« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/29

海峡の真ん中

今日はドライブがてら下関と門司に来てみましたww
 
下関の市場でちょこっとご飯を食べて、
その後この場所へ!
 
 
そう!巌流島!!
初上陸してみたけど、
なんにもない無人島だった(笑)
 
でも景色も天気もよくって気持ちよかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 

2014/06/21

幸せ充電。

AAAライブ 1日目終了!
 
ホンマにホンマに楽しかったー!!
 
あんなにイケめてる人たち、いないですから〜!!o(^▽^)o
 
にっしーがあまりにもイケメンすぎて、せっかく近くにきたのに直視出来なかったし!(◎_◎;)
 
みんな今回はまたイケめてる度が非常に高いです!!
 
曲もいい曲ばっかり歌ってくれるし、
結構踊りっぱなしだったので、みんなホントにカッコいいです♪───O(≧∇≦)O────♪
 
元気にしてもらいました!!
明日も頑張って参戦してきます( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
 

2014/06/17

虹の先

あまりにも更新しなさすぎて存在がうっすい私のブログ。
ちゃんと存在意義を与えてやらねばなぁ…。。
とは言いつつも、嵐ネタなんて全くないし、面白い話題も特にないしなぁ…( ;´Д`)
 
あっ、来週はAAAの広島ライブなのでその時にはちゃんとあげたいと思いますが。。
 
最近は仕事のことで悩み中です。
転職のことをうっすら考えてはいますが、なにせうっすら(笑)
現実味がないのが悪いとこですm(__)m
 
昔でもそんな夢を見る子供ではなかったんですが、やはりこの年になると現実が重い(笑)
 
楽しいのが仕事ではないと思っているけど、あんまり長くいたくないのが本心なところで。
 
でも今と同じ給料を急にもらえる仕事なんてそうないと自負してるので、今は我慢の時なのかとも思っています。
 
今になってもっと勉強がしたいと思うようになりましたww
不思議なもんだね(笑)
 
 
 

2014/06/08

意外と都会?

この間、仕事終わりに飲みに行って、夜景を見に行ってみました(≧∇≦)
 
広島もちゃんと都会なんだなってちょっと実感(笑)
 
暗闇に光るパワーをもらってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
癒された気がする〜!!
 
 

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ