« 2015年 初弓 | トップページ | あったかくなったのはいいんだけど。。 »

2015/02/15

人生初

またまた1ヶ月、ブログを放置していました。。
最近、長文打つのがドンドン面倒になって来ているので、いけませんね(。-_-。)
 
特に主だったこともなかったので、更新せず(笑)
毎日自分との戦いです。
 
 
2月14日はバレンタインww
ワタクシ、29年生きてきて初めて、
手作りというものを体験しました!!
 
友達に協力してもらい、
場所や道具はお借りして、
作成しました。
 
ガトーショコラってヤツを作ったんですが、最初に作ったヤツは焦げまして(笑)
もう1個作ったので、それを渡しました(o^^o)
 
 
やっぱり手作りって大変です(´Д` )
ガトーショコラでも混ぜて焼くだけ的なのに、面倒です。。(笑)
 
まぁでも彼も喜んでくれて、
すぐにバクバク食べちゃうくらいなので、嬉しかったのではないかと思っています。
 
私的には、一生に一度な気持ちでしたが、来年も(o^^o)と言われてしまったので、要検討です(笑)
(私的には、チョコはいいトコのを買って食べる方が断然美味い!!と思っているので、本来は手作り否定派です(笑)
でもコスト的には、手作りってとってもお財布に優しい(笑))
 
まぁ喜んでもらえたのが1番なので、頑張った甲斐がありましたよww
「お返し、期待しててください」って、本人が言ってたので、楽しみにしときたいと思います( ^ω^ )
 
 

« 2015年 初弓 | トップページ | あったかくなったのはいいんだけど。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年 初弓 | トップページ | あったかくなったのはいいんだけど。。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ