あともう1回、安室ちゃんに会えると思ったらテンション上がるぜ!!!
 
あとは本丸がおちてくれたら、、
言うことないんだけどなぁ。。
 
 
そうそう、
来週のAAA福岡のチケットがこの間届いて、ビックリ!
アリーナクラスの会場で3階席だった(ーー;)
 
1人なのにねぇ…ww
 
 

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ