« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/23

さらつやヘアの代償(笑)

2013.12.23 FEELツアーin福岡
ツアーオーラス!!
 
終了しましたーーー!!!
 
安室ちゃん、お疲れ様でした!!!
 
たくさんたくさんカッコいい姿と
可愛い姿を見せてくれてありがとう☆☆
 
今回も地元と県外と両方見れてよかったなぁ(≧∇≦)
 
もうすでに来年が楽しみなんだけど(笑)
 
また一年頑張ろうww
 
 
 
 
今回、頑張ってフル装備してきたんだけど、実はライブ途中からヅラがずれてきて…
何回か途中で直したんだけど、ヒドくなる一方だったから、
アンコール前に外してやったわ(笑)
 
周りの皆さん、ここを見てはいないんですが、この場を借りて改めて謝罪。。
すみませんでしたm(_ _)m
 
 

1年あっという間

今日の安室ちゃんライブで1年が終わるなぁ…。。
 
楽しかったなぁ、2013年も。
 
Vコン行って、
AAA行って、
安室ちゃん見て、
嵐見て、
 
行けるものはいったつもりだけど、
まだまだだな(笑)
 
でもちゃんと年1ででも、嵐見れたし、
ー浮気者の私としては、間違いなく戒めになったな(笑)
 
あとは今日の安室ちゃん、
しっかり見て応援してきます!!
 
 
本日の衣装ww
 
 

収穫物

今年の収穫。
 
 
去年のポップコーンとはうってかわって、若干顔色悪い感じですが(笑)
 
でも今回のパンフは私的に久々ヒットです!!
だいぶイケめてます♪───O(≧∇≦)O────♪
 
久々に写メ撮ったりしたもんね(笑)
 
ポスターはまた年始にでも貼ろうかなww
 
そうそう、今回はアリーナだったから金テープも取れたよ、1個だけど(笑)
 

2013/12/22

一呼吸

福岡から帰ってきて、
今日はとりあえず年賀状を買いに行ったり、服を取りに行ったりして、なんやかんやしてました。
 
そして、明日はいよいよ今年の締めくくり!!
 
安室ちゃんのライブ、
福岡オーラスです☆☆
 
せーいっぱい楽しんでくるぜ!!!
 
明日はフル装備で行くっ!!(笑)

2013/12/21

what is LOVE?

12月20日福岡ヤフオクドーム。
 
ホントにホントに幸せな時間をいただきました。
 
どれだけ彼をけなしても、
どれだけ彼を笑っても、
どうしたって彼の魅力に私は勝てないのであります。
 
久々のドームで、席もアリーナという素晴らしい席で、あんなに近くでガッツリ見たの久しぶりだったんですが、
 
改めて、私は潤くんには勝てない。
この人以上に私の中で神的存在になれる人、いないと思います。
 
かっこよかった!!!
本当にかっこよかった!!!
最後に5人揃って、写真撮るみたいに集まってカメラに向かってた時、
この人のいい笑顔に、
「この場所に来れて良かった」
「いい笑顔を見れてよかった」
と、心の底から思って涙が出た。
 
幸せな時間を共有させてもらえて嬉しかったです。
本当にありがとう。
 
嵐5人が、潤くんが、
大好きです!!!
 
 
 

2013/12/14

忘年会の思い出

忘年会の画像を取り込んだり、もらったりしたので、
ブログに登場させます!!ww
 
まずは可愛いところww
 
 
可愛いなぁ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
女子2人のフライングゲット!!
 
 
そして全員でのフライングゲット!!
 
 
 
 
そしてEXILE☆☆
 
いい感じだね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
たまんない!!!
男子カッコいい!!!
 
私もイケメン女子☆(笑)
 
まだまだやりたいなぁ…。。
 
 
 

2013/12/12

歓喜の抱擁

ようやく終わりました。
 
昨日、無事に忘年会が終わりました。。
 
ホントに今週入ってからというもの、
若干終始ドキドキww
早すぎだっつーの!!と自分でツッコミながら過ごしておりました。
 
昨日はやはり早く目が覚め
ずっと胃が痛くて、薬で落ち着かせながら1日の仕事を終わらせました。
 
月曜、火曜と書類ものを徹底的にやりあげて、昨日はキッチリ定時であがれるように準備してました。
よくやったな、私ww
 
で、忘年会が始まりまして、
ここで同じ部署の人たちにカミングアウト。
シークレットで通してたので、ずっと言いたくてウズウズしてましてん(^^)
 
んで、着替えて円陣組んでやってきました!!!
 
今回は、3部構成になっていて、
 
まずは、かわゆい女の子2人によるピンクレディーのUFO☆☆
2人の完成度はとっても高くて、サイズ感も同じだし、めっちゃ可愛いんだなぁ…(≧∇≦)
 
もちろん、私はそこにはいない(笑)
 
 
そして2曲目は、
AKB48のフライングゲット!!
 
ここで、黒服を着た男子と私登場( ´ ▽ ` )ノ
 
私も黒ジャケットに黒インナーに黒パンツに黒ブーツという真っ黒状態ww
(つまり、いつもな感じ(笑))
 
男子の黒服はホントにカッコよくて、
惚れ惚れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 
スーツは着てても黒服ってあんまり見ないから、ホントに映えますww
私、1人できゃーきゃー言ってた(笑)
 
最初に出てた女子2人はUFOで着てた白衣を脱いで、AKBばりのミニスカで頑張ってもらいましたww
でも2人とも可愛いからめっちゃ似合ってて、
私は女子の特権で、「絶対領域」の幅など、着替える時にマジマジと拝ませて頂きました(笑)
 
フライングゲットでは、黒服の私がセンターを努めさせていただきまして、
私、あっちゃんになりましたよ(笑)
 
1番前にいたのでみんなの様子がわかんなかったんですが、どうやらみんなも失敗なくできたみたいで、
お客さんのノリもいい感じだったし、
すんごい楽しかったなぁww
 
 
で、3曲目は去年のリベンジ!!
EXILEのChoo Choo Trainを黒服メンバーでやってやりました!!!
 
もう曲入る前から体力の消耗ハンパないし、滝汗で喉もカラッカラだったんですが、もう意地ですよね(笑)
 
ステージの床がフローリングじゃないからターンが出来なくて、去年もそれで苦戦したんだけど、今年も足を取られたとこがあったからわからないようにフリを変えるのももう完全に意地(*`へ´*)(笑)
絶対、やってやるーーーー!!!!って、舞台の上でみんな思ってたもんね(笑)
 
Choo Choo〜の最後はみんなで客席に降りて、♪wow wow wow yeah\(^o^)/♪やったし☆☆
ホントに楽しかったなぁww
 
締めくくりは、
今年の流行語でもある
「お・も・て・な・し」で締めくくりました。
これもとっても余興っぽくていいと思うんだな。ユルい感じが(笑)
 
 
そんなこんなで、
なんとか無事に終わりました。
 
ここ2週間平日は帰りが10時くらいになるのがザラで、
練習量といい、完成度といい、
間違いなく1番な出来でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
前日のLINEで、当日終わったあとに
「歓喜の抱擁」をお願いしていて、
…お兄様方にしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
久々だったなぁ…抱きしめてもらったの( ̄▽ ̄)(笑)
 
これでちょっと生きていける…☆☆って思った(笑)
 
ものすごく楽しかったし、
充実してたし、
このメンバーでやれたことがホントに嬉しかったし、
楽しい思い出を作っていただいた8人のメンバーに感謝です。。
 
昨日、終わったら泣いてしまうかな〜と思っていたんですが、昨日は充実感でいっぱいで、
こうしてまとめとしてブログを書いてる今の方が感傷に浸れそうです(;_;)
 
 
あー、楽しかった!!!
 
 
 
 
 

2013/12/11

12月も忙しく…

当分ご無沙汰にしておりました。
 
ここ最近、平日は毎日余興の練習で帰りが遅いため、なにもできずにいる今日この頃でございます。
 
しかしそれも明日の本番でもう終わりなのです。。
 
毎日疲れてはいたけど、
すんごく楽しかった!!!
 
これが終わってしまったら随分寂しくなると思います。
 
良い方達と出会えて幸せです。
 
めっさ緊張するけど、
明日、頑張ろう!!!
 
きっと大丈夫!!!
 
 

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ