« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/28

思い出を重ねる

私事ですが、
久々に彼氏が出来まして、
珍しく日々充実した毎日を過ごしております。
 
この間は尾道に行ってみたww
尋常じゃないくらい暑くて、尾道の坂を甘くみていました(>_<)
 
そして私、タイミング悪く風邪っていう(笑)
 
 
でも楽しかったから良しとする。
 
 
で、昨日日曜日には、前々から計画していた徳島へ!!
 
鳴門のうず潮見に行ったり、
祖谷の方に行って思いっきり渓谷というものを見てきた(≧∇≦)
 
めっちゃすごかったなぁ(o^^o)
大自然満喫o(^▽^)o
 
 
 
祖谷は川下りが出来なくて、ちょっと残念だったから、またリベンジにくる予定(≧∇≦)
 
なんやかんやで結構楽しんでいます(o^^o)
1人で600キロ以上運転して、文句の一つも言わない彼に感謝です。

2014/07/21

買い物day

連休しょっぱなの土曜日、
久しぶりにつばみさんと買い物に行きましたww
服買うとこは一緒なんですが、
着る服の色は真逆の姉妹です(笑)
とりあえず、夏過ごして行けるかなってくらいは買い込みました!!
でも安めのとこで買ったから、
思いのほか金額張らなくて感動ヽ(;▽;)ノ
黒っぽい服に
白っぽい服&ショーパン
そして派手色スニーカー☆
スニーカーもちょー安いから、
すぐにダメになっても問題ないっていうお手軽感(≧∇≦)
そして帰る前に
サイフォンで淹れるコーヒーをいただいて、めっちゃ幸せな気分で帰りましたww
やっぱり買い物っていいなぁ( ^ω^ )

2014/07/20

無事生還!

お騒がせしました(>_<)
無事、iPad元に戻りましたww
yahoo知恵袋サマサマです(笑)
 
しかし、なぜに急に落ちてしまったのかは未だ謎です。
 
今日ほど、携帯との2台持ちの意味を感じれた日は今までなかったです(o^^o)
 
ホントに無事でよかった…。。

2014/07/19

なんてこった!!

衝撃です(>_<)

ipadが急に落ちました!Σ( ̄□ ̄;)

ついさっきまで使えてたのに、パッと開いたら使えんくなっちゃって…
だいぶ衝撃です!Σ(×_×;)!

すんごい不便…
色々ショックだな〜。。

2014/07/05

晴れた日

載せれるものは載せとこ。
 
この間行った下関と門司の写真☆
 
久々に休日に晴れてすんごい気持ちよかったんだよねww
 
 
巌流島。船で波しぶき浴びながら。
 
 
九州鉄道資料館。
テンション上がるo(^▽^)o
 
 
 
門司名物、焼きカレーww
 
 
光合成たくさんして、いらないもの置いてきた感じ。
まだまだ頑張れる。。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ