« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015/03/31

3月も終わる

春になったなぁ。。
桜を見れて本当によかった(o^^o)
 
退院して4日。
毎日なんとかちょこちょこ歩いて行動している。
そして湯水のように1ヶ月使わなかったお金をバンバン使っている(笑)
 
生活スタイルが違うので仕方がないのだ!と言い聞かせている(笑)
いいじゃないか、痛い思いしたのは私だ!!と言い聞かせている(笑)
 
頑張れ、私!
明日からいつも通りの毎日だ( ̄Д ̄)ノ

2015/03/29

忘れられない1ヶ月

3月も終わりに近づいてきました。
この1ヶ月、まさかこんなことになろうとは。。
 
 
忘れもしない、3月3日のひな祭りの日。
いつもの月初めの残業で、帰ったのは21時頃。
その日は雨が降るという予報だったため電車で行ったのですが、帰る頃にはもう降ってなくて、傘もささず、2月3月のテーマソングだったAAAのBirthday songを聴きながら帰ってたんです。
あともう少しで家に着くっていうところで、家の手前に交差点があるのですが、そこで青信号を渡ってたら横からドーーーーーン!!!!の衝撃!!!!
 
車が突っ込んできて、私、自分の分身が出たと思いました((((;゚Д゚)))))))
車を受け止めた私の頑丈な体は、鎖骨のヒビと股関節や膝の捻挫や打撲だけだったんですが、
まぁ歩けない!!
とりあえず動くことが大変だったため、事故の次の日から安静入院。
 
その間、仕事のことも心配でしたが、それ以上にツラかったのが、彼氏さんの誕生日に計画していた旅行のこと。
救急車に乗っている時からそれしか考えてなくて、自分の状況を考えたら旅行なんて無理なことは明白。
半年前から考えて、あとは本当に自分たちが行くだけだったのに…
あのときほど悔しかったのは久々だったなぁ(T ^ T)
 
とりあえず入院して大人しく過ごしてました。毎日しっかりテレビ見まくって、WSに詳しくなりました(*^_^*)
そんなことでまぁ色々あり、ようやくそこそこまともに歩けるようになったので、昨日無事に退院しました。
なんとも言えない1ヶ月を過ごしました。
いい休養なんてものではなかったけど、とりあえず後は徐々に治ってくれるのを祈るだけです。
 
青信号を渡っていても車にはねられることもありますので、歩く時も気をつけて!!
車に乗る方には、本当に事故には気をつけて!!
ひかれたほうも、ひいたほうも人生変わります。
つらいことしかないので、皆さん事故にだけは気をつけてください。
 
この1ヶ月、なかなかない経験をしました。もう、遠慮したいですね(笑)
治ったら旅行行きまくります(o^^o)
今はそれが楽しみですww

2015/03/01

あったかくなったのはいいんだけど。。

3月ですね。
あっという間に2ヶ月過ぎちゃったなぁ。
 
1月から2月にかけてはインフル対策で辟易しちゃって、めっちゃ疲れたし(ーー;)
たいぎかったけど、ひどくならんくてよかったっていうのが一番よかったってことで。
院内で広まってニュースにでもなったらおおごとだもんよ( ̄◇ ̄;)
とりあえず、無事流行は去ってくれたのでこれからは自分との戦い。。
 
花粉です(/ _ ; )
黄砂が飛び出した辺りから、目がかゆい。。やっと終わったと思ったのに(笑)
未だにマスクとお友達です。
 
仕事であったゴタゴタも3月で終わりそうです。4月からは産休取ってた後輩ちゃんも帰ってくるし、だいぶ気が楽ですww
私は無事に辞める方向に持っていけるのだろうか。。
まだなにも明確に決めたわけではないけども、勤続10年迎える頃には無事辞めれるように足場を作っておかなければ。
 
AAAのDVDと安室ちゃんのDVDが私に元気をくれています(≧∇≦)
早くライブ行きたいぜ!!
しかし今、財布が大ピンチ!!(笑)
5月のライブは節約しなければ(。-_-。)笑
 
あと2週間もすれば一大イベントが待っていますので。。
頑張ります♪( ´▽`)
半年前から計画してたからね。
晴れてね、天気(>人<;)
 
 
 
この間、彼氏さん、友達とディズニー行ってきたんだけど、ミッキーとミニーのぬいぐるみ頼んでたら他にもいっぱい持って帰ってくれた(o^^o)
オラフが可愛くて仕方ないから、ミッキー、ミニーと一緒に飾るww

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ