« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/20

Happy Wedding!

そんな中、いい話が。
 
この間、同僚の子の結婚式に行ってきまして、涙も結構我慢しましたけど、本当にいい式でしたo(^▽^)o
 
食べ物も美味しかったしww
 
花嫁ってやっぱり忙しいなぁって思ったのですが、結婚式っていいなぁってやっぱり思いました(≧∇≦)
 
彼女の幸せパワーがとてもありがたい気分です(o^^o)
 
職場で名前が変わるとやっぱり不思議な感じね(笑)
 
可愛い奥さんになってほしいものです。
 
 

11月の近況

10月の終わりにはホットストーンを初体験したりして、結構充実してたんですww
久々に身体をいたわってやることができて、ホントに生き返った気分です。
このホットストーンはまた行きたいなぁと思うところです。
 
しかし!
しかしまぁ、11月に入ってからガチで忙しいやら、金欠になるわでヒドいことに…。。
 
職場でも色々あって、疲れるばっかりだったんですが、仕事が忙しいのは別によくて。
 
ただでさえ物入りな時期なのに、
車のバッテリーが危機的な状態で変えなきゃいけなかったり。。
 
いつもの定期受診で婦人科に行ったら、次は3ヶ月後でいいよって言われて。
言われた後に気づいたんだけど、
つまり薬も3ヶ月分ってことでさ、
薬代で26000円いったよね( ̄◇ ̄;)
死にそうな金額だった…(T ^ T)
 
今月、よくここまで生きてこれたなと、我ながら思う。。
つまりはちょこっとだけ残ってた貯金から出て行ったわけでm(__)m
辛い状況に変わりはないのです。
 
 
そして、他にもさえないことがあり。
つい2週間くらい前に不幸があって、本当についついさっきまで元気だった人が急に亡くなったりして(;_;)
私は会ったことがないんだけど、会いたかった人だし、一緒に見送りたかったなぁって思ったりして。。
 
私も結構思ってはいるんだけど、当の本人たちに比べたらツラさも比じゃないから、それ以上言えないしね(>_<)
またもや色々悩むことが多くて困ってます。
いつまでたっても成長出来ません(ーー;)
 
 
とまぁ、今月に入って色々あって複雑です。
お金もないから気晴らしにも行けず…、相変わらず我慢が好きです、私( ̄3 ̄)

近況をチラホラ

ご無沙汰しております。
当分ほったらかしですみません。
何もなかった訳ではなくてですね、
色々ありすぎて忙しかったと言った方が間違いないと思います。
 
約1ヶ月前に遡ると、
怒涛の11連勤を乗り越えていった安室ちゃんのライブはすごく楽しくて(≧∇≦)
2日間ともガッツリenjoyしまくったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
安室ちゃんも笑顔いっぱいで、可愛かったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
また改めて、頑張って痩せなきゃ(つД`)ノって思いました。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ