« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/26

虫の知らせ

とりあえず、春ですね。
 
最近、どこに行っても、自転車乗ってても虫と遭遇するのでとっても春を感じています(笑)
 
そして、痩せないというか、何もしない自分を情けなく思っています(ーー;)
 
ダイエットもしかりですが、
最近やたらと恋バナをする機会が多く、
誰かも、なぜ相手ができないのかということを言われますm(_ _)m
 
まだかろうじて20代だからまだ笑い話で出来るけど、これ30越えたらガチですよね…。。
 
どうするかな…(ーー;)
悩むな…m(_ _)m
 
痩せるのが先か、
相手ができるのが先か、
仕事を変えるのが先か、
 
まだ私の人生、面白くなるのかな?( ̄◇ ̄;)

2014/04/15

内から

この間、広島駅に用事があって行った時にたまたまいいもの見つけちゃって。
 
ハーブティーのお店。
見たことはあったんだけど、
試飲で飲ませてもらったら、美味しかったから買ってみた☆
 
そして、ティーポットもなかったから買ってみた(*^^*)
 
そして、普段から飲みたいから、
マグボトルも買ってみた( ^ω^ )
弁当作るより楽だろってことで(笑)
 
身体のためにも、
水分とあったかいものを持っていることはいいと思う。
 
頑張ってやってみよう。
 
 

2014/04/13

いらぬものを落としに

雨だけど行ってきました。
 
最近、いろいろ溜まってたので。
 
 
やっぱりいいよね。
遷宮後だし、
お礼と何事もないことを願って。
 
 
そして続いて、
 
 
出雲大社までは何回も来てるけど、意外と日御碕までは言ったことなくて。
 
天気悪いけど、綺麗でいいとこだった(o^^o)
 
 
続いては、
 
 
意外とイケメンww
松江城。
 
シックな感じがカッコよし(≧∇≦)
 
 
弾丸で行った割には随分楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
頭がパンクする前に旅に出よう。。
 
 
守り神にと、うちに来ていただきました。
 
 
らしくてステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

2014/04/12

ヒリヒリ

ストロベリーナイトだったり、
アリスの棘だったり、
 
ヒリヒリ感ハンパないなぁ。
 
でもやっぱりわかる。
 
負のエネルギーって強い。
 
人生変えちゃうんだもんな。
 
 
強くなりたいなぁ。。
まだまだ浅い…
 
 

2014/04/05

4月になり

忙しさにかまけてすっかり春を満喫できないでいます。
なんか昨日今日とえらく寒いし。。
 
先週今週と院内でインフルエンザが流行し、病院がパニックになっていたので、こんなときに倒れられるか!と必死でありました(笑)
 
無事に危機は乗り越えましたのであしからず。。
 
しかし、
新年度早々出鼻を挫かれる出来事が。
 
うちの部署にいる後輩のゆとりちゃん。
今月いっぱいで辞めると。
家の都合だそうです。
 
薄々みんな、なにかあるとは感づいてはいたんですが、まさかそんな急にはないだろうと思っていたら、急だったという(笑)
 
みんなで、またさらに忙しくなるね…とため息ばかりです(−_−;)
 
辞める理由が本当は何なのか、聞く気はないけども、こういうことは早く言って欲しいとこで。
まぁそれもひっくるめて私らの指導が甘かったのか、なんなのか。
今となってはそれすらどうでもいいことで。
 
この仕事が彼女の為になっていたかを考えると最大級のクエスチョンマークがつく結果となりました。
 
 
うちに巡り巡って来た新人さんも、
何だかつかめない人で。
うちの病院の人事に関する最大の犠牲者である人だけど、なんだかつかめない。
まぁまだ数日だけどね。
 
色々と先が不安だな〜。。
さっさと辞めてしまいたいけど、それには辞めれる状況が必要だし。
ホントに色々イライラするわ。。
 
崩壊とまではまだ言わないけど、間違いなく今みんながバラバラ。
向いてる方向が違うというか、定まってない、そんな気がします。
 
忙しさにかまけて、やるべきこともできないようじゃ、私もまだまだ小さいなぁ。。
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ