« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/31

4月が来る

3月が終わった。。
いろいろあったなぁ、、この3か月。
 
忙しかったけど、
結局いろんな人が去っていった。
 
みんな、いい人たち。
感謝する人たちばかりが辞めていかれて/ _ ;
 
明日からはまた新しい日々が始まる。
それに向けて最近はずっと頑張ってきたと思う。
 
楽しい思い出を一緒に作れた仲間に、
仕事をやりがいのあるものに導いてくれた上司。
 
ありがたい存在。
いい人たちに会えてよかった。
 
これから、また頑張ろう。
 
 
 
別の話だけど、
タモリさん、笑っていいとも!お疲れ様でした!!
あんなにたくさんのスゴい芸人さんが同じ画面にいるのって凄いなって(≧∇≦)
さすがいいともです。
タモリさん、本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
また1歩進む時が来た。
 
 

2014/03/30

ここ2週間忙殺されていました。。
なぜこんなに忙しい!?というほどに。
 
暇よりいいけど、
なんかみんな休めてます??って感じだし。
ちゃんとうちの部署まとまれてるのか不安です。
 
先週ほど休みたいと思ったのいつぶりだろうか。。
って、休めないけどね!もちろん!!
 
私なんざ何でもない奴だけども、
頑張れることをやるだけだからね。
 
まだまだ。。
限界は見えていないはずだ。
なーんて、ちょっといいこと言ってみる( ̄^ ̄)笑
 
 
 
 
 

2014/03/23

おおぉぉぉぞらに♪

昨日は甥っ子3号の小学校の卒業式!
もう上3人は中学以上で、なんだか年を取るということを肌で感じる今日この頃(笑)
 
みんな大きくなっているのはいいことで、もう少しばかりしっかりしてもらえるといいんだけど。。(。-_-。)
 
お祝いあげたいけど、私今お金ないのでまた改めて(笑)⬅1番成長しないのは私では??
 
 

2014/03/22

やっぱり買い物は楽しい

昨日は柘榴さんと一緒に市内におでかけ☆
 
増税前に買うもの買っとこうという、ありがちな考えで必需品大量購入ww
 
ダメになってた下着を買い替えて、リニューアル!!
なかなかいいもの買えたから大満足o(^▽^)o
 
 
あと、インナーを買おうと思ってSALE中のPARCOへ☆☆
 
でも回ってたらインナーよりも惹かれたものが…
 
春コート!!!
 
試着したらピタッときちゃったからコレに決めた!!
 
 
またまたロング丈なんだけど、
サラッとしてるし、なによりハマっちゃったからな(笑)
 
ちなみに紺色。ネイビーです( ´ ▽ ` )ノ
 
これからの時期、活躍すること間違いなし!!
思いの外、値段も手頃だったし、
かーなーり満足!!
 
増税前だしね!(笑)
よかったよかったV(^_^)V

バレンタインのお返し

3.14の収穫。
写メ撮ってから、載せるのをすっかり忘れていたww
 
 
いろいろもらったけど、
実際そんなに食べてない(笑)
ほとんど甥っ子達にあげたさ。
 
やっぱり私、もらうのは得意じゃない。。
自分がどんな顔してるか気になるわ(笑)

2014/03/04

東京に来ていました 4

そして夜ご飯は、東京で食べたかった
「蒙古タンメン」
 
 
蒙古タンメンと蒙古丼
 
熱い!!辛い!!
やっぱり辛いのいいよね(≧∇≦)
 
そしてやはりW炭水化物!!(笑)
 
結局、東京行ってからも麺ばっかりで野菜がほとんど食べれなかったなぁ(。-_-。)
 
 
最後の日は歌舞伎座に行ってみたり☆
 
 
とっても綺麗だった!
 
例のアレも見てきたけど、私、目が悪いし見えないよね〜。。
 
 
歌舞伎揚ソフトはさすがに寒かったから諦めたわ(笑)
 
 
自分にはこの助六袋に入った干し梅だけよww
 
今回の旅は本当に、財布を締めて行ってきました。
こんなに自分に対してなにも買わなかったのは初めてですね(笑)
 
でもやっぱりお財布厳しいんですよね〜。。
なんでかなぁ…(ーー;)

2014/03/02

東京に来ていました 3

続いて、Eighth WonderのLive映像とともに置いてあった衣装たち!!
レコ大のときの衣装ですね☆☆
 
 
 
やっぱりカッコいい〜!!!
触りたいぜ〜\(//∇//)\
触れないけど(笑)
 
 
これでテンション上げて最後にコレ!
 
「LOVE」のジャケ写!!
 
 
 
さすがに1人だったんで座って撮ることは叶いませんでしたが、見れてよかったな☆☆
 
 
 
 

東京に来ていました 2

続いてはAAAの展示会!!
 
のっけからメンバーの等身大パネルがあってガン見してしまった(笑)
宇野ちゃん、細っ!!(笑)
写メはパネルとかは撮影禁止だったので、お察しください。。
 
 
そしてえーパンダの部屋☆
 
 
えーパンダ可愛いねww
よっぽど会場限定のえーパンダの金のぬいぐるみ買おうか考えたもんね(笑)
高いからやめたけど(笑)
 
 
んで、続いて「えーパンダ神社」
 
 
 
紙にお願い事を書いて各々メンバーのとこに入れると、声が聞こえる仕掛けのようで!!
私はもちろんコレ!!!
 
 
切実です(>人<;)(笑)
 

東京に来ていました 1

金曜から研修で東京に来ていましたww
着いてそのままホテルに直行し荷物置いて研修へ。
金曜の研修はそこまで重要事項ではなかったので、さらっと聞いて夕方からは渋谷へ!!
 
この度、ちょうどこの時期に
安室ちゃんのDVD発売記念の衣装展と、
AAAのシングル発売記念の展示会をやっていて早速行ってきたわけです(*^^*)
 
 
安室ちゃんの3Dマネキンww
当たり前だがマネキンも細い(笑)
 
 
この衣装たち、自分も細くなって着てみたいよ\(//∇//)\
まだDVDを見れてない私は衣装を見れただけでもテンションUP!!
 
あぁ…痩せなきゃ…_| ̄|○
 
 
 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ