« 3月も終わる | トップページ | 食べる食べる パート2 »

2015/04/26

食べる食べる

4月ももう終わります。
月1ブログになってます。
今月は1日から仕事を始め、なんとかなっています。
色々出来ないことが多く、みんなに助けてもらいながら。
それで色々と悩むことも多いけど、なんとかやらせてもらってます。
少しずつではあるけど、痛みも緩和しつつあると思うし、鎖骨の骨も順調のようなので、嬉しい限りです。
 
職場の人たちや友達や彼氏さん、家族にお世話になって、助けてもらってます。
本当にありがたいですね。
 
 
そんな4月ですが、お休みの日には色々と出かけて楽しんでいますww
 
まずは快気祝いで彼氏さんに早速連れて行ってもらいましたww
ぶたぶた(≧∇≦)
お昼に行ったからカツ丼にしました(o^^o)やっぱりここのぶたは美味しいww
 
続きまして、友人たちと行ったお好み焼き〜(≧∇≦)
やっぱりソースは最高です!!
 
続きまして〜、つばみさんと行ったパスタ屋さんww
思いのほか美味しくて(笑)
トマトソースだけど、ほぼミートソース並に味が付いてて美味しいww
いいとこ見つけました(o^^o)
 
週末になると美味しいもの食べまくっているのでちょっと太り気味です(笑)
 

« 3月も終わる | トップページ | 食べる食べる パート2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月も終わる | トップページ | 食べる食べる パート2 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ