« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/25

久々にお買い物

どうも、どうも。
更新ほったらかしですいません。
 
つまりは書くようなことがなかっただけなのであります。
 
むなしい日々でしたm(__)m
 
先日ようやく給料が入ったので、
今日は少々お買い物をと思い市内へ。
 
とは言っても、買ったのはショートパンツとTシャツby GUです。
なるべく低燃費を心がけました。
 
そして買いたかったものがあったんです、コレ!
 
 
AZULのお店の匂いと同じ香りの香水です。持ち運びに便利なので、私は練り香水にしたんですが、やっぱりここの匂いは落ち着きますな〜♪(´ε` )
 
ちょっと、昨日夜中になぜか堕ちてしまったので、気晴らしさせてくれって感じでした。
誰になにか言われたわけではないので、気にする必要ないんだけど。
ただ、気の持ち様のようです。
 
 
久しぶりにシフォンケーキ食べました。
生クリームとアイスにはちょっとやられたけど、紅茶はやっぱり美味しいなぁ(≧∇≦)
 
 

2014/05/06

GW ヒマでしたがなにか

長い長いお休みがやっと終わる。
 
こんなに休んだって何も変わらないのに。
仕事してた方が気が楽なのだ。
 
1日目は髪切りに行っただけ。
2日目はお風呂の大掃除して、水回りを徹底的に掃除。
3日目は∞のDVD見たり、踊ったり。
4日目は友達が入院してるからお見舞いに行った。
 
そんだけ。
なんとも詰まってないスケジュール(笑)
 
甥っ子たちのがよっぽど休みenjoyしてるぜ…(−_−;)
甥っ子1号、彼女とデートしてたらしい。。
若いって、スゴイなぁ…(。-_-。)

2014/05/03

GW ヒマですがなにか

ゴールデンウィーク始まりましたね。
 
タナボタの4連休になってしまって困りました。
 
することもないし、
お金もないし、
なにしようかなって考えた結果、
 
 
飲んだくれることにした( ^ω^ )
 
透明な梅酒は糖質50%オフで甘くない、スッキリとした感じ。
私的には完熟梅酒みたいな濃いのが好きだから少々物足りない(−_−;)
 
隣は頂き物のワイン(o^^o)
わいん初心者の私でも飲めそうなものをチョイスしてくれたようなので、
ワインだけど飲みやすかった(≧∇≦)
おかげで進みます。。(笑)
 
ちびちびいくのも悪くないなぁo(^▽^)o

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ