« 食べる食べる パート2 | トップページ | 良き1日ww »

2015/05/04

5月です。

GWみなさん頑張ってますかー?
仕事の方もいますよね。
今年は状況が状況なので、私は連休を取らせていただきました。
GWに仕事に出なかったの初めてかな。
2日は半日出てレセ終わらせてきましたが、それからはずっと休みです。
 
2日はきよさんと柘榴さんと夜ご飯食べに行って、昔話に華を咲かせ。
3日はつばみさんたちと朝早くからお出かけして下関まで行き、唐戸市場でご飯を食べ、防府天満宮で2号の今年1年の勉学祈願をして。
4日はおかげさまで寝てましたww
久々に10時間近く寝てた(笑)
それで昔の写真引っ張り出して色々見て楽しみましたww
明日5日は、夜に私の友達を集めて女子会!!
入院してる時にみんながそこそこ知り合いになったので女子会イケるなぁって思って(o^^o)
6日は最後になったけどようやくGWにデートすることになってます。
 
意外と詰まってるGWなんですww
嬉しい限り(o^^o)
毎日普通に楽しく過ごせることが、本当に嬉しくありがたく思えます。
あと数日、楽しく過ごそう(≧∇≦)

« 食べる食べる パート2 | トップページ | 良き1日ww »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べる食べる パート2 | トップページ | 良き1日ww »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ