« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/11

2015年 初弓

風邪ひいてる中ですが、今日は弓道部の射初会に行ってきましたww
後輩たちに会える機会もそうないので、なんだか楽しかったなぁ( ^ω^ )
相変わらず早気でめっちゃテンション下がるけど(ーー;)笑
若い後輩たちがキャピキャピで可愛らしくて、だいぶ年が離れてる私らは、寒さに弱いおばちゃんたちです(>_<)(笑)
弓ももう一回始めたいけど、出来るかなぁ。。

風邪が治らない…

もう今年の入って10日も過ぎましたね。
あっという間ですわ( ̄O ̄;)
 
5日から仕事が始まって、日に日に忙しさが増していくんですが、
日に日に体調も悪くなるばっかりでorz
 
∞コンの時には回復していた風邪が仕事しだしたら良くなることはなく…
そして今年に入って急に外来でもインフルが出だしたため、移りそうでますます調子悪いっていうm(__)m
筋力落ちてるからか、咳すると肺が痛いし、腹筋痛いし(ー ー;)
すこぶるたいぎぃです。。
 
風邪がガッツリ流行ってますので、みなさん注意ですよ!
 

2015/01/04

2015年も楽しく過ごしたいなぁ。

2014年はどんな年だったか、自分のブログを見て振り返っていたんですが、
色々と病んでますね、私。(笑)
 
上司が辞めたり、新しい人が入ってからもごちゃごちゃで、てんやわんやだったり、
結局仕事に関してはなんら発展のない1年でした。。
自分がどうこうと考える余裕もなかったですなぁ…。。
でもやはり、そろそろ身の振り方を考えなければならないとは思っています。
がしかし、今年のおみくじで、仕事に関してはあまり良いことが書いてなく、出過ぎたら良くないとのことだったので、ちょっとずつ、坦々と次のことを考えていきたいと思います。
 
そして、次の目標にしていた痩せることは、思いっきり出来なかったので、引き続き今年も頑張ります!!
とりあえず、目標は7月までにマイナス3キロ行きたいです!!
7月に同僚の結婚式があるため、真剣に頑張りたいと思います(。-_-。)
 
そして、もう1つの目標。
一緒に過ごす相手を見つけるというのは、これは実現できましたね!!
なにか目標達成出来たの、何年ぶり!?(笑)
私にとって、とても大切にしたい相手が出来たので、今年はこの縁をしっかり繋ぎ止めておくことが目標です!!
愛想つかされないように、思いやりと努力を忘れないように、頑張ります(o^^o)
 
 
というわけで、2015年の目標。
①痩せる(まず7月までにマイナス3キロ)
②今の恋愛を長続きさせる
③仕事のことやお金のことをしっかり考える
 
この3つです。
もう30ですし、色々と考え、行動していかなければならないと思っています。
まずはおこづかい帳からですかね( ;´Д`)(笑)

正月早々

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 
2015年ももうすでに4日過ぎまして明日から仕事初めという方が多いですかね。
私も久々の正月5連休をいただきまして、かなりゆるりと過ごしておりました。
というか、過ごさざるおえなかったというか…(笑)
振り返れば、去年の正月もそうだったっぽいですが、年末29日くらいから喉の痛みが始まり、30・31とお構いなしに夜中喋っていたら、、、
年が明けて1日には鼻水ガンガンで、めっちゃ鼻声(笑)
1日・2日が1番ひどかったんですが、思いっきり風邪ひきました(笑)
まぁなにせ寝てなかったのが1番良くないと思い、この2日間はしっかり寝て、3日・4日と軒並み調子が上がっていき、本日はバッチリ鼻声も解消されております(o^^o)笑
休みだったら風邪も治りがいいもんです。
 
そして元に戻ったところ早速ですが、今日は早朝に出かけまして、バスで福岡へww
∞ライブに行ってきます(≧∇≦)
今日は声出してくるぜ!!(笑)
イケメン、拝んでこよーっと♪───O(≧∇≦)O────♪

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ