« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/19

2013年の区切り

昨日は久々の大阪!
 
目的は2年ぶりの∞コン!!
 
でも追加の昼公演だったから、
終始なんだか不思議な感覚(笑)
 
朝も普通に出て、泊まりじゃないから荷物もないし、友達と2人でぷらっと大阪来ましたwwみたいなノリ(笑)
 
ライブはというと、
席がほどほどに遠かったのもあるんだけど、久々に落ち着いてライブ見れたなぁって感じ。
 
でも、相変わらず∞は面白い!!
本当に笑いのネタに事欠かないなぁって感じで、ずっと面白かった(≧∇≦)
 
もちろんカッコいいとこはカッコいいんだよ!!
みんな、イケメてたしww
亮ちゃんも終始楽しそうで、
若干しゃべれてなかったとこもあったけど、それもご愛嬌(笑)
マルさんのギャグも炸裂してたしね〜!!めっちゃ笑ったわぁ(≧∇≦)
ヨコが頑張ってトランペット吹いてたんだけど、あれもすごいなぁって思ったし。
 
∞も進化してるね!!
やっぱり各々Gのライブには年1で行きたいなぁと改めて思った☆
1年抜けると全然忘れちゃう(;´Д`A
あれ、よくない。。
 
そうそう、
今回1番よかったのがユニット対決。
私、まったく気にせずに行ってたからまさに意表ww
 
亮ちゃんとマルさんとヒナの3人にはやられたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ふんどしはダメだよ…(≧∇≦)
女子はテンション上がっちゃうよ(笑)
脱いだ瞬間、歓声とともに笑いだもん
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
3人ともイイ身体してるしねぇ(笑)
あれは男気、感じずにはいられないなぁ(笑)
 
イイモノ見せてもらいました(≧∇≦)
 
 
と、いった感じでライブを満喫し、
終わってからはきよさんと合流しご飯を食べ、
しっかり大阪enjoyして帰りましたo(^▽^)o
 
しかし、残念なことに大阪らしいものを一つも写メることが出来ず、
味気ない文になってしまいました。
 
すみませぬ。。m(__)m
 
次に大阪行く時は泊まりたいなぁと切に願うところです。
 
そして私は今、
日曜だというのに仕事をしている…。。
残念…(−_−;)
 
今週長いなぁ…
 
 

2014/01/13

食べ過ぎました

そして今日はみんなでふらっとドライブ\(^o^)/
 
どこに行こうか考えてて、
山賊に食べに行きたいという意見もあり、一路西へ(笑)
 
じゃーあの辺って何がある??
っていう話になり、、
巡り巡って、ここ!!
 
 
分からんわ(笑)
 
周防大島ですねん。
寒かったですけど、いい景色だったわ☆
 
で、大島にあるジャム屋さんでスイーツ三昧(笑)
 
 
食べ過ぎです。。(笑)
 
しかし、夜はしっかり山賊に行って食べました!!
 
 
間違いなく食べ過ぎです。
仕方ないです。
美味しいんだもんww
 
みんなで明日から頑張ろうねって言い合って解散。
もちろん、ダイエットね(笑)

遅めの初詣

昨日は友達と遅めの初詣。
 
久々に宮島行ってきた!!
 
 
人多かったけど、
やっぱり宮島いいとこだよね。
 
しっかり去年のお礼と今年のこともお願いしてきたよ。
 
いいことあるといいなぁ…☆☆
 
 
んで、行きに揚げもみじ(*^^*)
帰りに牛まん(≧∇≦)
と、出来たてのもみじまんじゅうをいただいて帰りましたv(^_^v)♪
 
はい、、食べ過ぎです(笑)
 
でも、美味しかったです。どれも(≧∇≦)
 
 
 
昨日はそのまま友達の家にお泊まりww
ゆっくりした女子会久しぶりだったなぁ。。
 

2014/01/11

ピカピカww

久しぶりの三連休で、ぼーっとしてますが。
 
あっ、そうそう。
髪切りに行きました。
冬だけど、関係ないのよ。
 
そして、ジーノちゃんもキレイキレイしてあげました。
年末に洗車しに行けなかったのでね。
 
そのまま久々にドライブ。
たまに動かさないと寒いからすぐバッテリー上がっちゃうもんね。
 
ほんの1時間くらいだったけど、
ぶらっと呉の端っこぐらいまで行って戻ってきた。
 
そしたら途中で事故った車がいてビックリ!!
 
中央分離帯が花壇みたいになってて結構な段差があったんだけど、
それにガッツリ乗り上げて降りれなくなって止まってたΣ(゚д゚lll)
 
ビックリしたわ〜。。
あり得ないところに車があるんだもん。
 
そいえば年始も、年末年始で事故った人が結構受診に来てたし、
車に乗ってても、乗らなくても、事故に合う可能性はあるから、明日は我が身と思って気をつけないとダメね。
 
 
そして今日のリアルスコープは、
めっっちゃ楽しい!!!!
 
鉄道好きにはたまらないよ〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
日本の鉄道は素晴らしい☆☆
 
 

2014/01/10

寒いけど

今日は朝方雪が降ったのよ。
 
この辺で降るっていったらよっぽど寒いのよね。
 
朝っぱらから、
この雪の中、チャリかぁ…
って、テンション下がったけど、
 
やっぱりすぐやんじゃったから、
我が地元をありがたく思う(笑)
 
ちょっと気分良く撮ってみたものの、
全然見えねぇww
積もるほども降らないし、、
まっ、仕方ないな(笑)
 
 
 
 

まとまってないけど

はい、どーもー。。
今年になってもう10日。
早くも1回調子崩した私です。
 
理由は、間違いなく!
年末からの暴飲暴食のせいです(ー ー;)
 
つまり自業自得です(笑)
 
ちょっと食べるものも規制してなかったし、毎度毎度飲んでたらね〜(笑)
そりゃ調子も悪くなるってもんです(笑)
 
気をつけます。
だって飲みに行きたいもん(≧∇≦)笑
 
あっ、あと映画も見に行きたいなぁ。
トリック見に行かなきゃo(^▽^)o
 
今日からはいいドラマも始まったし!
天海さんのドラマはやっぱり面白い!!
体調良くなってホントによかったなぁ(*^^*)
 
そんで、医龍も始まったし!!
朝田、マジカッコいいよ〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
楽しみが増えたなぁww
 
 
とまぁ、まとまりのない文ですみません。支離滅裂(笑)
 
つまりはここ最近、特に何もないってことです。
特記すべき事項なし(笑)
 
あー、早く飲みに行きたいぜww
 

2014/01/01

Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。
今年もつばめをよろしくお願いします。
 
さて、去年はなにがあったかなと振り返りがてら、自分のブログを読み返していたんですが、
 
私、去年は意外と散々だったんだなぁって思った(笑)
 
年明け早々風邪引いて長引かせて、
ずっと金欠でいってるわ、
クーラー壊れたり、自転車壊れたり、
負の世界に落ちていったり。(これは稀にあるか)
 
でもその合間合間に、
旅行に行ったり(35周年のディズニーへ誕生日に行けたしね!!)、ヒトカラ行ったりして、それでなんとか保ってた感じだな。。
 
なによりの効き目はやはりライブなんだけど☆☆
Vさん、AAA、安室ちゃん、嵐と結構行けたと思うし。
私はそれで救われたのは間違いない。
 
そして新しいカテゴリーが出来た忘年会の余興。
このメンバーとの楽しさは久々にキマしたね(≧∇≦)
職種を越えた輪ができて、本当に感謝です!!
 
 
去年は本当に12月入ってからが充実してて、終わり良ければ…ってわけじゃないけど、なんだか1年よかったなぁって思える1年だった。
 
痩せるという目標は達成できなかったけど、いろんな人と交流を持つという目標はいい具合に達成されたんじゃないかと思うので、とりあえずよかった。
 
今年はどんな年になるのかなぁ…
毎年言ってるけど、少しは痩せたい!!!確実に増えてきてるからここで止めなければ…_| ̄|○
 
そして、今年は一緒に過ごす相手が欲しいなぁ。。
今度はちゃんと長続き出来る相手とともき、私ももっとしっかりしたい。
 
仕事面で色々考えることが多いから、一旦自分は何がしたいのかをちゃんと考えていきたい。
 
いろんな意味で、
そういう時期に来ているんだと思う。
 
そしてなによりも、
今年もみんなHappyに!!!
幸せな年を送れるよう、祈っています。
 
 
 

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ