« 大阪旅行 2 | トップページ | イメージカラーってやつは »

2014/09/03

大阪旅行 3

次の日は朝から行動開始!
まずは今年、大坂の陣から400年を迎えた大阪城へ!!
 
近くにはもちろん何度も来たことあったんですが、実際入ったことはなくて、初めて秀吉と同じ気分を味わってみましたww
 
 
400年前の天下人はここでいったい何を感じ、何を思っていたんだろうねぇ( ̄ー ̄)
と、物思いにふけってみるのもありでは(笑)
 
その後は、今回のメインイベント!!
あべのハルカスへ!!
 
 
 
60階まで上がるエレベーターもすごかったけど、ドアが開いた時のパノラマがスゴイね!!!
高所恐怖症の人じゃなければ、一見の価値ありです!!
 
遠くに京セラドーム、長居競技場、果ては奈良方面の山々まで、いい天気だったのでよく見えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
次に行った通天閣が残念なくらいに思えたハルカスだったので、行って良かったなぁと思ってますww
 
 
ちゃんと通天閣も上ったよっていう証しのビリケンさん。
 
 
こんな感じで1泊2日の大阪旅行を満喫しましたww
本当ならきよさんと会いたかったとこですが、それは10月まで我慢とします(。-_-。)
次はUSJ行かなきゃなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

« 大阪旅行 2 | トップページ | イメージカラーってやつは »

コメント

旅行お疲れ様(^○^)
楽しんでるのに、メールありがとぉー(*^_^*)

USJなら、きよも便乗します(笑)
最近1人USJしてきて、思いっきり、ジェットコースター満喫してきたよ(^∇^)

10月楽しみにしてまぁーす(^◇^)
どこ行く!?lovely
詳細よろしく(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行 2 | トップページ | イメージカラーってやつは »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ