« 正月早々 | トップページ | 風邪が治らない… »

2015/01/04

2015年も楽しく過ごしたいなぁ。

2014年はどんな年だったか、自分のブログを見て振り返っていたんですが、
色々と病んでますね、私。(笑)
 
上司が辞めたり、新しい人が入ってからもごちゃごちゃで、てんやわんやだったり、
結局仕事に関してはなんら発展のない1年でした。。
自分がどうこうと考える余裕もなかったですなぁ…。。
でもやはり、そろそろ身の振り方を考えなければならないとは思っています。
がしかし、今年のおみくじで、仕事に関してはあまり良いことが書いてなく、出過ぎたら良くないとのことだったので、ちょっとずつ、坦々と次のことを考えていきたいと思います。
 
そして、次の目標にしていた痩せることは、思いっきり出来なかったので、引き続き今年も頑張ります!!
とりあえず、目標は7月までにマイナス3キロ行きたいです!!
7月に同僚の結婚式があるため、真剣に頑張りたいと思います(。-_-。)
 
そして、もう1つの目標。
一緒に過ごす相手を見つけるというのは、これは実現できましたね!!
なにか目標達成出来たの、何年ぶり!?(笑)
私にとって、とても大切にしたい相手が出来たので、今年はこの縁をしっかり繋ぎ止めておくことが目標です!!
愛想つかされないように、思いやりと努力を忘れないように、頑張ります(o^^o)
 
 
というわけで、2015年の目標。
①痩せる(まず7月までにマイナス3キロ)
②今の恋愛を長続きさせる
③仕事のことやお金のことをしっかり考える
 
この3つです。
もう30ですし、色々と考え、行動していかなければならないと思っています。
まずはおこづかい帳からですかね( ;´Д`)(笑)

« 正月早々 | トップページ | 風邪が治らない… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月早々 | トップページ | 風邪が治らない… »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ