« 食べる食べる | トップページ | 5月です。 »

2015/04/26

食べる食べる パート2

そして最近、つばみさんや彼氏さんとパン屋によく行ってて、美味しいパン屋さんにお世話になってます(o^^o)
 
 
このあんバターが堪らないのですww
そこそこなお店でもあんバターとかそれに付随するものもあるんですが、
ここのあんバターはたまらなく美味しいですww
バター感が最高なんです(≧∇≦)
あんことバターが最高なんです(≧∇≦)
 
同じお店の抹茶あんバターは、抹茶のいい風味と中にちょっと入ってる柚子ジャムが風情があります。
バター感はちょっと下がるけど。
 
これはパン屋じゃないけど、新しく出てたから買ってみたww
チョコバナナは生のバナナが入ってるからクレープみたいな中身。
いちごは、アポロの上だけが入ってるような感じ。
どっちもそこまで甘すぎないから食べやすかったかな( ^ω^ )
 
 
そう、なんやかんやで食ってばっかりです(笑)動けないのに食ってばっかりです(笑)
ヤバイなぁ…(ーー;)
元気になったら頑張るけどねっ!!(笑)

« 食べる食べる | トップページ | 5月です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べる食べる | トップページ | 5月です。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ