« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/19

( ̄◇ ̄;)

11連勤中盤でやる気失せてるつばめです。
ここ最近、本当にイライラすることばっかりでだいぶ削がれてる気がします(−_−#)
今週末の安室ちゃんのライブを糧に今なんとかやってます( ̄ー ̄)
振り切るくらいのテンションではっちゃけてやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 
 
ちなみに、嵐ちゃんは東京もハズレました(−_−;)
したがって、今年はアラシゴトなしです。
つまんないですが、財布的には助かった!と思っているのでオタ心としては複雑なとこです(。-_-。)笑
 
あとは年明けに入れてる∞ですが、どうかなぁ。。
福岡とはそこそこ相性いいんだけど( ^ω^ )
あっ、でもチケ代どこから出そうかな…orz
常にお金がない私っていったい…( ̄◇ ̄;)

2014/10/14

最悪です。。

夜中にテンション下がるぜ…(ーー;)
 
うちの家でほぼ初めて見た。
あの黒いやつ。。
それも自分の部屋m(__)m
 
寝る前に究極テンション下がるっつーの!!
 
まぁそろそろ15年経つし、
今日の台風で奴らも行き場がなかったのかもしれないが…
 
安心して寝れねぇ!!
 
明日はいろいろグッズ買ってきてもらって、備えとかなきゃ( ̄◇ ̄;)

2014/10/06

たこ焼きみたいなほっぺ

 
 
 
10月5日
 
台風の近づく中、大阪に行ってきました!!
「AAA arena tour 2014 Gold Symphony」の大阪公演に参加するためです!!
 
どんだけ雨に打たれるかと思っていたんですが、意外と大したこともなく…(笑)
結構すんなり入って楽しんで帰れました(o^^o)
 
席もこの度の大阪が今ツアーで1番いいんじゃないかなってくらいの席で、センステが間近でもうすぐそこ!!
トロッコも目の前に回ってきて止まるし!!みたいな(笑)
シューティーファンにはたまらない席だったように思いますww
そしてだっちゃんファンにも(≧∇≦)
 
大阪はセミファイナルってことで、みんなすごく笑顔いっぱいだったし、
曲もアルバム曲中心にして、これまたカッコいい振り付けなんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
メンバーみんなイケメ過ぎてました!!
みんな、きっと目合ったし!(笑)
来年は10周年だからね〜!!
お祝いしなきゃww

2014/10/05

10月です。

10月に入りましたね。
1年なんて本当にあっという間です。
 
そういえばのご報告ですが、
嵐ちゃんのドームツアー、
大阪は外れました(−_−;)
 
まぁいつものことながら、
期待を裏切らないというか、なんというか。。
 
あとは12月の東京公演の当落にかけるのみです。
あちらはチケットの女神である友達が入れてくれてるので、私らよりかは希望が持てます(笑)
 
今年は行けるかなぁ…。。
 
 
そんなことを言いながら、現在ワタクシ、大阪に向かっておりますww
 
AAAに会いにです(≧∇≦)
台風に向かって進んでおります(O_O)(笑)
仕方ない、引き寄せちゃったみたいだから(笑)
 
しっかり楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))
 

またもや味覚の崩壊

昨日のお昼ご飯。
 
 
辛い、甘い
どっちなんだ!?!?
 
でもこのカップヌードル、
そんなに辛くなかった(^O^)
 
スパイシーな感じで、コショウ辛い感じ。
 
で、モカチーノはとてつもなく甘かった(笑)
 
私の「味覚崩壊」シリーズ化出来そうです(*^_^*)笑

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ