« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/26

青春時代のようで

今年も病院の忘年会で出し物をすることになりまして(o^^o)
 
やり始めたのは正味この間の金曜から(笑)
 
マジ、ギリギリ(>人<;)
(本番は12月11日なんでww)
 
でもみんなめっちゃやる気で、
スゲーいい感じなんですよね〜☆☆
 
ちょーハイクオリティになる予定です!!!
 
毎日練習してたら楽しくてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
部活みたいww
 
せーいっぱい頑張ろー(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 

2013/11/23

魅力的

どーしてこんなにいいんだろ。。。
 
制服って…(=´∀`)人(´∀`=)
 
あっ、怪しい人ではないですからね!!(笑)
 
 
Good Luck!の木村くん。
空飛ぶ広報室の綾野剛くん。
そして、ミスパイロットの斎藤工くん。
 
イケメンたちがやるからカッコいいのはわかっている。
 
しかしまぁ、いいよねぇ…ww
 
特にさ、今度のミスパイロットで、
後ろからハグってのがあるみたいなんだけど、
 
いいよね!!
たまらない(≧∇≦)
 
ますますたまらない!!!
 
こんなこと言ってるからダメなんだよな〜。。
分かっちゃいるけど、やめられない(笑)
 
あー、、飛行機乗りたいな。。
 
 
 
 

2013/11/18

下降線

最近、肌荒れと口内炎に悩まされてます。。
 
どうやらビタミンCが足りないらしい(笑)
PerfumeさんがCMやってるお薬のドリンクverに今お世話になってます。。
お昼にスムージー飲んだりねww
 
女子って大変だわ…(;´Д`A
 
 
そう、最近さ〜
ちまたでちょっとした黒髪ブームがきてるみたいだけどさ、
雑誌とかに載ってるのって、
 
「黒」髪じゃなくね???
 
だって、そこはかとなく茶色だぜ、あれは。
「黒髪」というには語弊がある。
 
あれはダークブラウンだっつーの!!
 
黒髪同好会(そんな会ない)の私としては、
あの程度で黒髪ということに憤りを隠せない…。。
 
以上、最近の気になったことでした。
 
 

縁を大事に。

今日はいつもより早く家を出まして、
職員旅行で山陰へ。
 
玉造温泉と出雲大社へ☆
 
玉造は初めて行ったんだけど、
意外とこじんまりした温泉街で40分強でガシガシ歩いて満喫(笑)
 
玉造湯神社の願い石も買ったんだけど、
叶い石にスリスリ出来なくて(時間ないのに行列!!だった!みたいな)
残念な感じだったけど、
とりあえず石も手にいれたし、
しっかり満喫!!
 
 
そして次に出雲大社☆
 
ご存知の通り、今は式年遷宮で、
それも今は神在月の神様たちの会議中ということで、
出雲に集結してるんですよねww
 
明後日には帰ってしまうということで、
偶然とはいえ、とってもラッキー☆
 
本殿には残念ながら行けなかったんですが(先程と同理由)、
しっかり空気を感じてこれたのでよかったです☆☆
 
 
 
久しぶりにキュっとした旅行だったんだけど、意外と楽しかったなぁ♪
 
今回、友達が参加できなかったから一人旅みたいな感じだったんだけど、
逆に自分の思うがままに行動できたのでよかったかなぁww
 
あっ、ヤバイ…
縁を求めに来たのに1人が楽なんて…(>人<;)
イケナイイケナイ。。
 
あー、でもガシガシ歩けて楽しかった( ̄▽ ̄)
 

2013/11/12

ブーケの効力はいつまで続くのか?

先日の日曜日、
職場で仲良くしてる方々の結婚式がありまして。。
 
同じ職場での結婚だったため、
参列者も親族と病院関係者ばかりで、まるで忘年会のようww
 
二次会、三次会も病院の人たちばっかりだったので、本当に忘年会でした(笑)
 
急遽決まった式ではあったようですが、
いい感じにまとまっててよかったなぁという感じ。
恐らく周りのサポートあってこそのものだとおもうけど(笑)
 
なにはともあれ、
めでたいことなのでよかったよかった。。
 
未婚の女性が私と友達しかいなかったので、ブーケは半分ずつにしたんだけど、
私は、まだまだだぜ…( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
まだまだ…。。
 

2013/11/08

テンション上げてこ!

そんなこんな、ハプニングがあった土曜日。
 
お友達4人で女子会を開催☆
 
柘榴さんと私の高校の時の弓道部メンバー2人。
この間の飲み会で久しぶりに集まってからというもの、早々に女子会を開催したく早い時期での集まりとなりました。
 
鍋を食べつつ、みんなで喋る喋る(笑)
 
この間の飲み会で収穫したネタをみんなで吟味(^з^)-☆(笑)
 
むっちゃ楽しかったわ〜(笑)
 
みんな各々うまくいってるみたいで嬉しい限り(*^◯^*)
 
これからドンドン発展させて行ってほしいとこ☆☆
 
私はというと、
この間、だいぶ壊れてしまってからはいたって元気にやっております。
 
でも、ふと、
フワフワ〜♪はきゅはきゅ☆な感じが恋しくもあります( T_T)\(^-^ )
 
だから私、頑張るモーン( ^ω^ )
 
 
 

ここまでとは…

この間の珍事をご紹介。。
 
お休みの日の土曜に市内へちょっくら買い物に出かけたんでやんす。
 
パッと行っているもんだけ買ってサッと帰ろうと思っていたので、
来週予定している結婚式参列時に履いていくサンダルを靴ならしのため履いていったんです。
 
5年くらい前に買って、数回しか履いてない靴でオシャレして行く時に履いてた靴なのですが、
 
それを履いて車で市内へ出かけ、
駐車場に入れて車を降りた瞬間!!
 
なんか歩く度にペコペコする…。。。
 
なっっ!!!!!
Σ(・□・;)
 
なんと!!
Σ(・□・;)
 
 
 
靴の裏側がペロりんちょww
 
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
 
歩けない…。。
 
 
 
とりあえずひこずって駐車場から出たら、
逆側もペロリんちょww
 
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
 
底がくっついたままだと歩けないので、
仕方なく両方ともベリっとはいで
すぐさま靴屋さんへ。
 
店員さんに聞いたら、
くっつけるだけなら1にち預かって直せるよ!って言われたので、
そのまま靴を買いに行くことに。。
 
それでも適当には買えない私の性分なので、色々見て回って決めたんだ!!
これはこれでお気に入りだよ☆☆
ちょー可愛い(≧∇≦)
 
 
 
 
しかし色々試着してるときに気づいたんだけど、、、
 
靴、めっちゃボロボロ( ̄O ̄;)
 
靴の裏側が崩壊してるし、
ヒールも外れそうだし、
表側の足先の方も革が取れかかっていて(−_−;)
 
凄まじい崩壊っぷりww
 
靴を新しいのに履き替えて、
修理屋さんに持って行ってみたんだけど、
「これだと1万以上かかりますね〜。。」って言われて、
さすがに無理だなって思った。
 
だって靴本体より高いものww
 
崩壊っぷりを見せてあげたいとこだけど、いちお自粛します。お察しください(笑)
 
 
 
 
どうして私は物に縁がないのかな〜。。
 
大事にしてないわけじゃないのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

2013/11/04

温泉満喫☆

11月3日、4日と家族で旅行に行ってきました。
 
今回は大分県の別府☆
鉄輪温泉に泊まりました。
 
今回はちょっとこじんまりした旅館に泊まったんですが、
ここがなかなかいい旅館で。。
 
旅館自体はちょっと古くて蚊とか多いのがタマに傷ですが、
お風呂はなかなか良くてですね、
お湯の泉質的には私の温泉ランキングのなかでは結構上位に入る良さでした☆☆
 
ご飯も美味しかったしねww
 
今回は別府の地獄巡りをしたり、
宇佐神宮に行ったり、
九重の大吊り橋を渡ったり(*^^*)
 
結構楽しみました☆☆
 
甥っ子たちはなんだかんだ可愛い奴らで、、
お姉さん、君たちと対等にしゃべれるのがとっても楽しいのよね(≧∇≦)
 
みんな、どんどん大きくなるばっかりだけど、
出来るだけ旅行は続けて行きたいなぁ。。
 
来年、1号が高校生!!
3号までが中学生!!!
 
どおりで年取るはず…(笑)
 
でもお姉さん、頑張る!!
 
 
 
 

感動したぜ!!

楽天のみなさん、
東北のみなさん、
 
優勝おめでとうございまーす!!
 
日本一なんてすごいですね♪(v^_^)v
 
まーくんもお疲れさま☆
 
今回はもう文句のつけようがないくらいいいチームだとおもいます。
 
優勝してよかったなぁって。。
 
いい一年でしたね☆
 
来年はヤクルトにも頑張ってもらわなきゃなぁ…。。
 
一年間、お疲れ様でした(*^^*)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ