« 大阪旅行 3 | トップページ | いったいどっち!? »

2014/09/08

イメージカラーってやつは

私の私服をご存知のお友達さんやつばみさんには分かると思うんですが、
私のクローゼットの中ってほとんど黒なんですよ!
 
黒じゃなければ、白とか紺とか、
とりあえずモノトーンで
尚且つカッコいい感じの服が好きなので、今困っているのがデートに着て行く服がないこと。
 
まぁ仕事終わりとかね、
そこまでこだわらなくていい日はデニムとか、モノトーンでもいいわけだけど、
 
おでかけするときとかは、
やっぱりそれなりに女子らしい恰好をしようと私なりに思うわけです。
 
滅多に見れない色味のある服を着て行くと、特別感があっていいらしいです。
 
大阪行った時もなるべく相手の意見を尊重してみたり、市内に買い物に行っても、店員さんの意見を聞いてみたり、
あくまで自分の意見はとりあえず置いといて服を選んでみました(笑)
 
 
ボーダーのニットにタイトスカート(レースで紺)
 
 
前面レースっぽい白のカットソーに、
えんじ色の薄手ニットOPに、
紺のカーディガン(ちょい丈長め)
 
って感じ。
どうよ!
黒が1個もないでしょ?
自分が着れそうな範囲で女子っぽいモノを頑張って選んでみた(o^^o)
 
これでもやっぱりモノトーンなんだけど、私の努力、きっと友人たちなら分かってくれるはず( ̄^ ̄)ゞ笑
 
やっぱり男子って、女子にカッコいいとこは求めてないのよね〜(笑)

« 大阪旅行 3 | トップページ | いったいどっち!? »

コメント

自分にだけ見せる、カワイイやつ好きですよ♡

もっともっとがんばって(^∇^)

きよの服貸してあげるsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行 3 | トップページ | いったいどっち!? »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ