« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/17

食べ物ばっかりになってしまった

今月が誕生日月のため、いろんなお店から誕生日特典とかのハガキが来るんだけど、結局そこまで使わないで終わることが多い。
 
だからこそ、今回は行ってみた!!
「鎌倉パスタ」
 
 
前菜からスープにパン食べ放題とお皿のお土産。
 
 
パスタに〜
 
 
スイーツ☆
ゆずのクリームブリュレ。
マンゴープリンは誕生日月じゃない人に。
 
ここ来ると絶対食べすぎちゃうんだけど、やっぱりお腹苦しくなって大変だった(ーー;)
でも美味しいから良しとするww
 
 
 
これ、ネギまみれで見えにくいんだけど、いちお尾道ラーメンです。
が、味もバッチリ博多ラーメンっていう(笑)
美味しいけど、尾道ラーメン食べに来たら、これは…orzって思うような美味しいとんこつラーメンでした(笑)

ご飯時々遊び

8月入ってからというもの、
太陽を浴びてなくないですか??
今年の日照時間の割合は例年の4割程度だそうで、、、
太陽が恋しい…
光合成がしたい!!
今日この頃であります。
しかし8月はなにかとお出かけする機会も多く、食べ物写メが溜まってきているので、ここらであげときます。
柘榴さんと行ったカフェめしww
この間、東京行った時に香草達に敗北したグリーンカレーにリベンジ!!
ここのは香草も草ごと入ってなくて大丈夫だった(≧∇≦)
辛めなカレーがまたよくて、鳥もしっかり食させていただきました(o^^o)
台風が来ていた時になぜかまったり茶をしてまして(笑)
ちなみに私のが上ですからね。
下はスイーツ男子が頼んだベリーのデニッシュです(笑)
ここに来ると必ず甘々デニッシュを頼んでまして、これは第3弾ですかね(笑)
んで、そのあとボーリングしに行ったんですが、
これ、スゴくないですか!?
最近、友達とも飲んだ後とかにボーリングしに行ってたからすこーしは慣れてたんだけど、大体いつも80そこいらの私が130越え!!
3ゲーム目だったからMAXだったよ(≧∇≦)
どっちが私かは言わずにおこう( ̄ー ̄)笑
そのあとダーツしに行って腕死んだけど、なかなかしっかり遊んでおりますww

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ