« Happy Wedding! | トップページ | 正月早々 »

2014/12/26

メリークリスマスww

ずいぶんブログをほったらかしにしてました(笑)
何もなかったわけじゃなくて、なかなかブログを書く余力がなかったんであります。
 
今日は久々に平日に休暇をとりまして、でも完全なるフリーデイなのであります。
年賀状を作り、洗車をしに行くぐらいです。
こんな日もあっていいじゃないの( ^ω^ )
 
昨日はクリスマスでしたね♪( ´▽`)
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
 
私は久々にクリスマスというものを謳歌したような気がしますww
仕事が半日だったので、彼氏さんと夕方から出かけてゆっくりお茶して、プレゼントを買いに行って来ました(≧∇≦)
 
時計のベルトがダメになってきているので、時計を見に行き、あーだこーだと言いながら決めて買ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、普段使いなんかにはしませんよ(笑)おでかけのときだけにしますww
 
 
ちょっと見づらいかな。
私にしては大人しめの時計なんだけど、文字盤に午前中なら太陽、午後なら月が出てきたりしてなかなかカワイイやつ(o^^o)
ただじゃ転ばない私にはピッタリかと(笑)
良いものを選んでいただきましたww
 
そしてそのあとは、ご飯を食べに行ったんですが、クリスマスに豚さん食べに行きました(≧∇≦)
以前、ランチに寄ったお店で幻想ポークのお店なんですが、夜はちょっとお高めのお店で、クリスマスにちょうどいいなぁと思い来てみました。
 
 
幻想ポークのしゃぶしゃぶに、ミルフィーユとんかつに、幻想ポークのメンチカツww
たまらないぶた三昧(笑)
でもどれも美味しくって美味しくって…
よく食べる男子にはもってこいなんですよねwwご飯3杯食べてましたもん(笑)
喜んでくれたみたいなのでよかったです(o^^o)
 
私の方のプレゼントは事前に渡しておいたちょっと大きめのバッグ(旅行用)と斜めがけのボディバッグにアウターに使うような厚手のニット。
3つだけど、値段は時計のが高いよ( ̄ー ̄)笑
高くてもいいから旅行用のバッグをあげようと思って探してたら、可愛いのが意外に安くあって。
じゃーボディバッグもあげようと思って探してたら、これまたいいのがお手頃価格であって。
じゃー設定金額まで買っちゃお!って思って、以前試着して気に入ってたニットの羽織ものを買って。
 
我ながら、やりすぎじゃないよね?大丈夫だよね?って言いながら、店員さんにも後押ししてもらって買いました( ^ω^ )笑
彼も喜んでくれたみたいなので、ホッと一安心ですww
 
そしてプレゼントと一緒に3月の旅行の提案もしました(o^^o)
もうUSJのチケットは予約しちゃったから変更できないので、なにがなんでも休みを取ってもらわなければ( ^ω^ )笑
行くまでナイショのつもりだけど、大阪方面に行くっていうだけでバレちゃうかな(笑)
 
こんな感じで今年のクリスマスは十分にenjoyしました(o^^o)
また来年もいいクリスマスが迎えられるように頑張ります(≧∇≦)

« Happy Wedding! | トップページ | 正月早々 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Wedding! | トップページ | 正月早々 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ