« さらつやヘアの代償(笑) | トップページ | まとまってないけど »

2014/01/01

Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。
今年もつばめをよろしくお願いします。
 
さて、去年はなにがあったかなと振り返りがてら、自分のブログを読み返していたんですが、
 
私、去年は意外と散々だったんだなぁって思った(笑)
 
年明け早々風邪引いて長引かせて、
ずっと金欠でいってるわ、
クーラー壊れたり、自転車壊れたり、
負の世界に落ちていったり。(これは稀にあるか)
 
でもその合間合間に、
旅行に行ったり(35周年のディズニーへ誕生日に行けたしね!!)、ヒトカラ行ったりして、それでなんとか保ってた感じだな。。
 
なによりの効き目はやはりライブなんだけど☆☆
Vさん、AAA、安室ちゃん、嵐と結構行けたと思うし。
私はそれで救われたのは間違いない。
 
そして新しいカテゴリーが出来た忘年会の余興。
このメンバーとの楽しさは久々にキマしたね(≧∇≦)
職種を越えた輪ができて、本当に感謝です!!
 
 
去年は本当に12月入ってからが充実してて、終わり良ければ…ってわけじゃないけど、なんだか1年よかったなぁって思える1年だった。
 
痩せるという目標は達成できなかったけど、いろんな人と交流を持つという目標はいい具合に達成されたんじゃないかと思うので、とりあえずよかった。
 
今年はどんな年になるのかなぁ…
毎年言ってるけど、少しは痩せたい!!!確実に増えてきてるからここで止めなければ…_| ̄|○
 
そして、今年は一緒に過ごす相手が欲しいなぁ。。
今度はちゃんと長続き出来る相手とともき、私ももっとしっかりしたい。
 
仕事面で色々考えることが多いから、一旦自分は何がしたいのかをちゃんと考えていきたい。
 
いろんな意味で、
そういう時期に来ているんだと思う。
 
そしてなによりも、
今年もみんなHappyに!!!
幸せな年を送れるよう、祈っています。
 
 
 

« さらつやヘアの代償(笑) | トップページ | まとまってないけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらつやヘアの代償(笑) | トップページ | まとまってないけど »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ